あいまいみー第二幕!~妄想カタストロフ~

あいまいみー第二幕!~妄想カタストロフ~ストーリー
漫画研究部に所属する女の子、愛、麻衣、ミイが、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバルとトーナメントで闘ったり、漫画を描いたりはしないかもしれません。
(wikipediaより)


AT-X 07/01(火) 21:25~

0話「ぷろふぇっしょなる あいまいみーの流儀」

1話「六筆協会」

2話「つづきまして」

3話「三千万」

4話「なんらか」

5話「あめのひはきらい」

6話「石運び」

7話「ふたつのなみだ」

8話「イトウ」

9話「ミイ太郎」

10話「アヴェンタドール」

11話「魔法少女ミイ」

12話(最終回)「團圓カタストロフィ」

あいまいみー第二幕!~妄想カタストロフ~声優
愛:大坪由佳
麻衣:内田彩
ミイ:内田真礼
ぽのか:茅野愛衣
しばいぬ子さん声:佐々木未来

あいまいみー第一幕
あいまいみー第三幕~Surgical Friends~

コメント欄

あいまいみー第二幕!~妄想カタストロフ~ コメント

  • 匿名

    きたーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なつかしい。またやるのギャグにわくわく

    +2
    -0
  • 匿名

    すげーたいとる

    +0
    -0
  • 匿名

    きてしまった・・・(絶望)

    +1
    -0
  • 匿名

    夏アニメはすくない

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ引くわー子ちゃん?

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかのあいまいみー2期ww

    +0
    -0
  • 匿名

    きいいいいいいいいいいいいいええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな逃げろ!あいまいみーが来るぞー!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで資本主義の犬まで声優欄に含まれてるんだよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    出やがったなマジキチアニメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コレって女子の愚痴聞いてるみたいだよね。ギャグアニメですらないしただ気持ち悪いだけ。何なんだろうね?こんな愚作二期やるんだったら『てーきゅう』四期やってくれよMJD

    +1
    -0
  • 匿名

    今期最強のアニメ間違いなし

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の好きな作品を推すために
    他の作品をこき下ろすような事言ってると嫌われますよ。 貴方の好きな作品もろともね。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じごり押しキチアニメでもてーきゅうとは違う良さがあるんよ

    +1
    -0
  • 匿名

    でんじゃらすじーさん、ボーボボ、てーきゅう、あいまいみー・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうって見たことないけど悪いイメージが付いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どっから二期やる金出て来たんだよwwww
    スタッフも見事にキチってるな(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    頭おかしい(真理)

    +0
    -0
  • 匿名

    キチ○イアニメ…

    +1
    -0
  • 匿名

    FXで有り金全部溶かす人の顔がどうしても見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    是非覇権になって皆を洗脳してほしい

    +0
    -0
  •  っh

    神アニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.