一週間フレンズ。 第11話

一週間フレンズ。 第11話「大切な友達。」




【公式動画検索】

一週間フレンズ。動画一覧TOPへ

コメント欄

一週間フレンズ。 第11話 コメント

  • NCD

    ぬわぁぁぁぁん

    +1
    -1
  • 匿名

    きたー

    +4
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    一ミリも感情移入でwきwなwいwwwwww

    いっしょに帰ろうと教室で普通言わないwwww
    いままでしょうごと帰ってたなら、その日はなぜwww
    仲良くないのにファミレスで会議しないwww
    転校するなら、恐らく3月じゃないだろうから、クラスメイトの記憶喪失をその後もしらないのはおかしいwwww

    あと、さきが邪魔すぐるwww

    記憶の核心部分の割には、かけあし描写www

    まあ、おまいらなら小保方さんは悪くないwwで、はぶられた藤宮に感情移入で、号泣必死なんだろうけどなwww

    最後のほうのはせのそっけない態度は評価するwww、

    +3
    -6
  • 恋路

    来たん

    +1
    -0
  • 一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    かもん

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の提供顔すっぽりw

    +1
    -0
  • 匿名

    edの様な終盤ですね

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回の直前だからイロイロぶっ込んで来たね。
    小学校時代の事情は良くわかった。けど…最終回どうなるんだろう?

    長谷ッチ→ホントにその選択でいいのか?
    九条ネギ→今の藤宮サンを見て改めてどう動く?

    金曜日の夜、日記を書こうと机に向かった藤宮サンの姿…マジで泣けて来た…

    いやぁ~重い。
    2期あったらもっと重くなるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    〇の位置wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    此れ主人公要らなく根www

    +0
    -0
  • 匿名

    予告後の顔被るの笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    一ミリも感情移入(以下略)

    一緒に帰ろう位言うことあるでしょwまあこの方は言えないタイプの方なんですねw
    将吾と今まで帰ってたって藤宮さんと2人で帰ってるのは前もあったしそもそも将吾の性格からして自分から一緒に帰ろうとしないだろうしw
    あとクラスメイトとその知り合いとファミレスって経験ある私からして珍しいとしても無くはないからw
    んでクラスメイトが記憶喪失を知らないというより信じてないだけとみえますw
    記憶の核心部分の割には、かけあし描写ってのには少し同意できる。
    それと後の文見て感情移入を1人絞ってるのと前までの文から決め付けた発言してるあたりこの方固定観念強くて視野の狭い方なんでしょうね私が広いともいいませんがwww
    まあ感情移入できるできないは人それぞれの感性ですから悪いともいいませんけどw
    最後のそっけない態度はこのタイプの展開からしてよくあることだから評価できるできないの粋ではないでしょうwそれとも性格ひん曲がってるから2人が破局すればいいと思っての評価かwwwww

    とりあえず私はこの作品好きだし来週も楽しみ!

    最後に皆様長文失礼いたしました。つい暇だったものでw

    +0
    -0
  • -

    ここまでボロクソに叩かれる主人公もそうそういないだろうがw
    まぁ叩かれるだけのクズではあるわな
    基本行動が色んな理由つけてるが結局は全て自分のため
    藤宮さんと仲良くなりたいから
    苦しんでる藤宮さんを見たくないから
    自分の事しか考えれんから自分の行動が藤宮さんを苦しめる事にさえ気が付かん

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの長谷の女々しさは藤宮さんを一番に考えた上でのことだから別にどうも思わなかったが
    今回の自己完結の裏切りだけはやってはいけないな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一ミリも感情移入でwきwなwいwwwwww

    こいつがちっとも内容理解してアニメ見れてない事がはっきり分かる文面だね
    そりゃ感情移入以前の問題だろうw
    ただの萌アニメだけみてろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    藤宮さんがもうね、天使すぎる

    +1
    -0
  • くま

    うわぁ、河原で石投げちゃってたよ、
    青春してるなぁ…
    僕もこんな青春時代をすごしたかった(T_T )

    +0
    -0
  • おや。

    ストーリーの8割方が、現実の生臭みをとことん捨像して作られた一種のメルヘンなだけに、こういう「女子社会の政治力学」みたいな話が入って来ると、作品の味わいに微妙な変調をきたす事は避けられない。
    まあ…一週間リセットの健忘症に説得力持たす為にはしょうがないか。

    ハジメもカオリちゃんも、政治に無垢=鈍感過ぎたって事だよね。

    後は予定調和のエンドを祈るばかりですよ。
    ヽ(´o`;

    +1
    -0
  • 匿名

    >一ミリも感情移入でwきwなwいwwwwww

    わざわざの報告、チーッス
    だれも聞いてないから
    まぁ、ただのかまってチャンなんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度同じアンチさんご苦労様です

