悪魔のリドル 第11話

悪魔のリドル 第11話「『祝(ことほぎ)』と『呪(のろい)』の見分け方」



【公式動画検索】

悪魔のリドル動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔のリドル 第11話 コメント

  • 匿名

    晴ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角は予想通りカードを切ったぜ!
    鳩もEDヘタだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    3番長嶋ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    鳩のパンストはき忘れは完全に作画ミス

    +0
    -0
  • 匿名

    俺様より遅い奴は見る価値ない。生きてる価値ない。シネ。

    俺様より早い奴は生意気だから顔面殴らせろ。しばかせろ。ゴラァ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドキドキ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずニオが死ななくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    とかくが2人

    +0
    -0
  • 匿名

    バッドエンドかなぁ。
    におさん、何かした。
    ハルさんの一族すごい。裏世界牛耳るのわらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    全員歌ったし、次はシエナちゃんかな
    一人だけ歌えないとか悲しすぎるしね

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ミス発見したぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    上から7番目くらいの人うざい。ニー○かぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    一族の者しか入れないって、あれだけ言ってるのに、
    あっさり刀を持ってやってきた兎角さんって、どんだけフリーダムw

    +0
    -0
  •   

    このイカ娘なら人類侵略余裕だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    刀持ってやってきたのは兎角、と見せかけてニオなんじゃね?
    オリエンテーションの時カード見えてたし
    カードに自分の名前書くとか変だし

    +0
    -0
  • 匿名

    上から7番目くらいの人うざい。ニー○かぁ


    ニートがニートって言わない方がいいと思うよw
    自分で悲しくなるだろ?w
    まぁお前人生乙だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角さん!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    理事長×におだったとはw
    晴兎角のいちゃいちゃ分がたりません・・・

    +0
    -0
  •   

    「では、何の力も持たないあなたが、どうして12人もの暗殺者を相手に、生き延びられたのかしら?」

    ・・・マジメに答えてやろうか?
    暗殺者()が全員しょぼかったからだろwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  •   

    本当にしょぼいなー、これ・・・

    黒組メンバーの映像映しながら「彼らは幸せだったはずよ?あなたのために死ぬことができて」
    でもってハルが「やめてーーー!」か。

    死 ん で な い だ ろ ?

    なんだよこれ、感情移入もクソも無いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはちょっと展開的に最も面白くないんじゃ…

    そもそもいきなり謎の力の存在を伝えられて既に起こってしまっている過去の出来事にその力を使ってないという証明はできるのか!?って言われても無理に決まってるし逆にお前はその力を使った証明ができんのかと…

    +0
    -0
  • 匿名

    あの理事長をみるかぎり女王蜂は日向の存在とは思えないんだけど。
    どちらかといえばあの担任が日向の人だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角さん武器は使い慣れてそうな
    ナイフじゃなくていいの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    女王の力が働いてようといまいとどうでもよくね?
    晴は兎角と、兎角は晴と一緒にいたいからいる、それでいいじゃない。

    あとシエナちゃんのソロ曲はかわいそうだけどないと思う。
    最終回は黒組全員で歌うんじゃないかな(それかOPをEDに持ってくるパティーン)

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に話数不足だよなぁ
    鳩ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒紙の予告票って第1話の裏オリエンテーションでトカク破いたよね?
    なんでもう一枚あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    見落としだな真オリテシーンでそれらしきカードが鳩の台机の上にある

    そうでなくとも再発行不可のルール設定がされていない

    鳩変身説はもともと昨日午前本スレで自演で盛り上げていたのを後から来た過去レス読まないアホの一部が真に受けているだけで根拠は乏しい

    +0
    -0
  • ヒーラ

    ゆりさんとにおちゃんが兎角の机に暗殺予告の紙をいれたんだと思います。兎角さんの暗殺予告票は兎角さん自身が最初に破いてましたし、このことすらも想定内なのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    ペールゼンファイルとか
    つまんねぇ筋書きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニート単語に反応してるニート様いるよ。この単語に反応した奴はニートだ。荒れうざい

    +0
    -0
  • ちくお

    ニートほざいてる奴・反論してる奴、拉致るよ。
    爆さい万歳

    +0
    -0
  • ちくお

    反論してるアンチは芸がない。人むかむかさせて何が楽しい。ネットの世界でしかいばれないか。お前の人生さびしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートじゃなかったらチョンブサヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>反論してるアンチは芸がない。人むかむかさせて何が楽しい。ネットの世界でしかいばれないか。お前の人生さびしい。

    ごめんアンチじゃないんだけど
    アンチは芸がないとかお前はアンチに何を求めてんの??
    お前こそネットの世界でしかいばれない構ってちゃんだろ
    いちいちしょうもないコメント書かんでいいね
    自重しろや

    +0
    -0
  • ちくお

    上の人。なに自爆してるの。けらけらけらそれはお前の人生書いてるよ。前世にあやまれ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    さ、作画ミス?全然気づかなかった!!!
    気になるじゃないか‥!

    +0
    -0
  • 匿名

    リドラーについて本スレに聞きにきた人元気にしてるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>上の人。なに自爆してるの。けらけらけらそれはお前の人生書いてるよ。前世にあやまれ

    お前正真正銘のニート君だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ミスはリドルには良くあること
    3話でしえなちゃんのメガネの隣の時計の日付が首藤の誕生日の翌日だったりしたもんだから時空移動設定ものか?とかリドラー考察班を悩ませたものよ

    プロデューサーがツイッターで単純ミスを認めて落着

    +0
    -0
  • ちくお

    上の人、また自爆してるよ。その単語ニート使ってる時点で負けだよ。

    +0
    -0
  • ちくお先生

    お前ニートしか文字知らないの。
    補習だ。お仕置き室までこい。たっぷりしごいてやる

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日の公式Q&Aで予告票が新しく発行されたのははっきりしたようだな
    鳩が兎角に幻覚でなりすましの線も消えた

    >悪魔のリドルQ&A @akumariddleQA 2014-06-16 20:08:12

    11話の真オリエンテーションの際に百合理事長から渡されました。
    RT 兎角が最後に予告状を出していましたが、最初に破っていた気がしたのですが、人数分以上に用意されていたのですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    兎角ポンコツだし非情に徹しきれなさそうだから
    可愛い顔してやること結構容赦ないハルには勝てなさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    最速組視聴完了

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あの理事長をみるかぎり女王蜂は日向の存在とは思えないんだけど。
    どちらかといえばあの担任が日向の人だ。
    中々面白い指摘だな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ミスは4:00〜5:00の間、誰も襲ってこない後やね。ナイス作画ミスだね。

    +0
    -0
  • 無名

    暗殺者いなかったよね?
    予告してから堂々と襲うとか。
    毒ですれば終わりそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.