彼女がフラグをおられたら 第13話(最終話)

彼女がフラグをおられたら 第13話「彼がフラグをおられたら」



【公式動画検索】

彼女がフラグをおられたら動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女がフラグをおられたら 第13話(最終話) コメント

  • アサウラン

    我が生涯に一片の悔いなし!

    +2
    -0
  • 星刻の竜騎士

    2キター
    どうなった?

    +0
    -1
  • ラストかー、pc壊れてるせいで
    このところの数話見てなし
    スマホはデータ容量こえたし…
    いつ見よう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今でしょ

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑今でしょhhhhh

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとゴミアニメの終わりか
    長かった・・・・
    二度とこんな駄作アニメ放送しないように反省しろ
    ksスタッフども

    +2
    -3
  • 匿名

    もうこの手のラノベアニメ秋田な

    +1
    -2
  • 匿名

    なんだコレww
    最後まで見たけどイミフ過ぎるだろww

    +2
    -0
  • koi

    茜フラグ?

    +1
    -1
  • おや。

    「フラグが立つ」というのは、次の展開が予想されるという事で。そのフラグを「折る」という事はテンプレートにはしない、という作者さんの志の表明なのかな。

    まあ、それが実現されているかどうかは微妙だけれども。出先で何気に入ったラーメン屋が、意外に美味くて得した感じか。

    ソウタのウジウジ具合も、まあギリギリの所で収まってホッとしている。

    +1
    -0
  • 匿名

    終わったな~
    最後は、それでも世界は美しいか

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス意味わからんwww
    脳みそ溶ける日常だけのがよかった

    +0
    -0
  • 恋路

    なんか色んな意味で新感覚のアニメだった

    +0
    -0
  • 恋路

    アンチは無視の方向で

    +1
    -0
  • 匿名

    茜が可愛い!
    それで全てが救われるw

    +2
    -0
  • 匿名

    サクラメントとラプラスがいるってことは、ラストの現実世界も仮想世界だろ?

    実は本当の現実世界では、人類はすでに滅亡してるんじゃないのか?

    で、カグラ・ブレードフィールドは、本当の現実世界での最後の人類というオチじゃないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    完走した中では今期ワースト
    自分でもよくこれを完走したなと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>やっとゴミアニメの終わりか
    長かった・・・・
    二度とこんな駄作アニメ放送しないように反省しろ
    ksスタッフども

    とりあえず言いたいことはたくさんあるが、駄作と言いながらも最終話まで耐えてきた意味は一体……

    +0
    -0
  • 匿名

    がをがをーーーーーー!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期のフラグはおられたか…

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなにうじゃうじゃキャラ出した意味は何だったん?
    この内容じゃあ人数半分にしてもまだ無駄だらけなくらいだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングの出来がこれ程よくなかったら切ってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しいアニメでした!

    +1
    -0
  • #

    重かった・・
    でも最後はなんか良かった様な・・・

    +0
    -0
  •  

    ラスト2話は何なんだ?
    構成もこの部分を不要だと判断して
    切り詰めた結果、余計に場違い感が際立ってるのだろうか?
    チグハグ、駆け足、置いてきぼり

    +0
    -0
  • 匿名

    船内で助けにきたシーン
    韓○人だったら誰も助けに来ずに逃げ出すからバッドエンドだったなw
    おっさんやみんなが助けに来たシーンで感動した
    日本人で良かったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスとか理解不能とか関係無しに後半はつまらなかったな
    可愛いくてブヒれるキャラが多いだけに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは死ぬです?アカネは好きです?とりあえず終わってよかったです?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんアニメだった

    +0
    -1
  • 匿名

    いつか面白くなるだろうと最終話まで見た結果
    最終話にて一周回って爆笑してました
    最終話みてよかったわ
    よくわからんかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスよりギャグやってた方が断然面白いな
    どうもこの作品限らず、そういうの多い
    ずーっとギャグだけやるとインパクトもなくなるし、くどくなるし、仕方ないんだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこの

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、女の子可愛かったなっ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    神楽ブレードフィールドこそが仮想世界を作った張本人とか

    +0
    -0
  • 匿名

    かぐら=データ人間の生みの親

    そして、サーバーが負荷に耐えきれなくなったら、リセット&ループするんですね

    .

