ガンダムさん 第1話

ガンダムさん 第1話「赤いのが好き/ことわざガンダムさん#01:かゆいところに手が届く」


機動戦士ガンダムさん動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムさん 第1話 コメント

  • 匿名

    っふっふっふ

    +1
    -0
  • 俺がガンダムだ

    1げ?

    +1
    -0
  • 俺がガンダムだ

    メインカメラがやられたっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これがついにアニメ化するとは…w

    +0
    -0
  • 匿名

    これなに?

    +0
    -0
  • 通りすがりの変人

    なんじゃこりゃw
    見て見るとするかなw

    +1
    -0
  •  

    ガンダムってこんなアニメなのか

    +0
    -1
  • 匿名

    通常の3倍面白くないです
    いや、マジで

    +0
    -0
  • 匿名

    4コマで読んでた時は結構面白いと思ってたけど、アニメで見るとクッソ寒いなこれ…

    もっと軽く流すべきネタでもじっくりやってるせいで、「もういいから」って気分になる。
    これがメディアの違いってやつか。

    良くも悪くも、サラっと読んであっさり流せる4コマだから面白かったんだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    モニター蹴り飛ばしたくなりましたw
    どうしてくれるんですか!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    何ですぐに脱ぐんだよw
    宴会の芸人かw
    もうなんか、いろいろと酷い。特にエンディング。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の七年後のは
    原作四コマのタイトルも
    「Zの鼓動」でなかなか秀逸だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎる・・・
    シャアもララァも声ちげぇし、
    ガンダム愚弄しすぎのクソアニメだ
    よくこんなんでガンダムさんなんてタイトルで描けたな

    +0
    -0
  • 匿名

    あえて言おう!カスであると!!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがひどすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これでも一応公認パロだからな
    原作を馬鹿にして何ぼだから
    それを理解しないでクソとか言っちゃうのはアカンやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    認めたくないものだな

    +0
    -0
  • 匿名

    娘、似てないなー
    BD特典には是非ママン版を

    +0
    -0
  • 匿名

    寒い時代になったものだ・・・

    +0
    -0
  • 0x0

    実際のガンダムに搭乗するキャラの声優さんにしたらシュールだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアニメにしてよかつたのか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった。ジークジオン

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も面白かったのは1巻と2巻の4コマまでだからな
    隊長のザクさんとかその他の長編は糞つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    池田さんがやらんって言ってるからしょうがないけど
    声変えたらやる意味ないよなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャアのモノマネが似てたw
    内容は糞すぎて視聴継続が厳しい

    +1
    -0
  • 匿名

    公認パロって言っても完成度ってものがあるっしょ・・・
    ただバカにしてるってのはちょっとな~
    今後も一話と同じ感じなら誰も見なくなるのは時間の問題、見られてなんぼの世界なのにね

    +0
    -0
  • ガンダムにバカは合わないことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ……え……どうしよう…、、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    しまいには怒りますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近かつての名作アニメ・マンガのパロをアニメ化…ばっかの気が…
    面白ければいいけど…これはヒドイwwwと言いたくなる気も…

    +0
    -0
  • 匿名

    は?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…4コマでパロディを笑ってる位がちょうどよかったかな…
    アニメにするとなんかアレ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム好きだけど普通に楽しんでみれたよ。
    ファンなら、バカにされててもそれを流せるくらいじゃないとね。

    +0
    -0
  • $$=$$

    四コマは好きだったな
    あとは宇宙島のガルマ君とか

    アニメ化は声優変えてまでせんでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず隊長のザクさんやり始めたら切るww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに、ぷちますの監督さんがやってると聞いた

    +0
    -0
  •  

    ララァの娘さんがララァ役、何かこう感じるものがあるが
    よりによってこんなララァ役という残念さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒデーなwwと笑い飛ばせる奴じゃなきゃ厳しいアニメだな。
    EDのブライトが一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでもギャグになるわけじゃないのに…
    ある程度の節度がほしかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    最悪

