金田一少年の事件簿R 第9話

金田一少年の事件簿R 第9話「錬金術殺人事件 File.4」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第9話 コメント

  •  

    前回の謎解きクソショボかったよなあ・・・

    どうなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは早すぎるだろwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    鬼沢達は玲香ちゃんにも同じことしようとしたんだな!!おまけで鬼沢達のことが明るみに出で、はるかちゃんの汚名返上するシーンが見たかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    みかげさん・・・。

    レイカちゃんにふれて、みかげさん何もなし?

    真相が明るみに出て終わりか。台詞ほしかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    怪盗紳士=ダイゴマキが登場するとは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >鬼沢達は玲香ちゃんにも同じことしようとしたんだな!!

    それはどうだろうか。
    嫌がらせかもしれないが夕凪はるかがターゲットにされたということしかわからない。
    もし玲香もターゲットにする気だったらとっくにしんでるでしょ。

    >レイカちゃんにふれて、みかげさん何もなし?

    玲香に触れないと夕凪はるかとの関係や「真実」にたどり着けないから当然だと思う。
    ただ、関わった夕凪のマネージャがなんの罪も受けていないのはたしかに納得できないよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    レイカちゃんは完全にヒロインポジションだな

    +0
    -0
  • 匿名

    怪盗紳士久しぶりー!!何気に好きやから出てきてくれてうれしい!

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回の事件は、悲し過ぎる内容でした。

    誰でも愛する者を失う事が起れば…やってはいけない事を 実行してしまう。彼は間違った選択を取ってしまった…。

    でも、彼女の汚名返上されれば
    少しは報われると思います。

    そんな感じで感動したけど

    以外に人物が現れた事は驚きました。

    +0
    -0
  • 匿名

    園光寺プロデューサーめっちゃ運良いな
    しなず犯人にもされず事件にもかかわっていない
    夕凪出演作品の関係者の中で原作・アニメ共にひとりだけ無傷

    +0
    -0
  • 匿名

    怪盗紳士だけじゃなく
    次回は金田一一を苦しめたあのキャラが登場ですね
    これで後は、フミちゃんが出れば言う事無し・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    多少、原作から描写を削ってるようだしな

    蛍が暴力団関係者で
    鬼沢たちは裏でヤクザと金の取引してたっていう話とか

    みかげさんが
    鬼沢達の脅しに屈して
    それを後悔していた描写とか

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人の妹をはめたアイドル二人?の顔気持ち悪かった。夢に出そうなんだけど…!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一話費やして丁寧にやってほしいけど夕方ならこの雑さもいいかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりおもしれえなあ
    次の獄門塾はすげえ楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄でネタバレする池沼共おおすぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    コメント欄でネタバレするクズ共おおすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと推理を深くやって欲しかったけど、犯人の回想はいつもの金田一だったから良かった
    怪盗紳士やったああああ!!来週は傀儡子も出るし俺得です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    被害者クズやなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    獄門塾来たかー
    ようやく明智さんの出番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >玲香に触れないと夕凪はるかとの関係や「真実」にたどり着けないから当然だと思う。
    ただ、関わった夕凪のマネージャがなんの罪も受けていないのはたしかに納得できないよな。

    なるほど、納得です。
    ただ、みかげさん何もなしは、罰を受けるのではなくて、個人的にみかげさんにも台詞が欲しかったなぁっと思っただけです。まぎらわしく書いてすみません。

    +0
    -0
  • 匿名

    死んでから汚名返上するのは手遅れだよ。こうなる前に止めてもらいたかった、この続きの話やってもらいたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    順番とか凶器隠した花瓶とかキャストとか水とか納得できない部分は多いんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    みかげさん含めて事務所全体はもうダメでしょう、だって例え法の裁きがなかったとしても世間はそういうの許さないからそれにどこも職を取ってはくれないでしょ!それが彼らの罪だよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夕凪はるかの声
    後藤弱さんは切なさが伝わってきて
    泣けた・・・なんという儚い声だろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.