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の提供で力抜けたw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はナオミ登場か

    +1
    -0
  • 匿名

    ラストの長谷の行動はよくないけど、
    いまだに長谷は自分のためだけに行動してきたとか言ってるやつは今まで何を見てきたんだろうな
    長谷に嫉妬してただ悪口を言いたいだけにしか見えないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷が女々しすぎて腹立つわw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうダメだ、お前しかいない!
    助けてくれ桐生ぅぅぅぅ

    +1
    -0
  • 匿名

    あなたのような人が感情移入できれば良作なのですかね。

    制限の中の表現にわずかな綻びすらも許さない、他人にだけ完璧を求める捻じれた感覚の持ち主が、はたして一週間で記憶がリセットされる心情を理解できるとは思いません。

    このアニメは人にやさしくすることができる人のアニメだと思うよ。

    +0
    -0
  • のっとH

    オリジナル展開になったからなのか前話よりも感情が動くことが少なくなってる気が・・
    とはいえ一週間フレンズ好きだから期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の提供ワロタ
    それ以外はマジ感動できるよ!!!
    一ミリも感情移入でwきwなwいwwww

    こいつは、かまちょなのでしょうねwww
    みなさんかまわなくていいですよーーww

    +1
    -0
  • 匿名

    友達が一人もいない俺はこんな事になる心配もないな
    友達なんて多くてもデメリットが多くなるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの主人公はなんつーか
    へタレ過ぎて素直に応援できないのがあるな
    俺が桐生の立場なら思いっきり怒るか、殴ってるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷ンゴ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    提供おもしろかった
    天使なんだから頭の上にしてやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前天才かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED前の泣きそうになった藤宮さんの顔が辛い・・・
    ふざけんな長谷!何て顔させてんだ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ最終回がどうなるかわからないけどさ
    こんな状況になってもベストな方法を見つけられるかい?

    桐生も長谷に今まで細かくアシスト&アドバイスして来たけどさ
    今回の『もうこれ以上藤宮さんの傷ついた辛い姿は見たく無い』という長谷の言葉に対して無言…

    まぁいずれは事故の原因が明らかになる事は予想していたと思うけど、その結果こうなるとは思ってなかっただろうし…

    何が正解かなんて11話の今の状態じゃわからないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    私の中でさきちゃんは、キャラが変わりすぎて違和感。。。。
    旦那さんになって発言くっそ萌えたけど、こんなに気まずくならなくてもなぁ~~
    え~そんなこと言ったっけ~?(*´ω`*)ぐらいでいて欲しかったよーうww

    +0
    -0
  • 匿名

    香織から「友達になってください」と言ってトラウマ克服かな?
    長谷君だけはあきらめられなかった的な気持ちの変化で。
    「君に届け」でそういうのあったけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    4番目のコメントの主、心が病んでる。

    +0
    -0
  • -

    メカクシ並に信者がキモい
    長谷を擁護してるヤツらは何か?
    あの女々しさが自分に通じるところがあるから自分が叩かれてると思っちまうのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハセがヘタレなんだよなぁ
    「藤宮さんには九条の方が必要だから・・・」とか思ってんのか、バカやろう
    藤宮さんを悲しませんな

    +0
    -0
  • 匿名

    すきなんだけどなーーーー
    かわいそすぎてなーーーー
    いいんだけどなーーーーー
    ないてないし、、、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    何か必死な人いるけど
    アンチって見なきゃいいのにちゃんと観てるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    受けとめる藤宮さん
    戸惑う長谷くん

    +0
    -0
  • 匿名

    始めは良い作品だなって思ってたが、この話だけは軸がブレてるような気がして…
    特に最後の長谷くんの逃げ行為がね……
    避けられたら、誰だって悲しむだろうし、始め藤宮さんに拒絶されかけてた長谷くんならわかってるのにね…

    +0
    -0
  • 匿名

    おwれwナwオwミwwwwww

    藤宮さんを苦しめる原因になったヤツと同じ名前なんてー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでアンチとかただの痛い子じゃないですかww
    DT丸出しww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、しょーご△!
    しっかし、この主人公の男は、いつまでたっても子供だな!
    こんな男に引っかかっちゃ、不幸になるよ。
    しょーごのようないい男は希少だけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷は自分の為もあるけど、藤宮さんの為に行動してきて、
    藤宮さんが苦しむかもしれないって思って身を引いてるんだろ。
    長谷は公式にも言われてる通り女々しいけど、
    その幼さがどう成長していくか楽しみなんだがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もボロ泣きでした。。
    九条ネギもかわいそうだったんだな。
    なんで来週もう最終回なんだよー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、大好きな人がいて
    折角打ち解けてきたのに、一方的に無視して終わりにした俺がいる
    当時は周りも何も見えてなかったんだよ・・・・

