戦国BASARA Judge End

戦国BASARA Judge End(ジャッジエンド 3期)ストーリー
時は群雄割拠の戦国乱世。天下布武を唱える魔王・織田信長が本能寺にて、その腹心である明智光秀によって討ち取られる。信長亡き後、圧倒的な武力をもって各地に侵攻したのは覇王・豊臣秀吉であった。豊臣軍は抵抗を続ける関東名門・北条家の小田原城を包囲。その軍勢には、秀吉に忠誠を誓う石田三成や、同じく三河領主・徳川家康の姿もあった。一方その頃、北条家侵攻を聞きつけた奥州筆頭・伊達政宗は、自らの高みを目指し小田原城へ進軍。無謀とも思える勝負に意気込むのだった。そして甲斐の武田軍では伊達進軍の報告を受け、真田幸村が戦場に想いを馳せていた。乱世の先を見つめ、今時代が動き出す!
(wikipediaより)


日本テレビ 07/05(土) 25:50~

1話「決別」

2話「乱世」

3話「同盟」

4話「迷走」

5話「敗北」

6話「宣言」

7話「闇黒」

8話「約束」

9話「関ヶ原」

10話「死闘」

11話「審判」

12話(最終回)「標(しるべ)」

オープニングテーマ「北極星 ~ポラリス~」石川智晶

戦国BASARA Judge End声優
伊達政宗:中井和哉
真田幸村:保志総一朗
徳川家康:大川 透
石田三成:関 智一
片倉小十郎:森川智之
武田信玄:玄田哲章
猿飛佐助:子安武人
豊臣秀吉:置鮎龍太郎
竹中半兵衛:石田 彰
大谷吉継:立木文彦

戦国BASARA
戦国BASARA弐
アニメ戦国BASARA Judge End ラジオ

コメント欄

戦国BASARA Judge End コメント

  • 匿名

    楽しみ~!

    +0
    -0
  • ちがうんだよなー
     

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました3げとおお

    +0
    -0
  • 匿名

    はいナンバワーーン

    +0
    -0
  • 匿名

    BSおっそ・・・またか。

    +0
    -0
  • 匿名

    何これー3期?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみぃいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブンがそもそも昨今のアニメに注目しはじめたのって、BASARAとけいおんからだったと思う。
    中井さんの声色にはいちいちシビれたよなあ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    BASARA三期すごく楽しみですね!関ヶ原の戦いが始まる…(笑)

    +1
    -1
  • 絆共に

    +0
    -0
  • 匿名

    放送局少ないですね・・・こりゃ地方は放送されるかわからんわな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社が違っても、脚本が違ってもBASARAだけは見ないといけない気がする。
    この声優の豪華さに勝てるアニメないだろ・・・

    +0
    -0
  • ももか様

    今回のpartyは観戦させてもらうぜ
    何せ、俺の本命だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにあきた。ふじょしアニメ

    +0
    -0
  • wwe大好きファン

    このアニメはコメント欄の書いている数が普通で結構獲物(バカ)が連れそうだな。まぁ所詮(コメント)が金田一少年の事件簿よりはマシだがな。
    さて本題に入ろう
    俺の名は今季からスタートする人気アニメ(例えば自分で考えろ)(バカ共が)
    春から放送していて2クール目に突入する人気アニメ(同じく)。
    現在放送してる人気アニメ(一番上のコメと同じく考えろ。)
    を荒らしまわって批判コメントやWWE最高を書いている。
    WWE大好きファンだ。
    俺がこういうアニメの批判コメントをする人物になぜなってしまったのか
    教えてやろう。
    そもそもの原因はとあるアニメの感想文にWWEのことを書いたら無視されたため
    こういうろくでもなく人間自体が醜い存在(人間)になってしまったからだ。
    ここも第1話から毎回批判コメントを書いてやる。

    +0
    -0
  • 匿名

    羽柴と松平か

    +0
    -0
  • 匿名

    年中頭の中レッツパァァリィィィ!!!だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    BASARAの劇場版を思い出す…また政宗と三成の戦いが楽しみですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    wwe大好きファン >
    要はただの逆恨みだな。
    お前みたいな人がwweの評判を下げているのに分からないとは…呆れた。
    そんなくだらないこと止めとけ、しても無視するけど。

    --------------------—-

    劇場版から2年ぶりぐらいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しくコメント書いて何が悪いんだ!お前見たいなヒドイ奴くんな!わざわざコメント荒らしにくんな!みんなに迷惑だ!無視して結構だからコメント一々書きにくんな糞ニート!

