犬神さんと猫山さん 第9話

犬神さんと猫山さん 第9話「犬神さんと痴話喧嘩」



【公式動画検索】

犬神さんと猫山さん動画一覧TOPへ

コメント欄

犬神さんと猫山さん 第9話 コメント

  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    痴話喧嘩だなほんとにw
    てか自分の髪の毛どうしようとかってだと思うけどw
    コーヒーからコーヒー抜くようなものなんて言われたらそりゃキレるわw
    猫山の場合は嫉妬するだけで基本的にズレたことは言わないからまだかわいげあるけど犬神はたまにものすごく理不尽なこと言ってくるからさすがにひでえよそれはと感じる
    まあこういうやり取りがおもしろいんだろうけどさw

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくさいで耐えた鈴はまだ大人だよ

    ジョークならまだしも真剣に「何考えてんのお前」みたいな言い方されたら
    俺だったら八千代のことはんごろしにしてるわ(わりとマジで)
    ストレートにしても興味あるならそれでいいじゃねえか
    なんで髪のことまでてめえに指図されなきゃなんねえんだよ
    おまえその犬の尾みたいな毛を切れって言われたら切るのかよ?的にね

    猿飛も杜松も犬神の発言に問題があると指摘していたな

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらやっぱかわいいなww
    今回は作画が微妙だった気がするけどかわいさは健在だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    犬神さんが悪い。
    猫山さんの自由だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう付き合えよ

    +0
    -0
  • あ―ア-最大のめんどくせ-

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもこんなに短かったっけ・・・?
    いやね、好きなんだよ毎回面白いし短く感じるんだが・・・
    いつも10分くらいなかったっけ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    「みんなにとっては余計なことでも(以下略)」

    自分でおかしな事言ったこと認めてるぞおいw
    こいつ典型的な空気読めないっつうか熱くなるタイプだな。
    とはいえそれだけ猫山のことが好きなんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    犬神さんがわるい
    え?猫山さんがわるくないですか
    あぁ!?

    私は許しませんからね
    あぁ!?

    勢いでフラれるとかほんと解せないんですけどぉ!?
    その発言が解せないんですけど!!

    ねこやまがめずらしく何度もきれたww
    8話もそうだったし今までもそうだけどいぬがみマジで頭おかしいw
    ここまでの超変人は初めて見たわw
    この状況でわるいのはてめえだろとかなぐるレベル
    コーヒー発言の時点でかなりピクピクきてたな
    いぬがみのぶっ飛び感は異常すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩するほど仲が良いとはまさにこのことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃん にゃん にゃん 犬が好~き~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    コーヒーからコーヒー抜いたら カップしか残らない・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメがきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2 そういうこと言ってやるなよ
    今回は犬神がわるかったわけだから猫山を応援したくなる人が増えるのも無理はない

    +0
    -0
  • 匿名

    仲直りっつーか次話では何事もなかったかのように他の話になりそう
    7話でねこやまが嫉妬したことも次話ではまったく触れられてなかったし
    ねこやまも普通のテンションにもどってたしな
    (それどころかいつの間にかさるとびがねこやまを援護する仲になっている、今回のように。
    まあいぬがみを介していつの間にか互いを知り合っていたというのも展開上よくあることだけど)
    ありがちな痴話喧嘩そして自然と仲直りパターンか

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ会社 鬱
    って書いてあってワロスwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな…俺も犬神さんに強く求められたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    秋のツッコミおもろい(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.