精霊使いの剣舞 第1話

精霊使いの剣舞 第1話「剣と学院と火猫少女」



精霊使いの剣舞動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊使いの剣舞 第1話 コメント

  • 匿名

    1番

    +13
    -7
  • dance

    ニー!ハイ!ファイ!

    +13
    -3
  • 2かな

    2きた

    +4
    -2
  • 匿名

    ついにきたぁー

    +1
    -1
  • 匿名

    きたー
    まってました!!

    +4
    -0
  • 匿名

    ジオは赤髪だったんだなぁ。
    一話は原作四章はいった辺りかね

    +3
    -1
  • オヤンティ

    今期二番目に期待

    +3
    -0
  • 匿名

    これは期待していいアニメ!!

    +3
    -2
  • 匿名

    ついに来たか

    +1
    -0
  • 恋路

    来た!!!楽しみ

    +2
    -1
  • 匿名

    みんなはや

    +0
    -2
  • 匿名

    なんか色んなアニメが混ざってる

    +2
    -0
  • 真紅

    早く次見たい!

    +2
    -0
  • 匿名

    ここの書き込みもあんまり当てにならないことが分かった。

    +0
    -1
  • 匿名

    おっしゃああああああああ!
    始まったーーーーーーーー
    エスト早くでないかなーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロの使い魔(サイトとルイズ)
    星刻の竜騎士(アッシュとエーコ)

    そして、カミトとクレア。

    凸凹コンビの3つ目の登場!!

    +1
    -0
  • 匿名

    来たー
    待ってました

    +0
    -1
  • 匿名

    切った

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんなまじで…

    +1
    -1
  • 匿名

    万里の声で壁ドン草生えたwww

    +1
    -1
  • 匿名

    ISとデート・ア・ライブが合体ような感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    見るに耐えないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかでみたような、、脳みそ溶けそうです、、

    +0
    -0
  • 匿名

    期待して、損した

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これって原作のファン多いんだよねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおお

    やったーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚アニメか残念。

    +2
    -0
  • 匿名

    完全にルイズ+アリア
    奴隷変態犬が消し炭空けられるんですねw

    +0
    -0
  • あっm

    楽しみ!

    +0
    -0
  • DFM

    かわいいから今季期待作

    +0
    -0
  • nya

    きたーーー
    クレアとスカーレットは俺の嫁

    +0
    -0
  • 龍ヶ丈七七四

    火猫て、何処かの国じゃ「ファビョン」て読むんだろうか
    (´・ω・`)?

    +1
    -0
  • 匿名

    エストさんレスティアさんきたあああああああ!!
    ニーソさんと本妻以外興味ないっすwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白くないだろうと思って買ってみたら、普通に面白かったから驚いたやつなんだよね
    なんというかヒロインが良いww主人公も好感もてるしww
    まあ原作は戦闘描写もそれなりの良かったと思うから、戦闘シーンがちゃんとしてれば期待できるかもww

    あと主人公本気だすとかなり強いww

    +0
    -0
  • 匿名

    酷いテンプレ

    +1
    -0
  • おや。

    剣でブスッ、機動兵器シュワー、女の子ポーン。
    思慮の浅いツンデレが「けしずみにしてやるぅぅぅ」

    これ人気あんでしょ? 放送前コメ欄で、あーだこーだやってるから何かと思えば…ゲラゲラ…
    ( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ魔の世界にISのキャラ数人ぶちこんで3分で書き上げた原稿のようなストーリーだなw

    これ面白いのか?全く期待が持てねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ当てにならんな

    底辺アニメ

    +0
    -0
  • ryogt

    展開が急すぎワロた

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんかヤダ、こういう適当アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうよくね?
    星刻の竜騎士とかD×Dで充分なんじゃない?
    ベタを王道って呼ぶのは、それが基本の時だけでいいんじゃないかな?
    とりあえず内容薄いのにお腹いっぱいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    木戸ちゃん好きだけど
    出演するアニメにハズレが多いw

    +0
    -0
  • yuki

    冒頭でお色気シーンから始まるやつは大体つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバイな〜つまんな〜
    女の子たちの思考回路がもう意味わかんない。
    いきなり奴隷だのなんなのって、もういいよって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が好きなだけに残念だったよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ラノベって文章だから、読者が適当に想像で補完して勝手に面白いように解釈するけど、
    実際アニメにすると元々の平凡さが具体的になるからクッソつまんなかったりするんだよね。
    スタッフが面白いと思って作ってないこともあるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは制作側に問題アリだな
    原作よりつまらなくなってる
    まぁこの作品好きだから2話以降に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    他の作品に似るのは仕方ないことだよ
    たくさんの作品があるんだし
    むしろ似てて当然?
    似てなかったら新しいジャンル開発だね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚向けとかいうけど目でかすぎてまぢもぅ無理。。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう展開はここだけだから、あんま先走って失望すんなよー
    2話から戦闘成分多めになるからよ

