犬神さんと猫山さん 第11話

犬神さんと猫山さん 第11話「猫山さんと風邪の日」



【公式動画検索】

犬神さんと猫山さん動画一覧TOPへ

コメント欄

犬神さんと猫山さん 第11話 コメント

  • BBQ

    ヒャッハー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    わんわん

    +0
    -0
  • 匿名

    猫山さんエロい。風邪回いいねぇ。幻覚わらえた
    犬神さん、ユリ恋人。移してしまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    姉の朝チュンで発情する妹

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードのあれ、絶対入ってるよね(ry

    +0
    -0
  • 確かにか風邪引いてすんげ–可愛いですよねこここ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    犬神さんの「はうぁ!?」とロボット動きに爆笑したw
    気持ちはわかるけどショック受けすぎw
    まあそれほど愛されてるわけだから猫山うらやましいな

    +0
    -0
  • 匿名

    「てか、杜松なんかおかしかったぞw」
    「普段あんな明るい系声&表情じゃないだろw」
    「絶対なんかしかけたな(確信)」

    杜松「なんのことです?」
    猫山「なんのことかな?」
    鳥飼「なんのこと?」

    「あやしすぎるw」
    「リレーで言うなw」
    「(たしかに今回も猫山が風邪、という逆境シチュエーションなのであれ(明鏡連反射)を発動できなくはない。
    しかし・・今回のトリガーは杜松のような気がする・・。
    杜松の力は謎だから対策しようがない・・)」

    +0
    -0
  • You

    朝、目を覚ますと姉(CV原田ひとみ)が添い寝をしている。

    朝からハードだな!悶々してて学校どころじゃなくなるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねこの「なめんなっ」の直後に
    それまでタフだった犬が突如ショックで崩れたのは偶然だと信じたい
    あんなに精神的にガーンときた犬みたことなかったから俺も驚いたけど
    そしてその隙を突くかのごとく
    どういうつもりかいきなりキャラを変えたねずみ
    ねことねずみのコンビプレーとは信じたくない
    偶然だと思いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のねずっちとにゃんちゃんが今まで以上にかわいすぎるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.