犬神さんと猫山さん 第12話

犬神さんと猫山さん 第12話「犬神さんと夏祭り」



【公式動画検索】

犬神さんと猫山さん動画一覧TOPへ

コメント欄

犬神さんと猫山さん 第12話 コメント

  • あと1で終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの最終回・・・
    生徒会長と副会長が出ないとは・・・悲しすぎるよぉ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わった。
    祭りしめかぁ。中国ドレス最高。えろい。
    うしさん・ねずさんコンビ浴衣よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードの3人嬉しそうだ
    3分アニメという枠でいえば(てか3分アニメ自体ほとんどないほどレア作品なだけに)話の展開・女子力共に史上最高だったと思う
    無事に完走おめでとう

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ可愛かったね。
    浴衣神すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    愛のディスティニー♪ 
    めがね爆乳最高やー

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとコメントしてww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はパッとしなかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これもぅ30分アニメにして二期作ろうぜwww
    正直、桜Trickとかよりも良作だし何よりキャラが可愛い!!
    内容(胸)が薄い?(胸)パッドしない?
    それは5分アニメで時間が無いからだ!!
    さぁ誰でも良い、是非とも30分アニメをwww
    (叔乳同盟及び小っちゃい物同盟の皆様・・巫山戯すぎて申し訳ありません。釘バットは下げて下さい・・・)

    +1
    -0
  • 匿名

    俺はこのアニメ以上に短くてその割にしっかりまとめられている作品はみたことないな、3分だしなw
    しかも1クールちゃんと放映されたしそーいう意味では日本のアニメ史上最短時間で1クール達成した作品なんじゃないかと予想
    野茂がメジャーの日本人開拓者みたいに「犬神さんと猫山さん」はアニメの歴史に新旋風を巻き起こしたっつうか3分アニメの開拓者的作品だとおもいまする
    今後こういうサックリとおもしろく読める作品が出てきてほしいな

    完走おめでとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の花火が完走を祝福しているような意味もある気がした。
    みんなが花火を見上げて歓喜の余韻に浸っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャル子さんが30分アニメいけたんなら、これも余裕でできるだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.