一週間フレンズ。 第9話

一週間フレンズ。 第9話「友達との最終日。」



【公式動画検索】

一週間フレンズ。動画一覧TOPへ

コメント欄

一週間フレンズ。 第9話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +3
    -0
  • 匿名

    1ばーん

    +2
    -0
  • 匿名

    ひとけった

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はいろんな方面でと話が進んだね。
    そして、事件事故がぁww

    『ハジメ君?!』
    いきなり下の名前を呼ぶって…

    長谷っちはまだ『長谷君…』なのに…

    +1
    -0
  • んー…

    +0
    -1
  • 匿名

    これ、キャラデザが女作者っぽいタッチだから、エロゲにあんまり見えないだけで、内容はそのものwwww

    男性向けのアニメゲームをキャラデザ院を変えるってのも需要でるかもねwww

    いつもアンチしてるからもうネタないわwww

    前回の海より今回のがおもしろかったwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメなんか無限ループしてるみたいで飛ばし飛ばし見るようになったわ

    +2
    -0
  • おや。

    前半から中盤で萌えじにしかけ、倒れこんだところで窒息しかけた。いい、良すぎる。予想された展開、予定調和なラストが待っていることは分かっているのに、次回が気になってどーにかなりそうだ。

    +2
    -0
  • くそあにめ

    +1
    -2
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲと比較してる奴がリア充成分に耐え切れずに、寂しく草釣りしてて草不可避
    言いたいことは納得だけど、エロゲやギャルゲーの話しと少女漫画の、両方の良さが分からんならまだまだ若い

    +0
    -0
  • 匿名

    これからどういう展開になるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    また0に戻ってしまったな

    +1
    -0
  • 匿名

    今週の天使を見に来ました

    +0
    -0
  • 匿名

    タカトシこのやろう、藤宮さんになんてことを

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では3巻がこれで終わりだったから
    4巻が凄い待ち遠しかったのはいい思い出

    +3
    -0
  • 匿名

    振り出しに戻るとかキツイな

    +2
    -0
  • 匿名

    九条やめろおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    何でコメントがエロゲがどうのって話になってるん?

    つうかエロゲってwwww
    そういうのやる人ホントにいるんだねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか凄く怒ってるっぽかったけど
    藤宮さんの事情を知ったら態度を改めるに違いない
    ごめんな、とかってね
    んでもって藤宮さんも、ううんいいのはじめくん、とかってね、もうね
    長谷ぇ!俺の胸で泣けぇえぇい!

    あとお母さんは自分の娘が男に押し倒されてるっぽい状況であれはない
    あれじゃまるで生徒会役員共のスズのお母さん(青姦好きの変態)じゃないか

    +0
    -1
  • 匿名

    しょうごさん末永くさきたそをよろしくお願い致します(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    つ~~~だ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    NTR展開嫌いな人はこの話だけでくそとか言いそうだな。
    自分的には今後が楽しみ過ぎるのだが。

    +0
    -0
  • tetu

    このアニメは実写化しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー今週もよかった
    記憶戻るといいね藤宮さん

    +0
    -0
  • 匿名

    津田やらタカトシ言うのやめいw

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さんの記憶がーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    あのクズのせいでまた一からとか

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷はもちろん可哀想なんだが、それ以上にこの展開でざまぁとかって嬉々としている人たちの方が違う意味で可哀想だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは藤宮天使の無作為な格付け物語なんだよね
    この天使は天然チャンだから悪意は無い←これが一番厄介ww

    だからNTRとかそんなゲスな言葉使うのはナンセンス!

    毎週開催される天使の格付け(番付)をただ楽しむだけww

    サブタイトル→それでも天使は美しいww

    +0
    -0
  • ひかり

    こ、この男 何者???

    +1
    -0
  • toba

    さぁ、来ました、どん底回。
    細工は流々、仕上げはご覧じろ。

    つーか原作も4巻までしか読んでないから、この後がドキドキだぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さんはお前らにやる
    だが舞子ちゃんは俺が頂いていく

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さーん!!!
    長谷君、頑張って!そして何気にもうお母さんって呼んでるよな!

