M3~ソノ黒キ鋼~ 第9話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第9話「蒼キ鋼心」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第9話 コメント

  • 匿名

    うんちっち

    +0
    -0
  • 匿名

    梶くんかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    これササメ3号機になるの確定じゃないスかヤダー

    ヘイトずっと放置ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のネタは視聴者的にずっと前から気づいてたからなんだかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアージェントの設定が、アスラクラインのアスラマキーナと同じ原理が使われている。
    違うのは、男でもOKというところか

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の博士は絶好調!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘイトは忘れられましたね

    +0
    -0
  • 真実の声

    アカシが可哀想。

    兄弟そろって どこまでも 翻弄させ………。
    そして駒にするつもりでしょうか?
    (あの姿の兄を見せる事態)
    あの博士は…?

    ヘイトは捨て駒にされた気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、このアニメ好きだな。
    分かりやすいし、やっぱりな感あるけど、ササメはリムになるのか?
    そこが次回からの山だわ~
    あっさりなったら糞アニメだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    感動ものに変わるのかこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アカシはアオシのこと嫌いなんじゃなかったのか?何で急にアオシのこと庇ってるんだよ それにアオシのこと嫌いな理由ってなんだったんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.