    +0
    -0
  • かやかや

    待ってました!
    3の内容も好きだけど、でも個人的に4の内容が好きだから左近とか出てきてほしかったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    BASARA4最高に面白いね!4のキャラクターも登場して欲しかったね。みんな楽しくコメント書こうね☆

    +0
    -0
  • 匿名

    左近出てきて欲しいな

    あと北条のじっちゃんの扱いをよくしてくれww

    +0
    -0
  • 匿名

    能登ちゃんがいない!!!

    (;ω;)
    武器も持たずにゆらゆらしてるだけで
    敵が全滅していく最強の女の子が何故居ないw

    全部 能登ちゃんシナリオで
    アニメ作ってくれたら買うのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP TMRじゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    全員きも

    +0
    -0
  • 匿名

    西川ちゃん出る回だけ見る

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、オリキャラいるらしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    BASARAってふじょしあにめなのか?
    別にそれだけじゃないだろうに・・・

    +0
    -0
  • 咲椰

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてたんよねー(=゚ω゚)ノ
    三成ーーーー!!!俺の嫁

    +0
    -0
  • 名無し

    待ってましたー

    +0
    -0
  • 匿名

    絆の力で天下を統べる!家康カッコイイ!家康と三成の戦いが見れるから楽しみだね!劇場版いらいですね。

    +0
    -0
  • 鳴石

    黒田にも頑張って戴きたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    女が異性に夢見るのと男が異性に夢見るのとでは全く違うわ。
    腐女子と萌えヲタ百合ヲタには何の違いもないかもしれないが、腐女子は「女だ」。
    女だから、男のそれよりウザいしキモい。

    +0
    -0
  • 匿名

    女が異性に夢見るのと男が異性に夢見るのとでは全く違うわ。
    腐女子と萌えヲタ百合ヲタには何の違いもないかもしれないが、腐女子は「女だ」。
    女だから、男のそれよりウザいしキモい。

    いや、なんで自分は大丈夫なんだよwwwwww

    あんまりにも女に相手にされないと
    女に攻撃的になるよねかわいそうwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    二個くらい上のやつ
    女は純粋なのが当たり前だと思ってるのか?
    アニメじゃないんだからさ‥
    女に幻想抱きすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    女の「女に相手にされない男はかわいそう」っていう前提からの上から目線の発言は本当に腹が立つわ。
    これは俺が女性不信になった理由の一つだ。
    「女性は世に・男に必要とされている」「私たちは愛されている」って無意識に感じていないと出てこない高慢な発言だよな。
    こんな宇宙人みたいな生き物、こっちから願い下げだっていうのに。
    こんなのと一緒に暮らすくらいなら一生独身でいい。一生チェリーですらいい。

    どんなにかわいい女性でも、どんなにいい人だなと感じた女性でも、しばらくたつとどうしても「ダメだ、やっぱりそりが合わない」って感じちゃうんだ。
    「本気で気の合う女性」に出会ったことが一度も無い。
    そんな女性に出会うまでは、俺のこの病的な女性不信はとけないだろう。
    普通の人たちは、合わないと感じる部分があってもそれでも妥協して付き合い続ける問題なのだろうけど、俺はその「妥協」ってのが出来ないんだな。異性関係に限らずあらゆることにおいて。
    俺っておかしいのかな、何かの病気なのかな、って思うこともあるけれど、それすらも「いや、俺じゃなくて俺以外が間違ってるんだ。出来ることなら妥協せずにこの世界を征服して俺以外の人間を変えてやりたい」という思いで塗りつぶしてしまえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがTMじゃ無かったり、作画が変わってたり……アニバサファンとしては楽しみにしてただけに残念だったな~~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとして見るなら面白いかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    これは俺が女性不信になった理由の一つだ。