    +0
    -0
  • 匿名

    中高一貫かしらないけど、
    さきとしょうごとはせとふじみやの学力がばらばら

    特にさきはふじみやと同じ学力の高校なんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで転校生の方と仲良くなって最終話のタイトルは「友達とナカダシ」かな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作3巻だぞこれ

    俺もここで原作購入やめたから、続きが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    こっからの主人公鬱ルート見るの嫌だわー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    取り敢えずあれだ
    長谷は九条ぶん殴ってこい

    +0
    -0
  • 匿名

    ハァ? あんた誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    長くコメント多いから勘違いしてたけど、
    彼女がフラグをおられたら
    のほうが人気アニメだった
    あんま人気ないじゃん、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    知らん奴がいるかもなので一応言っておくと、NTRはネタだからな。
    ガチでNTRれる作品なんてそのジャンル専門以外じゃそうそう無いよ。

    当事者がいたら申し訳ないがガチのNTRを好きな奴も少数。
    この作品に至っては、下手したら九条クンの立場からのNTRじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    これで九条が悪い奴だったら長谷も視聴者も九条を敵として見れるんだけど悪い奴ではないからなぁ
    だからこそ長谷も苦悩してるんだけどさ…

    +0
    -0
  • 匿名


    補足。

    元カレはいたけど手繋いだくらいとか、仲が良かった異性の友達がいただけとか、ヒロインの過去を知ってるだけとか、最悪でもキスだけとか、それだけでNTRってネタで言われる事もある。

    あ、俺はこの作品の原作読んでる訳じゃないので、これから先どうなるかは知らないから予想だけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    うあー、まじかー

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミの津田ァ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが実写化されたら・・・
    って考えて、自らストレスを抱え込んでしまったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    事故の原因なんかな?
    わかんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    桐生しかまともな奴がいない

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品とエロゲの違いもわからないとか観察力無さすぎですねwww
    アンチであるのはかってですが批判コメするならもう少し観察力とか鍛えて違いくらいはわかってからしたほうがいいかとw
    批判どころかただの馬鹿丸出しの的外れな発言になっていますねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >特にさきはふじみやと同じ学力の高校なんだぜ

    隣の席の子が学年トップ常連で
    自分は物理5連続赤点という状況だった俺には
    嫌にリアリティがあったけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    >これで転校生の方と仲良くなって最終話のタイトルは「友達とナカダシ」かな

    「あら、そういう事なら長谷君はお母さんがもらっていくわね」

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が長谷君だったら心折れるね。。。めんどくさすぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になってモヤモヤする・・・・

    原作読めば治まるんだろうけど
    読んだら負けな気がする・・・

    原作を読むのはアニメが終わってからだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この物語のキーパーソンである九条一がやっと登場。見た目と違ってほんといいヤツなんだ。あんなことさえしなければね。

    +0
    -0
  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はじめか・・その名覚えて置くぞ{怒}

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作を読むのはアニメが終わってからだ!!

    もやもやをおさめたいならむしろ6巻の発売まで待った方がいいと思うよ…
    いつ発売かはわかんないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、展開がおもしろい。
    上のコメの可哀想な人々に俺が入るらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのノンスタ井上は何なの

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の転校生一…好きな数字は1…これは…!

    +0
    -0
  • see

    途中まではなかなかよかったんだけど、転校生の登場からまた
    めんどくさい話になりそう。

    記憶が一週間で消える設定が
    ここにきてテンポを悪くしてる。

    この話の特徴は、転校生といい、
    友達といい、突然前触れもなく現れる。

    それがこれまでの話をリセットしてしまい、一からやり直しに
    なってしまう。

    同じ展開のアニメを何回も観させられる視聴者の身にもなってほしい。

    くどい展開のアニメは観てるだけで疲れる。

    同じ展開を何度も繰り返さないでほしい、作り手の才能以上の設定は、作品の質を大きく劣化させる。

    このアニメがまさにその典型例だと思う。

    個人的には、記憶が消える云々の設定をなくしてけいおんみたいな
    日常系のアニメを作ればもっとよかったと思う。

    あと、きちんと精神科にいって
    診察してもらえよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつなんなん!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.