人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話

人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話「反省」



人生相談テレビアニメーション「人生」動画一覧TOPへ

コメント欄

人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話 コメント

  • 匿名

    理系えろえろ

    +0
    -0
  • 匿名

    体育会系可愛いです。パンツ白残念

    +0
    -0
  • 匿名

    誕生日きらいです

    +0
    -0
  • 匿名

    2話普通に面白かった
    1話よりもテンポ良いし、サクサク見れた

    +0
    -0
  • 匿名

    前田玲奈が出てるから期待してたけど出番が少なくて残念…

    +0
    -0
  • 恋路

    来た!

    +0
    -0
  • 匿名

    いくみかわいいよな

    +0
    -0
  • だからどうしたと訊かれても困りますが

    小学生の時の俺の誕生日パーティーはね、クラスメイトがいっぱい来てくれたん
    だけど、ウチにあったゲームでさんざん遊んで、しまいにガンシューティングの
    銃の取り合いになって壊しやがった。
    それはまあいいんだけど、詫びる言葉も無しに全員がそそくさと帰りやがったのにはあきれたよ。
    人間って屑ばっかなんだなあという後の俺の人生観を確定づけた出来事だったねあれは。

    +0
    -0
  • 匿名

    体育会系の子一択だと思ってるのは俺だけじゃないはず・・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    人生って、、、
    結局、人がいて生活するんだな、、
    イイじゃない、本作!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキの頃にそこに至るのはまぁ良いけど、自分以外が屑だと誤認しちまうんだよね。
    大人になった今なら分かるんだけど

    こんな所で意味の無い事かもしれませんがw

    +0
    -0
  • ウェブへどうぞはこのアニメが初めてじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話よりは良くなったが、まだ及第点以下な感じ
    あと1、2話見てから切るか決めるか

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすこし、様子見で!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめの話しあるの

    +0
    -0
  • 匿名

    理系は、難しい言葉で攻めてくるけど、案外単純で、なにより、メガネ属性ついてるし

    文系だって王道な、物腰の柔らかさは定評あるし、多少天然要素も垣間見えるし、〇乳装備やぞ?

    勿論、体育会系だって、ポジティブなトコだったりずば抜けた明るさ、元気ハツラツ加減や機動力とか

    三者三様でいいとこたくさんあるから、体育会系一択でもないだろ
    まあ好みの問題なんだろうから全面否定ではないが

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭から、ドリルおじさんとカリカリウメ・・・トドメに、遠心分離機だと!?wwwwwwwww
    理系担当女子≠ちょっと変な人
    理系担当女子=ちゃんと変な人
    適切すぎて草不可避

    体育会系女子の占い師コスと反省文、ツボったwwwww
    かわええなあ
    ガガガ作品やっぱ好きだ
    GJ部を1話から最終話まで見れた俺は勝ち組

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバイ面白いな
    2話で本格的に面白くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    不人気なようなので文系は貰っていきますね

    +0
    -0
  • 匿名

    先週もEDおなじだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメスタッフはがんばってると思うけど、
    見てる感じ原作物凄いテンプレラノベなんだろうなぁ。

    というか主人公がキモくてみてらんねー。
    女の子を危ない目に云々のとことか絶句したわ、
    今時あんなお手本みたいな台詞マジで出てくると思わんかった。

    スパッツかわいいから見るけど、あの主人公に耐えられるかどうかだな…

    +0
    -0
  • あずにゃん命

    いい加減にして。いい加減女ばっかのゆるいのやめて。舞台をコロコロ変えようが一緒。ほんとに今のニーズはこんなのばっかなの?本当なら悲しい・・・現実とは違うからこそできることがある。自分はそれこそがアニメだと思うんだ。もちろん人によってアニメに求めるものは違うだろう。しかしこうも偏るものか?こうも女ばっかの平坦なストーリーを求めるものなのか?わからない・・・理解に苦しむ。若いかわいい女キャラで作るってことで必然的に中高校生らへんになってしまうんだろうけど、学生系はもうほんと飽き飽き。「○○部」とか「生徒会」とかやめてよほんと。熱きを求める同士も必ずはがゆい想いをして日々苦しんでいると思いたい。言うだけじゃなにも変わらない・・・けど仲間がいると思うだけでこの萌えアニメ量産の悲しい日々を乗り越えられる。いつか昔のような熱いアニメ時代が甦る日がくるだろうと!さぁ同士達よ!!!君たちの熱い心の叫びを聞かせてくれ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>さぁ同士達よ!!!君たちの熱い心の叫びを聞かせてくれ!!!!!

    格好いい事言ってるつもりなんだろうが
    「あずにゃん命」って名前で台無しだよ 残念w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ユーのネームもっかい見てから言いたまえよ

    +0
    -0
  • 匿名


    >あずにゃん命

    ワロタ

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    主役が気持ちわりー

    +0
    -0
  • 匿名

    祝われるより、祝うほうが
    スキだなぁ(>_<)
    誰かの為にするって
    楽しいもの
    エゴイストっぽいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    誕生日よかった(´∀`)
    次回も見よう♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑熱血感がまさにヲタだね
    格好良いとか思っちゃった人も
    ヲタなんだろうけど爆

    +0
    -0
  • 匿名

    EDをじっくり視聴って思ったんだが、このアニメは本編を3等身キャラで展開して、、ちょいエロシーンはリアル画で演出した方が、あざといが、高評価をうけたのでは?
    ちょいエロ路線で行くなら厭きられる前に、斬新な演出がほしかった、と云うのは欲張り過ぎだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    理系
    文系
    体育会系

    誰が一番いいだろうか
    エロい人教えてくれ!

    +0
    -0
  • -中華飯-

    誕生日と言えば、小学校の時にチロルチョコを贈るのが流行ってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    全部いいに決まってるだろ
    1つだけ選ぶとかバカかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    エロいのは体育会系だろう。

    +0
    -0
  • ゆとり

    理系めがねっ娘の思考はなんかいたたまれないなwまぁ毎日が誰かの誕生日って考え方はわかるけどそれと自分の誕生日を特別視しないってことは結びつかないでしょ。

    おそらく今の理系ルートは視聴者の関心を引き付けて本筋から逸らすためのミスディレクションなんだよね。この相談メンバーを集めた部長の姿がまったく見えないのはこれから起こる事の暗示でしょう。相談メンバー全員がその立場固有の問題を抱えていて本人もしくは代理が部長に相談した結果今の部の状況があるって気がしてきたね~。

    +0
    -0
  • 回答とメッセージはWEBでってWEBなんて怖いもの見れないんだ、どうしてくれる。

    両手がドリルの中年おやじにあいまいみーの作者と同じ狂気を感じるな。
    この作品は自分が見た中ではディーふらぐ!や帰宅部活動記録と同じ系統の作品で、主題歌も悪くないが良くもない痒いところをつく下手っぽいけれど中毒性があるような曲で歌で好感もてる。

    あずにゃん命って前にも見たけど文才があって何よりです。

    +0
    -0
  • 匿名

    カリカリウメ好きだから最後までみるわ

    +0
    -0
  • asdfghjkl;:]

    何で、カリカリ梅とドリル?!

    +0
    -0
  • #

    何か、かわええじゃねえか理系。

    +0
    -0
  • 匿名

    体育会系も可愛いけど、理系が一番だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.