    ↑なんでもかんでも相手のせいに
     して自分の非を認められないんだなwww

    そんな女性に出会うまでは、俺のこの病的な女性不信はとけないだろう。

    ↑ええwどうぞwwww
    一生一人で生きてくださいwwwww
    別にお前がドーテーでも
    誰も気にしてないからwwwwww

    +0
    -0
  • -

    なんだまたつまらない朝鮮向けアニメか…
    ゲームで例えるとWiiUくらいつまんねえなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    TBSじゃなく日テレ枠?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    自分の正論に自信があるならただクールにそれを言えばいいのに。
    わざわざ挑発するように言うメリットはなんぞ。

    +0
    -0
  • うふふw

    絵は前の方が良かったなー

    ストーリーも心なしか面白くなくしてる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントきもちわるすぎwww
    2chでも行ってろよksどもが

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが西川じゃなくて音楽が澤野じゃないなんてBASARAじゃない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあそう喧嘩?せんと仲良くしようよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    BS遅っ 時間統一しろよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    片手で日本刀3本持つ方法誰か教えてくれ。気になってしゃーナイw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれじゃない?筆頭は握力半端ないんじゃないかなww
    指と指の間で持ってると個人的思う

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてbasaraのアニメみたけどOPとEDの曲がすごい雰囲気好きだわ、所見だから今までがどんなだったのかは知らないけど普通に面白い、伊達政宗の刀の持ち方と半ロボット化してる本多忠勝はギャグだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもアニメに二人以上男いたら腐女子なんていくらでも湧くんだよ
    腐女子アニメではないと思う。俺はそういう目ではみてない。
    腐女子も腐とそうでないスイッチ切り替えられるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とあるキャラへの贔屓が酷過ぎて、皆ぶち切れてるけど公式大丈夫か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋にこのアニメを楽しんで見て欲しい…
    人の感じ方はそれぞれだし。。。
    腐女子に対してどう思うかも人それぞれ。
    コメントが不快な方は見なければいいしね…

    偉そうにすみません………^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋にこのアニメを楽しんで見て欲しい…
    人の感じ方はそれぞれだし。。。
    腐女子に対してどう思うかも人それぞれ。
    コメントが不快な方は見なければいいしね…

    偉そうにすみません………

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋にこのアニメを楽しんで見て欲しい…
    わざわざこんなとこで喧嘩しなくても……

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいままでのBASARAと違う感じなので、ギャグアニメとして見てます

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチコメwwww
    アニメ見る気ないならよそで
    どうぞwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    わたしはどじっこ官兵衛とフェアリー刑部と鬱幸村を見に来ました
    それ以外は興味ありません。
    伊達ざまぁm9

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対誰も死なないだろうな
    アニメBASARAはなにかとキレイにしてきやがる...
    鬱エンド好きなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱エンドな話が好きなそんなあなたに
    つ スクールデイz(ry
    あとはBASARA3の赤ルート巡回くらいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのBASARAに鬱を期待しちゃいかんよ、爽やかだからな

    ゲームやろうぜゲームをよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    秀吉と半兵衛が既に死んでる件

    +0
    -0
  • 匿名

    線太くなったな・・・
    前半良いスピードだったのに後半・・・

    +0
    -0
  • 秀吉が楽に死んでびびったわ
    心臓辺りをバンってしたのか?

    個人的に左近が好きだから早く4のアニメが出てほしい期待させんなばーか

    +0
    -0
  • 秀吉が楽にぽっくりしてたのびびったわ
    心臓辺りをバンってしたのか?

    個人的に左近が好きだから早く4のアニメが出てほしい期待させないで…

    +0
    -0
  • Comments are closed.