金色のコルダ Blue♪Sky 第10話

金色のコルダ Blue♪Sky 第10話「記憶のダ・カーポ」



【公式動画検索】

金色のコルダ Blue♪Sky動画一覧TOPへ

コメント欄

金色のコルダ Blue♪Sky 第10話 コメント

  • 匿名

    キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!

    1番ゴルダ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うそお、また月森蓮だよ。❤❤なんで? しかも今度はしゃべったし!今後も出るのかな。楽しみだな❤

    +0
    -0
  • 匿名

    月森くんがお墓の前で演奏してたのを見て、前作キャラが誰か死んだのかと思ったよ。んな訳ないか(笑)。もう結婚してるかなと思って指輪をさがしたけど、ヴァイオリニストだから左手にはしないのか。珍しくネックレスしてたけど、あれが指輪だったりする?
    月森くんって始めから出る予定じゃなかったよね?そもそもコルダ3に絡むキャラクターじゃないし。なんで何度も出るんだろう?
    そろそろ見るのやめようかと思ってたけど、月森が出るなら見る!公式サイト見るとまだ出る気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンクールで終わりなの?
    誰ともくっつかないの?
    コルダ3の続編が出て、月森蓮が星奏に戻ってくるという展開は…ないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    月森しゃべったー! 香穂子もはよ
    しかし、千秋のセリフが毎度いやらしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    Len again!!また逢えたね?

    +0
    -1
  • 匿名

    千秋→月森→千秋=全部Taniyama
    レンレン愛してる

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    月森クンが顔出しした!喋った!!メッチャ嬉しい♥
    衛藤クンも出して欲しいです!!←切実。

    +0
    -0
  • 匿名

    冬海ちゃんもはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アヴェマリアとかなでの関係はあるのかな。詳細はもう少し先に…って、公式サイトに書いてあったけど。
    登場人物が多いのに、あえて前作の月森を出す意図が知りたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    「かつてこの音をきれいと言ってくれた人がいた。」うん、知ってる、それ日野さんだよね。
    で、その後君たちはどうなったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの眼鏡高校生じゃないのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    1の内容知らなかったから見てきたけど
    予想以上に面白いじゃないか…
    かなでちゃんにも香穂子の強さを分けたげて

    +0
    -0
  • 匿名

    月森出るたびにトレンド入りしていた事実。
    月森すげー、人気ある。

    +0
    -0
  • Comments are closed.