Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!ストーリー
とある夜、バスルームに飛び込んできたマジカルルビーの、軽妙かつ巧妙なトークに騙されて、魔法少女になってしまったイリヤ。ルビーの元の持ち主である凛に言われるがままに“クラスカード”を回収することに。ライバル(?)であるもうひとりの魔法少女・美遊とともに、傷つき、すれ違いながらも、ハードなバトルを戦い抜いてどうにか7枚のクラスカードを回収。イリヤたちは平穏な日常に戻ることができた。
そして――。回収任務が終わってから数週間後、凛たちから新たな任務を命じられるイリヤと美遊。地脈に魔力を流し込んで安定させるだけという簡単な任務のはずだったのだが、なにが悪かったのかトラブルが発生!それが新たな物語の始まりだった――。
(wikipediaより)


TOKYO MX 07/09(水) 25:35~

1話「イリヤ grow up!?」

2話「イリヤ×イリヤ」

3話「日常ブレイカー」

4話「嵐の転校生」

5話「それは、つまり」

6話「嘘と強がりの向こう側」

7話「激突!クッキン・シスターズ」

8話「彼女の名は」

9話「ドッチガタダシイノ」

10話「その手が守ったものは」(最終回)

オープニングテーマ「moving soul」栗林みな実
エンディングテーマ「TWO BY TWO」幸田夢波

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!声優
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以
美遊:名塚佳織
クロ:斎藤千和 / 遠坂凛:植田佳奈
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト:伊藤静
マジカルルビー:高野直子
マジカルサファイア:松来未祐
衛宮士郎:杉山紀彰
セラ:七緒はるひ
リズ:宮川美保 
藤村大河:伊藤美紀
森山那奈亀:伊瀬茉莉也
嶽間沢龍子:加藤英美里
栗原雀花:伊藤かな恵
桂美々:佐藤聡美
カレン・オルテンシア:小清水亜美
バゼット・フラガ・マクレミッツ:生天目仁美

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(1期)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!(3期)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(4期)

コメント欄

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! コメント

  •  

    +4
    -1
  • 匿名

    2ね

    +0
    -0
  • 匿名

    イリヤタソ

    +0
    -1
  • 匿名

    神きたw

    +2
    -0
  • 匿名

    いいケツ再び

    +1
    -0
  • イリヤの新しいステ-ジにれでぃ-ずずずずずずず

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • おや。

    1期割と好きだったなあ。ヒロインと声優さんの組合わせも良かったし。ただ、美遊だっけな?相方の子のツンケンぶりが、度を越してたが。

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってたよおお

    +0
    -0
  • 名無し、気になります

    キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    10話終了で、ODAに水着回収録

    +0
    -0
  • 匿名

    本命きたああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたよイリヤたんhspr

    +2
    -0
  • 匿名

    魔法系おおい

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    来たな俺の今期本命が…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー2期とか話がガチになってくるからFate勢のオレ歓喜だね

    +0
    -0
  • 匿名

    変態多すぎだろwそして俺も変態

    +0
    -0
  • 匿名

    プリケツ イリヤ?(難聴)

    +0
    -0
  • 匿名

    秋にはsnのリメイクがあるからなー、それまでこれで繋ぐか。
    つってもこのアニメからfateに入るやつがもしいたら、
    原作のイリヤに対してどう思うんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひぃの
    ぶひぃによる
    ぶひぃのためのアニメ

    いや、褒めてるのよw
    ここまでくると、あざとくて清々しい

    +1
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああああああああ(゚∀゚)

    +0
    -0
  • -

    ↑ここまでニシ君のコメント

    引き続きニシ君のコメントをお楽しみください↓

    +0
    -0
  • 匿名

    美遊が1番可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひぃいぃいぃいいい

    +0
    -1
  • 匿名

    えっこれコメ欄見る限り俺が見るべきアニメじゃん…見逃すとこだった…
    急いで1期見ないと…

    +1
    -0
  • -

    こんなに良いアニメを見られない地方の人(´・ω・)カワイソス

    深夜にクソみたいなバラエティの再放送やる馬鹿スタッフ見てる~?

    +0
    -0
  • 匿名

    ODAに草不可避

    +1
    -0
  • 匿名

    百合は正義だお

    +1
    -0
  • 匿名

    美遊って、士郎の死んだ妹なの?
    彼女が死ななかった世界線(並行世界)から来たって、本当?

    +0
    -0
  • 匿名

    美遊とイリヤって、お互い聖杯同士だから惹かれ合ってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編で美遊を殺したのは、保健医の父です

    +1
    -0
  • 匿名

    >美遊とイリヤって、お互い聖杯同士だから惹かれ合ってるの?

    1期の序盤、美遊に無視されてたけど、イリヤの健闘で美遊と仲良くなれたところが大きいんじゃね?

    ってか美遊聖杯とイリヤ聖杯が惹かれあう描写なんて原作にあった?

    +0
    -0
  • 匿名

    >美遊とイリヤって、お互い聖杯同士だから惹かれ合ってるの?

    1期の序盤、美遊に無視されてたけど、イリヤの健闘で美遊と仲良くなれたところが大きいんじゃね?
    ってか美遊聖杯とイリヤ聖杯が惹かれあう描写なんて原作にあった?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    原作では、
    イリヤを使うの諦めて、
    凛を使ったんじゃなかったっけ?
    〉聖杯

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回とギル回は2期?
    ドライがあるとしたら4期?
    ツヴァイの2期は、タイトルどーするんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕わろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    美遊ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    一生やってほしい…生きていけないわww

    +0
    -0
  • 匿名

    続 編 決 定

    +0
    -0
  • 匿名

    執事の爺がなんか行動する度に
    笑えるんだがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに限ったわけではないが、1期のほうが好きだな。
    2期はどうしても二番煎じに感じてしまう。

    +0
    -1
  • 匿名

    同じ作品なのに二番煎じとは…。
    放送期間が空くと別作品だと感じるということだろうか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.