    +0
    -0
  • おや。

    「藤宮さんの傷ついた姿を見たくない」のは、他ならぬ長谷くん自身であり、それは自分の弱さからの逃げなのだ、と。男の子なら一歩前に出て、「藤宮さんが傷つかない」ように全力で守るのだ、と。

    そういう気付きに長谷くんを導くのが、桐生くんとさきちゃんの淡い恋なのか、いや、そうだったらイイな、と思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷の思考が理解できない。
    「友達のままだと知らずに苦しめるかも」とは想像してなぜ「そっけない態度とったら傷つけるかも」とは考えられないんだ?
    つーか知らずに苦しめるとか考えてたら桐生とも友達やめなあかんやん。
    ただの逃げだな。

    とりあえず藤宮さん泣かすなやああああああああああ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>メカクシ並に信者がキモい
    長谷を擁護してるヤツらは何か?
    あの女々しさが自分に通じるところがあるから自分が叩かれてると思っちまうのか?

    自分と意見の合わない人を信者扱いして叩くあなたの方がよっぽどタチが悪いと思うよ?

    +0
    -0
  • toba

    長谷が弱い。弱っちすぎる。
    あまりに弱っちすぎて、感情移入できなくなってきた。。。
    4巻までしか読んでないけど、今後、こういう展開なの?
    いまどきのゆとり後男子は、こんなに弱いもん?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは二期あるパターンかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >メカクシ並に信者が(以下略)

    他作などののコメント欄とか見てればわかりますがここで過剰なコメントはそれほどありませんよwそれとむやみに他作の名前を出してまでファンを叩いたり煽ったりはどうかと思います。擁護にしても同様にそこまで言うようなほどでもないですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだからアンチやってんのよ。そこんところわかってあげてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハセ少年の気持ちは分かるが、ヘタレと言われても仕方ないよww
    案の定良い奴だった九条クンには悪いけど、彼はあくまで過去で、今は支えてくれたハセくん(達)と一緒にいたいってのが藤宮さんの気持ちなんだから。

    でも逆に言えば、ハセくんをボロクソに言ってる様な人は、1話の藤宮さんみたいな状況の人相手にあんな優しく出来ないしここまでフラグ建築出来ないだろうけど。

    まぁ次回どう展開するかはともかく、逃げてたんだって気付きそう。

    それよりさきちゃんとショーゴが可愛いよ。忘れっぽくて自分が関わる事には鈍いけど、周りは良く見てるさきちゃん。自分の恋心にいつ気づくのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さん自身も過去ともう一度向きあって徐々に解決させていかなきゃいけないんじゃないかなぁ…
    長谷君も藤宮さんもお互いに大切な友達だと認識してる間だけがチャンスタイムだと思うし…
    陰ながらそれを長谷君と桐生君が見守ってあげる形で…
    藤宮さんと九条で過去を精算する話が出来て前向きになれればいいのだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷くん、不人気ですが、桐生くんと二人で大人キャラだと話にならんでしょ。
    悩む小人がいて、相談にのってあげる大人がいる。そういう配役でしょ。人は悩みながら失敗しながら生きてゆくのさ。そこにドラマが生まれる。。。と思う。まっ、現時点での長谷くんのダメさは認めざるを得ませんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の長谷の行動は正しいとは思わないけど、何でそういう結論に至ったか理解はできる
    ただやっぱり納得はできない

    +1
    -0
  • 匿名

    ハッセを援護してる奴なんているのか? 要るとしたらキモ女ぐらいでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あの女々しさが自分に通じるところがあるから自分が叩かれてると思っちまうのか?

    何言ってんだこいつww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>長谷を擁護してるヤツらは何か?
    あの女々しさが自分に通じるところがあるから自分が叩かれてると思っちまうのか?

    擁護する人間と叩く人間。
    さあどっちが女々しいでしょーか♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタにマジレスしてる奴・・・www
    いい展開だ。最終話期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス展開からの提供〇で草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    藤宮さん「この丸は何・・・?あれ・・・抜けない」

    +0
    -0
  • 匿名

    >おwれwナwオwミwwwwww

    ナオミてめえ!お前のせいだぞナオミ!
    どう責任とんだナオミ!

