M3~ソノ黒キ鋼~ 第12話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第12話「二人ヲ繋グモノ」


【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第12話 コメント

  • 匿名

    ありがとさん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか・・
    もうまったく面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    そうですよね~
    1クール過ぎてもこのノロい展開
    しかも、盛り上がりに欠けるし。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    心象多すぎてダルい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話以降全く見てなかったけど
    これ2クールなのか・・・
    なんというかもったいな

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がり云々言う奴はギャグ系だけ見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期目からひたすら尺のばしみたいな展開みせられてつらいんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの視聴者様は目が肥えていらっしゃるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまできたからもう最後まで見るけどさ、いい加減話がクドい。そしてエミルが不憫でならない。

    +0
    -0
  • 真実の声

    これで少しづつ状況は一歩進んだ
    まだ本当にこのノロイに勝てるか
    分らないが 何故か応援したくなる展開だった。

    まあ、心理描写は必要不可欠だと思いますよ。

    +0
    -0
  • おや。

    漸くササメに関する謎の一端が見えて来たね。描写を素直に受け取る限り、ササメともう1人の少女(姉妹?)、そしてアカシは幼いながらも一種の三角関係で、ササメは恋敵を排除する為に何かしら罪を犯したんだろう。そして、それは無明領域発生の謎、ムクロの謎と深く関わっている、と。

    つまり、登場人物達は、それぞれ贖うべき罪を背負った「罪人」って事か。

    そうであれば、彼等の焦燥感も理解できるし、edのタイトルも納得出来る。罪と利己主義は不即不離の関係だしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    少し見えてきて面白くはなってきているとは思う

    +0
    -0
  • 匿名

    5分でまとめられるものを20分かけるとか冗長すぎる
    構成がア.ホなのか脚本家がア.ホなのかわからんが
    ここまで割とダラダラしつつも見る側のモチベ少し上がってたのに
    一気にトーンダウン
    残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    必要だったのか分からないシャワーシーンと何度も出てくるササメとアカシのシーン、出てこなかった新兵器
    テンポ悪・・・なんかリムっても元に戻れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    話しが全然進まない。引っ張りすぎ…

    +0
    -0
  •  

    ウィクロスもそうだったけど
    ほんと、引っ張りすぎ
    脚本家や演出家ならもっと短くテンポ良くまとめるだろ
    ダメダメですわ

    ウィクロスはまだ期待してるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザインにばかり凝って
    ここまでテンポ悪いのも珍しい。
    こんなシンプルなテーマをよくも
    まあ、思わせぶりに、あぁ疲れる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.