キャプテン・アース 第13話

キャプテン・アース 第13話「バクの街」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第13話 コメント

  • 1番

    1番だ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回と一続きにした意味もあって、凄く良かった
    マグス号沈没の原因になったのでクミコは悪夢を見ているという可能性は予想していたが、組長から全員が悪夢を見ていてその理由も上手く作っていたのは流石プロだなと思えた
    トランプの件も秀逸で、破かれたカードの中からハートのAだけを選んで直せないことでバクのシンギュラリティが万能じゃないことを示していたことに終盤で気付かされる上手い描写
    ライブラスターDCについて、テッペイも悪夢を見るのでDreamCatcher(ネイティブアメリカンの御守り)と名付けたと丁寧に説明入った
    現実の厳しさとそれに抗う人の優しさを描いているので、2話5話に続き12話13話もお気に入りになった

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    バクはヒャッハーにはならないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    バクさんはいいキャラしてますなぁー(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱキャラ掘り下げようと思ったら2話くらいいるよな

    キルトガングさんの数は半分で良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は健全すぎた!

    健全ロボは終わったんだ。繰り返してはならない。

    来週のエロい褐色に期待するしかないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最上質のシナリオが光る!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとヒャッハーじゃない敵キャラきた

    +0
    -0
  • 匿名

    今期いろいろあったけど、これが一番エロかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    割りとまともな回だったのにクッソ盛り上がらなかった
    脚本がまるでレジャー施設で死んだ魚みたいに浮いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナちゃん回期待

    +0
    -0
  • おいおいある意味任務あんまり完了してないのにか??次回残念大地誕生

    +0
    -0
  • 匿名

    切ない話だったけどちょっと感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロがなければ盛り上がらんのはロボットアニメの必定

    +0
    -0
  • 上 アホカ ロボット語るな糞野郎

    +0
    -0
  • blob dylan

    幻に飼われた男、か。いいね。でも、一エピソードとしてなら充分面白いんだけど、「この世界は守る価値があるのか?」を主人公につきつける存在の登場回と考えるとちょっと弱い。作り手がそういう存在を本当に必要と考えた上で出したキャラクターなのか疑わしい。何がしかのアリバイ、ないしは約束事に応えるため小器用にこなしただけでしか無かったのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分にとって価値が無いものだとしても、他人を巻き込んで壊して良い訳ではないことに、一部の視聴者を含めて気付く必要があるのだろう
    ヒトが見たいものしか観ていないのは事実だが、よく考えれば様々なことに気付けるハズ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が酷い

    +0
    -0
  • Comments are closed.