黒執事 Book of Circus 第1話

黒執事 Book of Circus 第1話「その執事、披露」



黒執事 Book of Circus動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 Book of Circus 第1話 コメント

  • 匿名

    楽しみ!

    +10
    -4
  • 匿名

    よっしゃ!
    待ってました!

    +14
    -1
  • アン

    まってた

    +6
    -1
  • 匿名

    きたあ!

    +3
    -1
  • 匿名

    待ってました!

    +3
    -2
  • 黒乙女組{黒執事の好きな女オタク}様初めましてそしてこの三期からよろ

    +2
    -0
  • 匿名

    よっしゃぁぁぁぁぁぁ

    +1
    -1
  • 陽菜

    よっしゃぁぁぁぁぁぁ

    +1
    -2
  • 匿名

    ふおおぉぉぉぉ( •̀ .̫ •́ )✧

    +0
    -0
  • 匿名

    コミック発売ふじょしわくわ

    +0
    -1
  • 匿名

    1期と2期の間のストーリーってことなの?
    まあ好きなんで楽しませてもらいます

    +0
    -0
  • momonga

    「原作回帰」の3期。
    2期エンドはパラレルで余裕のスルーw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も絵きれいだった!!

    シエル~~~??

    +2
    -0
  • 匿名

    2期はオリジナルだよ!
    1期の本編の続きがこのサーカス編なんだよ^^

    +1
    -0
  • 匿名

    フィニが好き!!!

    +4
    -0
  • 匿名

    映画見てないけどそのおかげで三期!!
    うれしい★

    +0
    -1
  • 匿名

    opだけ見ても今作は力入れてるな~って感じするね

    1期の1話を思い出してなかなか面白かった

    +0
    -1
  • 匿名

    やっときたぁぁぁぁ(^∇^)
    黒執事最高!

    +0
    -0
  • ぴくるす

    キタぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • うわああああああ
    リアルタイムで見んの忘れたorz
    それも録画してなかったあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルが前よりも可愛くなった気がする!キャラデザがgood!
    次回も期待!

    +2
    -0
  • 匿名

    きたああああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    OP素敵だった
    大好きなサーカス編のキャラが動いてて嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああ!!
    黒執事だいすき!

    +0
    -1
  • 匿名

    1期の続きじゃないね。原作通りにやって欲しいなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    自分は男で黒執事くっそ大好きなんですけど、異常ですか?

    男で黒執事好きとか気持ち悪いですか?女から見たら引きますか?

    ていうかむしろ男が沢山出てるならそれ男が見たっていいじゃないですか?
    なんでいつのまにか腐女子だけの聖域みたいになってるんですか?

    べつにジャニーズじゃないのに黒執事
    ふつうにセバスチャンとか面白いのに、なんで女の子専用車両みたいになってるんですか?
    男が見たらおかしいんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    Wチャールズの声優も豪華やな

    +0
    -1
  • 真実の声

    やっと始りました

    是こそが、黒執事らしさ!(・.・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいやええーーーーーー

    俺てっきりシエルが頭銃で撃たれたから

    実はもう悪魔なんで死にませーんってなって2期の続きかと思ったけど

    まさかの夢落ち は???
    撃たれた事実そのものがなかった事になるとか

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいやええーーーーーー

    俺てっきりシエルが頭銃で撃たれたから

    実はもう悪魔なんでしにませーんってなって2期の続きかと思ったけど

    まさかの夢落ち は???
    撃たれた事実そのものがなかった事になるとか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、黒執事はいいね。
    はずれがない。
    今期の期待アニメ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    懐かしなw
    2期は駄作だったが1期は結構好きだった

    +0
    -1
  • おや。

    >自分は男で黒執事くっそ大好きなんですけど、異常ですか?
    ↑全く正常。稚児愛で、若衆愛では日本の由緒正しい文化。

    ぼっちゃんとそれに仕える執事の関係性を愉しむのがメインとは言え、ストーリーもしっかり構築されているので、普通に楽しめるアニメ。

    むしろ気になるのは、おまえが自分自身には多様性の寛容を求めておきながら、腐女子を一括りにしている事。あちらにも非常に色々な種類がいて、多様な生態を営んでるらしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    黒執事もやっとアニメ化か!(すっとぼけ)