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムかと思ったらゼーガペインだったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    何で子孫の先生がここにいるの?

    何でサクラメントとラプラスがここにいるの?

    という謎から、以下のように推測。

    颯太と愉快な仲間たちは、天使客船と差し違えて全員死亡した。

    それを哀れに思った神楽ブレードフィールドが、颯太たち全員の意識(魂)を、仮想世界に保存した。

    これが真相じゃないかなぁ。

    .

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、面白いけど、1クールでやる内容じゃないよね。
    詰め込みすぎ。
    せめて2クールは欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの「また助けてくれたです」てのは、シュタゲのクリス的なあれか

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おう。で、どいうことだ

    +0
    -0
  • くま

    なんだかなぁ。
     SF的要素の設定構築が思いのほか良く出来ていたとは思うんだけど、この画、このハーレム、この萌えアニメに、それって必要あったのかなぁ?
     結局、SFがしたかったのか、ハーレムがしたかったのか。作り込まれたSF設定のせいで、逆に目的があやふやになってしまったんじゃないかな?その辺は適当にして、可愛さを極限まで追求したほうが、このアニメの場合は良かったのだろうと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    これって実は、ハッピーエンドに見せかけたバッドエンドだよね
    ちくしょー、スタッフめ
    残酷なことをしやがる!
    まるで虚淵アニメのようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    船の事故のおっさんと兄ちゃんが1話冒頭の交通事故のビジネスマンかと思って確かめたら違ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    興味本位から全話視聴してきましたが、意外に面白い作品でした。
    最終話がちょっと意味不明の流れでしたがけど(笑)、最終的にヒロインの誰とのエンドなのかを描いてくれただけでも、嬉しかったです。
    ウダウダな曖昧エンドより、全然良いです。
    個人的には、恵とのホモエンドでも良かった。マジで可愛いから許せたよ。

    +0
    -0
  • がをられサイコー!(^^)!♪ww

    良いアニメだった!!
    感動した(泣)
    涙が出そうになった(涙)
    最後はハッピーエンドで終わって良かった!(^^)!♪
    世界は美しい♪
    姉さん!(^^)!
    茜さん!(゚∀゚)!
    いつまでもみんなといる世界が美しくありますように...♪

    +0
    -0
  • 匿名

    いいと思うよ。
    なんか笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさん&兄さんルートの薄い本が出そうな予感!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、マウラヴみたいにラブコメONLYの話(アニメ版ラストの正当な続編)もやって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終決戦でソータの顔にひびが入ったのは、ソータのデータ化された魂が破損して砕け散ったことを暗示しているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょりすぎだったけど、奥の深い最終回だった
    制作スタッフが本当はどういう解釈でこの最終回を作ったのか、すごく気になる
    とりあえず、ルリが可愛いからブルーレイ買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    勇者王の雄叫び(幻聴)が聞こえる・・・
    がおがおー!

    +1
    -0
  • 匿名

    そうか!
    このアニメの本来のメッセージに気がついてしまった!
    (おっと、誰か来たようだ・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    今期完走した数少ない作品だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    夢のある良い作品!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作特有の女の子が可愛いだけのクソアニメでしたね^^
    本当にありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブ最終回、ブリュンヒルデ最終回

    このアニメの最終回が唯一マシだった

    +0
    -0
  • 匿名

    仮想世界がどうたらとかいう設定がなくてただのアホハーレムアニメのままの方が面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡フラグを一気に背負ったのは仮想世界?
    現実世界で死亡フラグを一気に背負って仮想に飛ばされたの?
    よくわからんかった・・・
    僕の死亡フラグはこのボスを倒すためのものだったんだ!もよくわからん

    しかしモブのオッサンが全部持っていったな

    +1
    -0
  • 匿名

    難しすぎてようわからんかったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    分からん分からん言ってても欄みんな賢いから分かると思う。
    ただ、これ頭使うアニメと思ってなかったから考えずにみてしまっただけやんな!な!

