アイカツ! 第87話

アイカツ! 第87話「ソレイユ☆ライジング!」



【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第87話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    ソレイユ復活そめでとう!!!!
    美月に感謝ww

    美月凄い叩かれてるが、自分を貫いて自分なりに描いた夢を真剣に真正面から叶えようと進んでる姿は、すごく羨ましいがなぁ……。
    批判に負けずただ前を見続けて掲げた目標を超えて行くってどこででもみるアイドルアニメの定番キャラにしかみえんし。
    他のアニメのアイドルもアニメで表現しないだけでこのくらいのムチャや迷惑大量にしてると思うし、いちいち起こる理由が良く分からない。
    よくあることに怒りすぎて批判かましても精神的に疲れてかないのか?
    疲れたいからしてるなら、すげぇドМだなって、毎回感動してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソレイユいいね!

    +0
    -0
  • 親父1891

    ソレイユがやっぱり一番だな。サイコーにかわいかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソレイユ最高!!勝ってほしいなぁ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.