    +0
    -0
  • 匿名

    通常の3倍の速さで見切りをつけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    赤い彗星、、シャア、ア・バオナ・クーを忘れたのか、、、哀しいよ~
    By 初代面倒くさい主人公アムロ

    +0
    -0
  • 匿名

    魅せてもらおう
    アニメ化の
    性能とやらを

    +0
    -0
  • 匿名

    下品
    でも最後に出てきたデギンは笑ったよ

    +0
    -0
  • くま

    このアニメの、原作者が怒りそうなほどの下品さを出せる度胸は「DD北斗の拳」には無かったな。これならまだ視られるかも。

    ところで、確かに戦場で、赤色の機体でいたら『ここに指揮官が居ます』って敵に教えてるだよなぁ。狙い撃ちだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメは人選ぶからなー私は好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    よくも悪くもケロロ軍曹の延長線
    って感じだな~ 

    ただ、短いって所が救い

    +0
    -0
  • 匿名

    シャア大佐は、とびっきり優秀な人が、大局的にはいつも残念な判断をしてしまう、という意味で最初から狂言回しだから、笑われやすいのよ。
    バカにしているわけじゃないでしょう。
    私はこれ、嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのシャアがこんなことをするなんて・・・みたいなギャップを楽しむものだからな
    後、最近昔の・・・とかあるけどこれ十年ぐらい前からあるやつだろ?確か

    +0
    -0
  • #

    3倍じゃない、30%なのだよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは池田さんもキャスト拒否るわw
    でも声真似の雰囲気があってて悪くない。

    とりあえずネタにマジレスするのは我慢してまた見てみましょうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ池田もやりたがらない訳だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    下品なところが逆に好き

    +0
    -0
  • 匿名

    えーガンダムさんおもしろいのにー

    てか隊長のザクさんだけ15分にしてやってくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ元の声優さんにはやってほしくない内容だったな

    +0
    -0
  • SUN

    アニメ業界って、
    本当にネタに困ってるんだね。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しいけどこれ戦争なのよね

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ青い瞳のキャスバル・・・U
                  U

    +0
    -0
  • ###

    ファースト世代だが、楽しめた。
    パロディに文句言うやつは愛が薄いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に吐き気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾゴジュアッジュとザクさんに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    逆だ。
    心酔してるからこそ、この完成度じゃ駄作としか思えない。
    いちお次も見てみるけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    元のキャストじゃないほうがパロディ感が出ていて、いいとおもう
    一番面白かったのはEDのブライトだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにガンダムのパロディアニメ・漫画は当時からあった模様

    +0
    -0
  • 匿名

    これが若さか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガだと元の声優さんで脳内再生されてたから面白かったけど、まったくの別人すぎて面白くなくなってしまっている。
    1stから何回も繰り返し見ている人ほど、その違和感が邪魔になって楽しめない。
    アニメ化期待してたのに、すごく残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿にしてるとか抜きにして
    単純にパロとしてギャグとして面白くない
    SDガンダムも大概下らなかったが
    あれはあれで嫌いじゃないがこれはちょっと無理

    +0
    -0
  • 匿名

    低俗なものが好きな僕はこれ面白かった。
    けどアニメ化するようなもんじゃないし内容が高校生が適当に考えて書いたレベル。
    がんばってもコロコロレベルだと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    パロディだからある程度の覚悟はしていたが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    キタコレwww
    ファースト好き&【ガンダムさん】漫画全巻揃えてしまう私にとっては嬉しい。
    批判は多いだろうけれど…。
    まぁ、公認パロだし。
    4コマ漫画をアニメにすると面白くなくなったりするし、「ガルマくん」をやって欲しいかな。
    意外と感動しちゃうからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    池田さんはパロディ的なものをやりたがらない人。SDガンダムも最初は出演渋ってたらしいし。にしても・・アニメ化するとここまでひどいかwww小西さんだから許すけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シャアとかの声優さんが違うからすっごい違和感なんだよなぁ~隊長のザクさんやってほしいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、これで、有だな。
    別に良いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタw

    +0
    -0
  • Comments are closed.