彼女がフラグをおられたら 第10話

彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」



【公式動画検索】

彼女がフラグをおられたら動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女がフラグをおられたら 第10話 コメント

  • 匿名

    2か

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだ出てくる感じか
    25話までやるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    がをがをー!

    +1
    -0
  • 匿名

    5ー

    +0
    -0
  • [        ]

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    Nosubに落ちてた脳コメととなりの関くんの未放送分も面白かったんやよ

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • おや。

    今回何の為の回かよく分からず。いわゆるお休み回?ここまで来て伏線の回収を急がなくていいのか。文字通りフラグを放置したままで、にならない事を願う。

    +0
    -0
  • 匿名

    また増えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もすごかったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はお姉ちゃんにピュッピュッします

    +1
    -0
  • 匿名

    12話で最終回じゃなかった?

    +0
    -0
  • 羽立 蒼汰には弟がいってそして蒼汰には永遠のフラグの器があるか・・この先になにがある

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと悠木かw
    以外にも遅かったな

    +0
    -0
  • 菜波!(゚∀゚)!おめでとう!(^^)!ww

    やっぱり優勝者は菜波だったな!(^^)!ww
    これで全員出揃ったか!(^^)!ww
    長かった(笑)ww
    今回の学園祭編で颯太の気持ちに整理がついたようで良かったww
    未来はきっと変えられるはずだ!!
    颯太よ!!
    次週も楽しみ!(^^)!♪ww

    +0
    -0
  • 意外な展開だなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え、なんだって?

    +0
    -1
  • Comments are closed.