カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第13話

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第13話「アイチの戻る場所」


【公式動画検索】

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第13話 コメント

  • 匿名

    1だー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりコーリンはカトルナイツに着いていた。という事はクランはリンクジョーカー?

    でも、コーリンもカトルナイツもリバースしているわけじゃなさそうですし、してたら今頃全滅です。レギオンの宝石騎士なら嬉しいけど…

    にしても、コーリンのあの服は少女漫画に出てくる女騎士みたいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手な予想だが……。
    なんだか、アイチの立ち位置が、某Fateの守護者的位置に見えてくるな…唯一リンクジョーカーを退けたのヴァンガードだから新たな脅威が迫ってくるまで眠りにつく的な?

    +0
    -0
  • リーダーだと思ってたガイアールがコーリンに敬語使ってた・・・
    なら実は本当のリーダーはコーリンなのか?
    コーリンだけ記憶がなかった言ってたし失ってた記憶が甦りカトルナイツを結成したとか?
    んで、カトルナイツメンバーとアイチは前世での仲間だとか
    コーリンはアイチの妻でアイチ同等の力があったけど失った記憶とともに力も失ってた
    けど記憶が甦り力も戻ったとか

    +0
    -0
  • アイチは本妻

    アイチはリンクジョーカー 詳しくは決意の呪縛竜でぐぐってね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.