    +0
    -0
  • 匿名

    へー、これ人気あるんだねー。
    まあ普通に面白いとは思った。
    セバスチャンは悪魔で(飽くまで)執事ってことねw

    +0
    -0
  • ごんべえ

    セバスチャンのグラス拾いの一瞬前のシーン、悪魔の目に切り替わるところかっこよかった…

    +2
    -0
  • みかん

    動画見れませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    何故かシエルの声優さん朴ねぇさんだと勘違いしてた。

    一期からずっと真綾さんだったね。
    失礼しました。

    +1
    -1
  • 匿名

    サーカス編大好きだからくっそ楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって坊ちゃんとセバスチャンが利害一致して一緒にいるっていうだけで
    これがもしお互いに想いあってて…みたいな設定だったら自分は見てなかったなwそういうのは苦手だし

    一緒にいるけど気は許してない腹の探り合いみたいな距離が面白さのひとつの要因じゃないかな
    だから「婦女子が~」って書かれてるのがあまりわからないけどね

    男が観たっていいじゃない!女だって少年漫画は普通に観るんだし気にしない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないやつが腐向け言ってるだけだから気にすんな
    それと1期から今回のやつは全く繋がりないからな
    これは唯一原作通りの物語

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のどこまで原作通りだったんだろ・・
    このサーカス編は↑上記の続き?

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋に黒執事が大好きです!サーカス編とても好きなのでアニメ化めっちゃ嬉しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああああああああああああ

    絵が綺麗でした!
    セバスチャンの身のこなしも綺麗でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPかっこええ!

    +0
    -0
  • いちご

    カレーのやつくらいまでじゃないですか?原作っぽいアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    3期は丁寧に作られてるっぽくてよかった。
    OP?もかっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は男で黒執事くっそ大好きなんですけど、異常ですか?

    男で黒執事好きとか気持ち悪いですか?女から見たら引きますか?

    ていうかむしろ男が沢山出てるならそれ男が見たっていいじゃないですか?
    なんでいつのまにか腐女子だけの聖域みたいになってるんですか?

    べつにジャニーズじゃないのに黒執事
    ふつうにセバスチャンとか面白いのに、なんで女の子専用車両みたいになってるんですか?
    男が見たらおかしいんですか?

    ↑おかしくないよ 君は正しい

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ楽しかったぜ…セバスチャンやっぱかっこいいわ!
    それにくわえて好きな声優さんが演じてるから堪らん(*´ω`*)

    +0
    -1
  • 匿名

    opがかっこいい 鳥肌

    +2
    -0
  • -

    なにこのクソつまらんキモアニメ
    中身が無いとはまさにこのこと
    ……WiiUみたい

    +1
    -2
  • 匿名

    このアニメの作者
    無料動画見てる人を泥棒って言ってたけど、見てる人どんな気分で見てるんだろうか
    俺はそこまで言われてみないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はサーカス編だけだけど、こんな感じで「~編」のくくりでちょっと間隔あけながらアニメ化してほしいな!
    やっぱり原作に沿って話が流れていく方が楽しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >男が見たらおかしいんですか?

    いや、誰もそうだとは言ってないと思うけど
    まあ好きなら観たらいいんじゃないの?
    好きでも観てはいけないなんて決まりあったっけ?
    作者の性格とかにもよるけどアニメを面白いからって観る人は作者にとって嬉しいんじゃないかな

    +0
    -1
  • 匿名

    これ本編?
    オリジナルではないよね???

    +0
    -0
  • うーん

    なんかコメント一話から見てて
    一期の続きって言ってる方々
    何なんだろう(;一_一)
    一期と二期はオリジナルで
    つながってて、これは完全
    原作ベース+一話は原作者
    描き下ろしなんだが・・・

    だからキャラ設定も全部
    原作道理。
    だから一話は原作ベースの
    説明回って感じなんだけど
    何も知らずに少しは調べろやって
    原作ファンはアニメ派にもやもや

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同意。

    素晴らしいアニメでした。
    あと、したあとに言うのはアレですが、ただ見は作者に申し訳ないので、DVD全巻買いました。やな先生すいません。
    全国放送して欲しいですよほんと。

    +0
    -0
  • Comments are closed.