悪魔のリドル 第10話

悪魔のリドル 第10話「女王はだれ?」


【公式動画検索】

悪魔のリドル動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔のリドル 第10話 コメント

  • ななみ

    1番!!

    +0
    -0
  • ななみ

    早い!

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

      2だったり?

    +0
    -0
  • 匿名

    願いは最強ってw 女版の四乃森蒼紫かよ

    +1
    -1
  • 革命ニャ機

    バイ●ニッ○ですと!?

    *F級のありえなさですね

    +1
    -0
  • 匿名

    女王ゲッツ!

    +1
    -0
  • 匿名

    TVだと続きのウィクロスのほうに衝撃が持っていかれるなあwww

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

    リドルにはなりませんが
    『機械的にポンコツになってしまったのは?』

    +0
    -0
  • 匿名

    純恋子さんは中の人のほうが美人なんだよねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃいましたで笑っちゃました

    +0
    -0
  • 匿名

    次はニオの番だな、東西対決かな?
    最後は晴と兎角が対決しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    しえなたそ復活でなけた

    +0
    -0
  • 匿名

    容赦なかったなしかし・・・ラスボスって実はあいつなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    改造人間~

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずライダーマンかよっ
    って突っ込んどく

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当にひどいなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    英の正体が、ブラックブレッドと被ってる件
    向こうも、手術で半機械人間になってるよな

    乙哉ちん援軍したのとニオ遅刻ワロタ

    乙哉ちん、前の時ニオ切りかかってビックリしてたのって入れ墨のことだったんか

    結局、晴も戦闘能力あるっちゅうことでニオ片付いた後兎角とサシ勝負かな
    兎角が聞いてたけど、今は話せないっていってるし

    兎角は一応ここまでは晴の護衛キャラだが、兎角とニオがアサシンで、晴がターゲットって今までの流れ最後まで引きずられてもつまらんしな
    今回、晴が英倒したのは、実は私はラスボスでした・・・ってののフラグかと思うんだが
    それとも意外に、溝呂木センセー、ラスボス説?
    でも、ニオがアニメ序盤暗殺開始前で、溝呂木巻き込んでも失格退学言ってたしあいつは最後まで場を和ますサブなんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    23世紀の人型暗殺ロボット。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何アニメだっけ。超面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    純恋子さん、第2第3いそうでこわい。ラストわらえた。
    財力アル奴はおそろしい。機械化兵。蓮太郎くんの仲間

    +0
    -0
  • 匿名

    人間兵器

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角より晴の方が圧倒的にやることえげつないな

    +0
    -0
  • 匿名

    >真夜の人格が生まれたきっかけとか真昼がなんで聖遺物集めてんのかとか周辺事情は色々と謎なまま
    2014/05/31 | – #-

    人間て後々に、自分にとって深いトラウマになることに遭遇したら、今こんなめにあってるのは自分じゃないって思い込みたくなって重度な現実逃避に走るのね
    んでその途中で今いやな目にあってるのはじぶんじゃない、他人なんだ、って深く心の中で言い聞かせるとそうなる=別人格誕生
    ほんとに重度なトラウマないと二重人格、別人格なんてはっせいしないけどな
    番場ちゃんにとって、その昔のできごとや大勢の大人にわけのわからんうちに写真とられまくったのが相当キタんだろ、当時の番場ちゃんはまだ小さかった幼かったわけだししょうがない。
    そーゆーのがあっての別人格誕生だし、伊助サマにライトあてられたせいで当時のことがフラッシュバックして身動きとれなくなったから、伊助サマに吹っ飛ばされたの

    +0
    -0
  • 匿名

    相棒のイニシエーターどこにいるの。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDかっこよかった!
    一番好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャップのせいだろうけど晴が今までの誰よりも残虐に見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルちゃん強すぎワロチw
    しかも結構容赦ないww
    「私殺っちゃいました」うけた

    兎角さんなんていらなかったんや!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回神回だな面白かった
    英がちゃんと強くて安心したよ

    それにひきかえ剣持とかいうザコwwwwww
    武智君も再登場したし、まあ次回あたり出るかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルやることエグすぎるやろwまぁこれまで命狙われ続けてきたのを何度も自力で切り抜けてきたから身を守るための発想が早いのかなとも思うが何か他人を従えて守らせるのが得意で今までそうしてきたお前と自分で自分を守ってきた私じゃ私の方が女王に相応しいみたいなこと言ってたからご都合展開なだけなんかもな

    ていうか自分の方が上なことを証明したいのが願いってことだけど前回のあいつは願いからして最後まで動かないだろうってのと辻褄合わなくない?別に真っ先に殺しに動いても勝てば証明できるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的に兎角がピンチになってハル無双してくれればそれが一番気持ちいい

    +0
    -0
  • 剣持神回

    キュアピース「キチ害英がクズすぎるww」
    イカ娘「早くヤルでゲソ」
    春「そうだね。自称女王()」

    ニオ様「(^^;)」
    しえな「wwww」
    伊介「」

    +0
    -0
  • 匿名

    希望が女王になることだから、
    黒組の誰よりも強いことが証明したい
    だから最後まで待ってた
    ということだと思ったよ

    晴が最後まで生き残ると信じてた、というのもあるかと

    +0
    -0
  • 匿名

    純恋子さん意外とどんくさいw
    爆発で生身の部分が傷付かないのはツッコんだら負けですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    しえなちゃん人形でも空気
    あまりにもかわいそう
    最後にワンチャンあげてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腹痛いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで殺りにいってる晴さん素敵!!

    +0
    -0
  • 匿名

    じ、丈夫そうだし死んでないよね?
    今回は怖かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    爆発で生身の部分が無事なのが疑問

    もしかしたら生身の部分なんてなかったのか…

    +0
    -0
  • asdfghjkl;:]

    うわあ、女王様の暗殺1話で終っちゃった
    次どーなるんだろー

    +0
    -0
  • :#

    ハルちゃん凄いな AT‐4ふつーに撃ってるし

    +0
    -0
  • アホのガンヲタ

    AT-4を仁王立ちで普通に撃てる女子高生ってwwwww

    てか春が使ってた手榴弾ってM26だよね?あれ破片手榴弾だからサイボーグなら生身に破片刺さって死ぬはずなんだがそれは・・・

    それに兎角が使ってたマグナムはバイオ0に出てくるアンブレラマグナムって架空の銃でM29がモデルらしいが一般男性が両手で構えても結構な反動で手が痛いと言ってるのにとかくは片手でしかも反動を完璧に抑えて素早く連射しかも見ずに撃って3発ともに着弾とはすごい

    今回はガンヲタの俺からして地味に嬉しい会だったなw

    RPGじゃなくAT-4選んでくれたとことかwww
    パイナップルじゃなくレモンだったとかww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の回で初めて晴がスキになったwwwwえげつね~www

    +0
    -0
  • 匿名

    1話ぶりに見たけど何か凄く面白いことになっててびびびったwwwwww

    本当の女王は兎角とかいうオチかなこれは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニオは敗れても死なないで裁定者として晴と兎角のバトル見届けてもらいたい。やっぱ兎角が女王だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    学校でけぇなww

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで単なるトロイ子だったのに今回で一気に株をあげたな、晴

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかにハルさんの方が戦闘慣れしている・・・!
    ていうか兎角さんの活躍って1話分くらいしか見たことない

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、この回は大いにワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    純恋子体弱い(という設定だった)し、絶対最弱クラスだと思ってたよ…

    晴殺っちゃいましたワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.