エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第10話

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第10話「あきらめないで!」



【公式動画検索】

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~動画一覧TOPへ

コメント欄

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第10話 コメント

  • 匿名

    サーニャちゃん大好き。
    カンケーネー

    +0
    -0
  • 匿名

    サーニャちゃんprpr

    +0
    -0
  • 匿名

    さっそくGO!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は例のあのシーンでしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかなぁ~。あいかわらずエスカのキャラが原作と違うし。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?四極天は作らなくていいのか? もしかしてフラメウやグルヴェイグとの戦闘は無かったりして。ただの対話で終了とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    残り2話か・・・。こりゃ、だいぶテキトーな終わり方になるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想はしてたけど、山ほど端折られてた

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ…まだ未踏遺跡着かないのか?

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    原作厨は不満なら自分らが制作陣になれよ

    +0
    -0
  • #

    そうか、これってかなり端折られてるんか・・エスカのキャラも原作通りじゃないらしいし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカはゲームと変わらんよ
    ゲームとアニメはボリュームが違うからそういう意味では違うけど

    よそ情報を鵜呑みにしてがっかりするより、興味もったならbest版でもやると良い

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に今回のエスカはウザすぎたぞ
    駄々こねてるガキにしか見えない
    ロジーの説得に原作の2倍ぐらい時間使って無理やり引き伸ばしてる感があったっしょ
    その分を他に回せればよかったのになとは思ってしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.