犬神さんと猫山さん 第10話

犬神さんと猫山さん 第10話「猫山さんとプール開き」



【公式動画検索】

犬神さんと猫山さん動画一覧TOPへ

コメント欄

犬神さんと猫山さん 第10話 コメント

  • 恋路

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スク水姿グッド。犬わくわくするのわかる。
    猫は泳げないの残念。からみネタみたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    犬神さんの猫耳計画。ねずさん似合ってる

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    うーん この

    +0
    -0
  • You

    見る機会なくなったな、スク水。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねこれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    秋の「ほとんど泳いでいない」発言が気になる
    ということは少しは泳いだのか
    猫って泳げないどころか水に濡れるのも嫌がるはずなのにすごい
    てか相変わらず猫山と鳥飼はなかよさそうだな
    あと杜松の髪下ろした顔がけっこう可愛いなと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    2:29あたりの猫山の体勢がえろい(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    ペコ「ナイスだぜ、鈴。おいら、アニメでもドラゴンに勝っちまったぜい(サムズアップ)」
    十香「ありがとう、鈴。私もアニメで覚醒することができた」
    ひばり「やったね、にゃんちゃん」
    鈴「うまくいったみたいね」

    「なんだよ、どういうことだよ・・」

    憧「どうやら鈴とひばりの力も”特殊”だったみたいね~(ニヤリ)
    しかもこの力は一瞬の間自分を犠牲にすることになるからけっこう勇気もいる。たのもしいかぎりだよ」
    森夏「明鏡連反射。鈴たちがその使い手だったのね」

    「な、なんだよ、それ?」

    六花「通常の明鏡止水は自分の運や力を上げる為のもの。
    一方で明鏡連反射は、自分を逆境にすることで特定のあるいは同じ才能型の人物を強くする特殊力」

    「で、でもいつ発生させたんだよ、そんなの!?
    猫山がなにかしてるそぶりなんてなかったぞ!?」

    鈴「そりゃそうだよ。だってトリガーは私じゃないもの。
    私はそこに乗っかって発生させただけ」

    「は?」

    森夏「ヒントをあげると、明鏡連反射って強力かつ影響を及ぼす範囲が広い分2人以上いないと発生させることはできないのよね~」

    「2人?・・・まさか!?」

    ひばり「ご名答(ニヤリ)」
    鈴「鳥飼さんもね、使えるよ。私と同種みたい(ニヤリ)」

    「ひばり、てめえええええええっ」
    「病院で携帯禁止とかつぶやきながら企んでたあの時か!?あの時に(トラップを)しかけたのか!?」

    鈴「ここ最近の話(7話~10話)は私にとっても鳥飼さんにとっても
    あまりおもしろいとはいえない展開だった。
    でもそれは承知の上。
    この数話を犠牲(生贄)にし、私と鳥飼さんの特殊力を発動させた」

    「遊戯王のデュエルモンスターズみたいだなw」

    カレン「グレートデース、鈴!(サムズアップ)」
    金剛「鈴かわいくてつよいデース!(サムズアップ)」
    千棘「鈴GJ!(サムズアップ)」

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品おもろいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    見てるとわかるとおもうが
    鳥飼、猫山、杜松、この3人はかなりくせもの
    普通のキャラとちゃうから今後も気をつけないと隙を突かれる

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見ても犬さんの方がくせもの

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑犬神はくせものっつうよりただの変態(変人?)キャラな気が(ry
    そんなキャラたくさんいるしな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ30分で見たいわー。短いから面白いと思うんだろーか・・・w

    +0
    -0
  • Comments are closed.