彼女がフラグをおられたら 第12話

彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」



【公式動画検索】

彼女がフラグをおられたら動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女がフラグをおられたら 第12話 コメント

  • 1

    1きた

    +1
    -0
  • 匿名

    プラス

    +0
    -0
  • 匿名

    これも次で終わりか~

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひぃいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    5かな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで会長は服装かわってないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    がをがを~

    +0
    -0
  • 匿名

    がをがwo……はあ?
    まるで意味がわからんぞ!
    斬新な原作のネタバレされたし!
    そして怒濤の超展開!
    色々詰め込みすぎだろこのアニメ!

    だが、それがいい
    がをられ最高!
    がをがをー!

    +1
    -0
  • 匿名

    次回はついに最終回!がをがを~!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃないっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみがあねなんてせっていあったかなあ?
    もしかして12かんであかされるせっていとかかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ミス10かんね

    +0
    -0
  • 匿名

    コレを神回と呼ばずして何と呼ぶ?

    +0
    -0
  • おや。

    電脳空間の仮想世界ってほぼ夢オチだし、残酷な天使の量産型は出て来るし、しかもそれをハーレムで強行突破しようというね…もう、やりたい放題なんだが、そこがイイね。

    色々と行儀作法の難しい純ブンガクに比べて、ラノベの強みってここだよなあ。見栄も体裁も構わず濫造している内に、予期しない相互作用で、とんでもない作品がひょいと生まれたりする。

    この作品は孵化の手前って感じだけど、結構楽しめたなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    がをがをww

    +0
    -0
  • 原作読んでないとこれは、絶対わからんな。なんぼなんでも吹っ飛ばしすぎやろ(笑)

    シリアス抜きのラブコメで固めればよかったのに…
    何てったって、鳴ちゃんのシーンが少なすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はギャラクシーエンジェルみたいにメインストーリーを敢えて外すべきだった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週終わりかー

    +0
    -0
  • 匿名

    先生もメインキャラだったとはwww
    先生と鳴と碧ちゃんはもう少し出番ほしかったな
    逆に原作が気になってきたはwwww

    +0
    -0
  • がをがを~~\(^o^)/ww

    神回だったww
    感動したww
    ついにEDのシルエットが明かされたな!(^^)!ww
    そういや先生も関わってたねえ( ̄▽ ̄)ww
    菜波が実は颯太の姉だったという設定!(^^)!ww
    そして颯太は菜波の弟!(^^)!ww
    みんな記憶取り戻して颯太のいる電脳世界に助けに来てくれたトコ感動したなあww
    そして最後の菜波のあのセリフww
    姉と愉快な仲間たちには吹いた(笑)ww
    次回で最終回かあ(涙)
    菜波や愉快な仲間たちに会えなくなるのがさみしいよお(泣)

    +0
    -0
  • You

    解ることはただひとつ。

    『わけがわからんハーレム展開のせいでぶっちゃけ置いてけぼりだよ。』

    まあ、そこがおもしろいのだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    がをがを~

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のほうの全員助けにきたときの一枚絵みたいな(まぁ一枚絵なんだろうけど)みんなのポーズでフフッてなってしまったwおかしいやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の記憶からメガネの娘が抹消されてるんだが、あんな奴いたっけ?

    エンディングにも出てこないし、そこの回だけ見直したいからいつ出てきたのか教えてくれないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑先生じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ありがとう。
    スッキリした。

    でもその反面、何で先生が一緒にいるん?って疑問が生まれてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑並行世界で先生が主人公とか
    クエスト寮の引率とか
    原作では先生も色々関わってるんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえな。こっちはもう数人増えても気付かないと思うわ……。

    +0
    -0
  • 匿名

    >すげえな。こっちはもう数人増えても気付かないと思うわ……。
    アニメ界のモー娘。現象EXILE現象か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.