ガンダムさん 第2話

ガンダムさん 第2話「思春期のアムロさん」


【公式動画検索】

ガンダムさん動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムさん 第2話 コメント

  • 匿名

    坊やだからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    一年戦争知らない人は見ない方が良い。
    しかし一年戦争を知ってるならぜひ見るべきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    わらえた安室れい。イメージこわれるよ

    +0
    -0
  • se

    ぎゃぼ

    +1
    -0
  • -

    いい年こいてガンダムとかホントキモい、キモオタおっさんの精神年齢は永久に小学生のようだwww

    まあガンダムといえば3DSのゲームだし仕方ないかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ4コマ漫画ってアニメにすると面白さ数段落ちますよね

    +0
    -0
  • #

    ええ・・ドムのスカートの中って
    想像した事もないなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    デギン公、、、渋い、、たまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    でかい///

    +0
    -0
  • 匿名

    でかい

    +0
    -0
  • 匿名

    で か い

    +0
    -0
  • 匿名

    おおきいね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりこういうのは漫画だからこそ面白かったんだな。
    声が付いた途端にどうもイラっときてしまう。

    +0
    -0
  • SUN

    面白くないけど、
    懐かしいシーンを思い出すね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムオタク→ガンオタ→Gunota→ガノタ

    ↑間違ってるよね? Gunota→グノタ でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の若者言葉は、理にかなっていない・・・
    まるで、在日朝鮮人の様だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか
    いい年こいてガンダム以外のアニメ知っているほうがキモイだろw

    ガンダムは子供の頃観てるから知ってるんであって
    ガンダム知ってるおっさんキモイって、大概の日本人のおっさんはガンダムしってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    シャア専用オーリスを買えるくらいのほうが、かっこいい大人だぞw
    3DSくらいで満足するな思春期かおまえはwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    GUNDAM・・・

    そっかーこれグンダムかー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ガンダムオタク→ガンオタ→Gunota→ガノタ

    ↑間違ってるよね? Gunota→グノタ でしょ?

    ガンオタ→Gunota
         ↑ な ぜ 英 語 に 直 し た

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムといえば3DSのゲームなのか……ガンダムといえばアニメとか、ガンダムといえばプラモデルとかなら分かるんだけどなあ、たまげたなぁ
    何が仕方ないかもわからないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムといえば3DSとか言ってる奴ゆとり丸出しw
    当時のガンプラブームとかお前の親父に聞いてみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブライトさん恒例のキメポーズwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムといえば3DSって・・・
    むしろPS3とかソニー機のほうがガンダムゲー多いぞ?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメしかしらない雑魚なんだろ
    ほっといてやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※5
    釣り針でかすぎ
    釣られてる奴も大杉

    +0
    -0
  • 匿名

    ※25
    何の種類のアニメを知ってるかだけで雑魚呼ばわりとか底が知れるな
    逆に聞くが多くのアニメについての知識があれば強いのか?偉いのか?ちょっとは考えてから書き込めや

    +0
    -0
  • Comments are closed.