スミ子 第2話

スミ子 第2話「うみひこ やまひこ いばらひこ」


【公式動画検索】

スミ子動画一覧TOPへ

コメント欄

スミ子 第2話 コメント

  • くま

    第1話はどこへ…?

    +0
    -0
  • くま

    ってか第2話も視れんかった(T_T )

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはどんな目的でどの層が見るんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これどの層狙ってんだろな
    22:55放送だし

    +0
    -0
  • あお

    りゅーりゅーとらとらりゅーとらとら♪

    +0
    -0
  • くま

    日本アニメーション協会理事様が御作りになった有難いアニメに、文句をつけるなど恐れ多いですじゃ…

    ま、つまりはそういうことだなぁ。

    +0
    -0
  •  

    タイトルからして、隅っこって言う位だし

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らは本当に判ってない。

    +0
    -0
  • 匿名

    すみこかわええw(声が)
    これは癖になるwww

    1話もかわええw
    B9 ttp://up.b9dm.com/lz/61385.html

    +0
    -0
  • 匿名

    絵でいえばあたしんち見たいなのが限界だったw(この絵はあれだ・・・可愛くない)

    ちょっと老人向けか、劣化子供向けって所なのかな?

    いや、今の若い人達でも好む人もいる「かも?」しれんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    スミ子ちゃん可愛くしてみたーてきな絵でも描いて来るかな んじゃノシ

    +0
    -0
  • スミ子の息子

    俺の母がマジにスミ子です(^^;;
    更に同じ場所にほくろが!!
    68歳スミ子に見せてあげたいWW

    +0
    -0
  • 名無し

    本当に何を考えて作ったのかが分からない・・・

    アニメ自体のことよりも、企画を通した人が何を考えていたのかを知りたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.