    まあ俺は把握できたよ 1割ぐらい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤シリアス展開になって、全て綺麗に解決してカタルシスを得られるかと思ったんだけど、いきなり床が抜けたように裏切られた感じかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかの、豚アニメだった。
    満足、満足。

    +0
    -0
  • まァ自分なりの理解で

    ラプラスとサクラメントを正しく理解するとある程度は分かるよ。
    ラプラスが与えたのは解析の力簡単に言うなら過去も未来も見通し確定する能力
    サクラメントが与えたのは其の力の視認化及びヒロインという仲間
    先生に関して先生は7話辺りで出てくる別世界においての颯太の意思を継ぐ曾孫
    このことからシミュレーションの世界は多々あれど魂は一つを利用してると推測できる
    旗手颯太の死亡フラグは平行世界含む全ての死亡フラグで成り立っていると予想
    それを束ねることにより爆発的な力を生み出していると思われる
    なぜ最後旗手颯太は敵の攻撃を避けなかったか。
    そこまでネットが発達しているとなるとネットなしでは世界がままならないと推測されるそれ故人間側のサーバーの籠絡及び崩壊は人間界の滅亡に繋がると考えられる。
    書いてて面倒になった半端だけど終わり
    現実世界でラプラスとサクラメントがいたのは、彼女たちの能力ゆえではないだろうか?ラプラスには不可能はなくサクラメントには恩寵を具体的な形で表すという原理が有る

    +0
    -0
  • 追加

    死亡フラグは現実で生死の境を彷徨うそれをカグラがシミュレーションに旗手颯太を利用結果現実で起こるはずの死亡フラグが仮想世界で実現する因みに旗手颯太のフラグと仲間は天使客船壊滅により不必要になり回収されたと思われる
    シミュレーションと現実の繋がりはバルドシリーズやってる人間なら難なく理解できると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >旗手颯太の死亡フラグは平行世界含む全ての死亡フラグで成り立っていると予想
    >それを束ねることにより爆発的な力を生み出していると思われる

    つまり、「鹿目まどか」ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムアニメかと思ったら、走れメロス(ヒロインはおっさん)だったでござる

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろよくわからんが白亜ちゃんがめちゃくちゃかわいいということだけはわかったからいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    有名かと思ったけどけいおんみたいなもんかまあ女の子が可愛かったから黒バスなんかよりはましだなあっちはパクってしまったし

    +0
    -0
  • この最後は答えはこうだ人類全て特異点あり世界は本当に美しい

    +0
    -0
  • You

    最後くらい良いじゃねえか、言わせてくれ。

    「わけがわからないよ。」

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントとかでついていけない発言してるやつは頭悪いだけ
    普通に見ていればおもしろい作品よ

    +0
    -0
  • blob dylan

    あらすじだけ読めば「面白い」なんだけどね。アニメになるとそれだけじゃ済まなくなるから(小説だってそうなんだけどね!)珍アニメになっちゃう。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後が音無しなんて……(ToT)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまチャき作者なんだからこうなることは予想できた

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ原作コミック読んでないと、意味が分からない感じになったな。特に最後の三話分で、一気に話の内容を簡潔に持ち込んだのがダメだったな、せめて第二期までやるのがよかったと思う
    まあ原作読んでなくても頭のいい人は、いい物語だと分かると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のほうは理解できたけど後半見返してもどういうことかわからない><
    誰かわかりやすく説明して><

    +1
    -0
  • 匿名

    [やっとゴミアニメの終わりか
    長かった・・・・
    二度とこんな駄作アニメ放送しないように反省しろ
    ksスタッフども]
    で、出たーwただただ批判しかしない奴ーw

    +0
    -0
  • Lyrical

    内容自体はとても興味深くて楽しめました。キャラもみんな魅力的で可愛いので良い作品だったと思います。ただ、最後の2話は急展開すぎて、話についていくのが難しかったですね。後は、菜波の出番が少なかったのが残念です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.