    +0
    -0
  • 匿名

    顛末が分かった後での九条だけど
    やっぱり、再会した第一声の「裏切り者」はおかしいよな

    呼び出したけど来なかった
    ・あまり好かれてはいなかった(嫌われていた)
    ・事情があってこれなかったんだろう
    などと思うのが普通で
    何で裏切り者呼ばわりなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで信者って否定派にわざわざ食って掛かるの?
    自分が好きならそれでいいのに他人の意見と違うのが不安なのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ああwはじめ=ー=1が好きって長谷くんに言ったのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷の自己中心的な思考がヤバすぎるな
    桐生以外に友達いないぽいのも納得だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでのアンチは正直負ける

    +0
    -0
  • 匿名

    >顛末が分かった後での九条だけど
    やっぱり、再会した第一声の「裏切り者」はおかしいよな

    都合展開とエロゲストーリーだからですw

    +0
    -0
  • 匿名

    九条「再会しょっぱなのインパクトって大事だろ?」

    +0
    -0
  • 匿名

    事がわかってしまった以上は、後になればそうなるんだろうと思ってたけども。九条が言った裏切りの意味がよくわからない。
    藤宮さんが記憶を失くした事を自分の事を忘れたいって思ったから、自分の気持ちをわからずに投げ出したと勘違いしたのか?

    そうだったら、かなり捻くれてるな…
    後、思ったが長谷は今回ずっと傍観者になっていた様な、見ていて自分には無理だ、これ以上傷つけるのはダメだ、なんて。
    一番逃げてるの長谷じゃないか。そこを向き合ってこそ『友達』だと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    九条改正!

    +0
    -0
  • とある熊本男児

    今まで長谷すげぇ
    少しうらやましかったが
    そっけない態度
    くそだろ裏切り者めって
    思ったわ
    みんなの感想教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    メカクシってののコメント欄みたけど、ここよりよっぽど荒れてるね

    恋愛だからやること一つなので、自分の恋愛感にあうかどうかで論点がはっきりしてるから、平和なのかな

    そもそも長谷がどうのこうのって
    二次元なんだし、二次元はもともと最強なんだから、三次元が二次元のキャラを批評するの違和感ある

    +0
    -0
  • 匿名

    >二次元なんだし、二次元はもともと最強なんだから、三次元が二次元のキャラを批評するの違和感ある

    うん・・・うん?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も日記を見て泣いた…
    藤宮さんって意外にメンタル頑丈?

    +0
    -0
  • 匿名

    桐生「また厄介ごとの予感が…」

    +0
    -0
  • 匿名

    >>桐生以外に友達いないぽいのも納得だわw

    アニメ見てそう判断してるなら同時に桐生も長谷以外に友達いないってことになるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    >長谷の思考が理解できない。
    「友達のままだと知らずに苦しめるかも」とは想像してなぜ「そっけない態度とったら傷つけるかも」とは考えられないんだ?
    つーか知らずに苦しめるとか考えてたら桐生とも友達やめなあかんやん。
    ただの逃げだな。

    とりあえず藤宮さん泣かすなやああああああああああ!!!!!

    まったく同意見だ。
    今回は長谷の心理描写に違和感しかなかった。長谷の心理を理解できる言ってる人もいるが、一からしっかり考えるとホントに理解できないはず。
    要は矛盾的なのが起こっている。
    原作無視のア二オリだからこれは制作スタッフが悪いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話は藤宮さんの素直な笑顔で締めてくれれば、どんな内容でも、いい話だったな、と思える気がします。
    いゃあ、一期とは残念。漫画買おうかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘だろ!

    次最終話なの!漫画じゃあまだ過去明らかになってないよ!
    藤宮さん京都行かないの?
    あとこのあとまた衝撃の展開なのにスルーしちゃうの?

    二期あるよね?あるよね!

    あるといってく"れ"ぇ"ぇ"

    +0
    -0
  • 匿名

    一ミリも感情移入でwきwなwいwwwwww

    お前の考えてることが小w学w生w以下wwwww
    不愉快なんで消えてください^^

    +0
    -0
  • 匿名


    4番のコメントの主だけど、
    おまいら信者と私は違う価値観持ってる人、でおkwwwwww

    排除はカルト宗教だよwww

    円盤買わないし、ギャルゲーをキャラデザインを変えただけ、美化と矛盾都合の物語の評価www

    円盤は大人しか買わないけど、こういうのとかコミックスなどで商業上の売り上げで証明がんがれwwww

    それでも割とコミックス売れてるらしいけど、心が冷たいので、本音で感動もしないし、評価しませんwww
    そういう人種wwww

    12話であんまりアンチコメ書けなかったからかいとくww

    +0
    -0
  • 匿名

    この回が一番EDが合ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    女ってこわいお(´・ω・`)

    +0
    -1
  • see

    一週間で記憶が消えるという設定が最後まで足を引っ張ったね。

    そんなくだらない設定よりも、よりも重要なテーマはやはり恋愛だったことが今回で改めて明らかになった。

    恋愛ものなら奇をてらわず素直に
    恋愛アニメにすべきだった。

    結局最後は妙な設定もあいまって
    グダグダな展開、見事な糞アニメになってしまった。

    二兎を追うものは一途も得ず、
    記憶を取り戻すまでを描きたいのか、恋愛物として完結させたいのかどっちかにすべきだった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.