エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第12話(最終話)

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第12話「私たちの約束です!」



【公式動画検索】

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~動画一覧TOPへ

コメント欄

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    これでラストぉぉ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次のアニメ化はやっぱりアーランドシリーズで!

    +0
    -0
  • 匿名

    アトリエシリーズがアニメ化なんて最初は信じられなかったけど、何とか終わりましたね。完成度はイマイチだったけど、ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    アトリエシリーズのアニメ化はアトリエファンにとって長年の願いだったから実現してホント良かった。五組サンクス!

    +0
    -0
  • 匿名

    竜の砂時計を使ったスケさんやメルルがゲスト出演…なんてファンサービスを期待してたんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤急ぎすぎたな。オリジナルはいらないから原作に忠実に丁寧に作ってほしかった。

    +0
    -0
  • ラストか半分くらいまでしか見てない
    pc壊れてなければ全部みたのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん。やっぱアニメ版は最後まですっきりしなかったね。良い部分もあったけど納得できない部分のほうが多かった印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンをバカにしてんのか?この展開

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとも盛り上がらない話であった

    +0
    -0
  • 匿名

    悪い終わり方じゃないと思うけどな消滅したのは腑に落ちぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    アーランドシリーズがアニメ化しなくてホントに良かった。この中途半端な作りはアトリエ信者を敵に回しちゃったな五組。

    +0
    -0
  • 匿名

    アラアラ
    皆さんお怒りのようですね

    +0
    -0
  • 匿名

    「ただいま」なんでやらんかったんだ
    さすがにひどいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロジー帰っておわりかよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーこの3ヵ月癒された
    原作知らないけど
    アニメだから急いでるのかなって感はあったけど良かったわ

    ロジー帰っちゃうのかー

    いやしかし
    良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張った方だとは思うけど終盤がかなり雑だったな
    飛行船が中央に回収されるって話と世界の果てはやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだで全部観てしまった。音楽が良かった。
    最後の頑張ってはどういうことなんだろう。。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカ&ウィルベルのアトリエだったね。まぁ、『公式』でのアンケートと投票ではこの二人がぶっちぎりの人気だったから、当然っちゃあ当然なんだが。ロジー?誰だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回エスカに作らせた切り札はタウゼントじゃなかったのかよ。なんでローテンブリッツ?ブリッツコアの中でも一番弱いアイテムを切り札とか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    これホントに岡ちゃんが監修したのか?酷すぎるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のがんばってで寒気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ゲームでは、タイトル回収の台詞はエスカが言っていたのに、アニメ版は見事にクローネが持っていったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    元々ゲームもこういう内容だし世界観もよく再現出来てた
    まぁ原作信者からしたら多々不満はあっても俺は楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    ザールブルグのリリーからやってほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このラストは無いわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなにイチャコラさせておいて
    最後あっさりすぎでしょ・・・

    +0
    -0
  • キャラも可愛いし時代背景も面白いのに色々残念な作品だったな、
    てかロジーそれでいいのか。。。エスカとの絡みが少なすぎてもやもやが止まらんな。
    なんだかんだで楽しんでたけどね!

    +0
    -0
  • 匿名

    演出がなんか微妙だった。

    +0
    -0
  • #

    原作知らないでよく分かんないけど、
    なんか急いでた感はある様な・・・
    でも、少し泣けたぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリーのアトリエやってください感がすごかった。
    DVDにDLC付けてるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょうど良く終わったなぁ。ハチドリ姫かわいい。

    +0
    -0
  • $$=$$

    最終話だけ話が雑で顔面作画崩壊ってどうよ

    なんか義務的に話の説明ねじ込んでる気がする…

    っていうか、ロジーが最後まで脇役だったな
    エスカ&クローネのリンゴ園に改名したほうがいいべ

    +0
    -0
  • 匿名

    枠に制限あるんだから上手くまとめたほうだろw
    エスカ可愛かった

    +0
    -0
  • 天堂

    原作プレイしていないけど、癒し系アニメとして楽しめた。
    ただ、終盤の構成が急ぎ過ぎ&絵が雑なのは、反証しようがない(笑)。

    +0
    -0
  • 真実の声

    最終回 ありがとうございました。

    これで物語は幕を閉じたから

    製作スタッフの皆さんに感謝です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどいバッドENDでしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかのバッドENDでしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これみよがしなバッドENDでしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    (アーランドシリーズでこの出来じゃなくてよかった・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    途中まではよかったけど・・・

    ラストの2,3話のなげやり感wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないから何の期待もせずに見たら、最後のハチドリ姫がみんなのところに戻る「あったかも知れない世界」のシーンで泣いたわ。

    まあいきなり素体がどうだとか言い出して若干おいていかれた感はあったけど、各話クローズアップされるキャラクターがいて全体的に面白かった。
    最後の頑張っては続きがあるのかと思ったけど、そういう意味じゃあなんだね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    尺がたりなかったのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてあともう一話あったら余裕ができたかもしれないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.