ノブナガ・ザ・フール 第23話

ノブナガ・ザ・フール 第23話「世界 THE WORLD」



【公式動画検索】

ノブナガ・ザ・フール動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ・ザ・フール 第23話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこれ・・・

    +0
    -0
  • スタンドアップ ザフール戦国ギルティすアクエリオン

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で最終話だが、なんか死んでいく人が多く痛々しい話である

    ジャンヌは死なないでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒミコが女神すぎてジャンヌとかいう生ごみが死んでも何も感じんかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~、どうにもジャンヌが好きになれない

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌなんかついでみたいに死んだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目にジャンヌって役に立った事あったっけ?
    天啓も皆を混乱させるだけだし
    戦場でも邪魔しかしない

    最初にロボ持ってきたくらいだな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    生ごみは光秀でしょwww

    卑弥呼は確かに可哀想だった

    シナリオひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌとノブナガは似た者同士

    +0
    -0
  • 最初の方は、面白そうでドキドキしながら観ていたが、終盤になってどんどんつまらなくなった↓豪華な声優陣が台無し××好きな声優のために最後まで観るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいきなりキャラが嫌いになる演出増えだした……。ジャンヌもダ・ヴィンチも信長も好きじゃなくなったな。卑弥呼が輝きすぎてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒミコが命懸けで作った活路を一言で無駄にするジャンヌとかいうクズw
    ほんと胸しかいいとこねーなこいつ

    +0
    -0
  • 完全バットエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はダビンチだけ生きていて
    回想で締め?

    河森某禿御大みたいに
    この世界から別の世界に
    堕ちたか?

    今に黒河森・白河森って言葉出来るのでは?
    テッカマン フェート アクエリバイン

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブナガとジャンヌ、2人を見ていると、ルルーシュとカレンを思い出させる。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、最後爆発オチみたいな感じか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話で切ったこのアニメ…

    まだやってたんだね

    知らなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うけど ジャンヌは自爆女だな...

    +0
    -0
  • ジャンヌは武士的な意地を出したり女々しかったり
    この回ではノブナガの命の為とは言え
    一番やってはいけない事をやってしまった。
    イライラしながらこの回まで見たら
    銃向けられたくらいで形勢が絶望になる展開、なんのためにつっこんだんだよ
    人類の未来を懸けた戦いのさなかに油断しすぎるし、個人的な感情に流されまくり
    地上に楽園をなんて言ってる連中にまともな連中は居ない
    正義も平和も個人個人がそれぞれに創り出していくものだ
    人類に恒久的な世界平和なんてありえない、個人の生き様、死に様こそが大切だ、ちなみに自分はカトリックだがそう思う

    +0
    -0
  • っていうか、天啓受ける女だからって
    アーサーが救世王とは啓示されてない段階で、脅されて宣言しただけで力を発揮するなんて
    実は事実はどうでもよくて、この女々しい武士気取りのバカ女がハッキリと宣言したら事実になるって話なのか?
    じゃぁ天啓ってなによ
    たんなる妄想?

    +0
    -0
  • Comments are closed.