    +0
    -0
  • ねとうよ

    見るに堪えないアニメでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は巻数重ねることで原作者の腕も成長してたから、一話で切るとかアホの所業はやめような

    +2
    -0
  • 匿名

    最近のハーレム系アニメでもトップクラス
    いや、トップを取れる酷さだった
    つか今期も不作すぎんよ、今年こんなつまらんアニメばっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    今期不作には激しく同意

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ天、はぐれ勇者、魔法戦争、聖刻の竜騎士クラスの神アニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム嫌いは帰ってよし

    ハーレム嫌いのヤツって何、女友達とかいないからそうなのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    10年前ならば或いは

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに評価が悪いんだろうか
    原作読んでて先の展開も知ってるから、いわゆる原作補正がされてるからだろうか。

    まだ始まったばかりでバトルらしいバトルはしてないから長い目で見ようね

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は良いんだが、声の演技がな……。オレのかってな原作イメージだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    おもんなさすぎる・・・・・・
    100点中6点だ
    駄作アニメとはこの事
    これ面白いと思った人は
    精神病院へ行きましょう
    きっと脳に障害があります

    お前らも俺様を見習って
    切るアニメはすぐに切るように!
    俺様からは以上だ

    +0
    -1
  • 匿名

    ま・・まだ戦闘シーンにワンチャンあるし

    1話はテンプレの嵐はさておいても原作読んで無い勢に対する用語説明が無さすぎることが気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ多いから期待してたけど5分で切った・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ 8点
    キャラ 0点
    シナリオ 0点
    アニメーション 3点
    構成 1点
    音楽 5点
    皆のコメント 10点

    +0
    -0
  • 匿名

    用語説明なんざ公式にあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話面白かった。
    原作組も満足な出来じゃないか。
    声優は違和感がなくていい感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カミトさんのハーレム道が今始まった

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~コメの荒れ方がスゲーなおい。

    原作ファンとしては動いて喋ってくれるだけで十分幸せだから、文句なんてものは一つもないな。

    むしろアニメ化に感謝してる方の人間だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いじゃん
    面白くないとか言ってるやつは
    何見ても面白くないんだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ次くれー!

    エストが早く見たいんだ!つかフィアナも見たいんだよ!

    批判コメなんか気にしねーからな、言いたきゃ勝手に言ってやがれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバいよこれwwwwwww

    激ウケwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメで言うほど酷いアニメだとは思わないけどなあ。どっちかって言うと結構好きな感じかも。絵もきれいだし。
    しかし面白いとコメしてなんで批判されなきゃいけないの?面白いって言っちゃダメなわけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーレムはいいけどツンデレはもういいよ。暴力的過ぎる。
    絵柄もありがちなのな。赤毛のちっ○いも目新しくないよ。
    巨/乳ドジッコメイドもお腹いっぱいです。

    キャラクターは諦めたので戦闘シーンとストーリーに期待します…

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしは微妙絵はきれいね

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな面白くないの初めてだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おう

    +0
    -0
  • 匿名

    >ん~コメの荒れ方がスゲーなおい。

    どのアニメもおんなじです。こんな違反サイトのコメ見ない方がいいですよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前らも俺様を見習って
    切るアニメはすぐに切るように!
    俺様からは以上だ

    皆さま。このアニメを批判する連中がどういう人間なのかわかりましたね?^^

    +0
    -0
  • aaa

    頭おかしいレベルのクソアニメ
    んな、設定あるか!!と突っ込み入れたい…
    見て損した
    途中で切り☆
    なんか今期も期待のアニメは少なそう
    SAOとかそこら辺くらいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ、まだ始まったばっかりだし
    俺もいいと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ハーレム嫌いは帰ってよし

    誰もハーレム嫌いとか言ってないと思うのだが。。。頭大丈夫ですか?

    >ハーレム嫌いのヤツって何、女友達とかいないからそうなのか?

    むしろ逆だろ、お前みたいな女に縁のないやつがこの手のアニメを凄い好みそうだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目の感想
    はいテンプレ。
    またテンプレ。
    更にテンプレ。
    何処もかしこもテンプレ。
    見ててうんざりしてくるアニメでした。

    このアニメを一言で表現するならば、

    「笑止」

    これに尽きる!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないとか言ってるやつは
    何見ても面白くないんだろう

    ↑そうなんだよ。近年面白いと思える作品が無いんだよ。もうアニメは卒業すべきなんだろうな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    見ていて恥ずかしくなるような内容だったな

    +0
    -0
  • 微妙というか若干くどいかなぁ。すぐ変態になるし、♀キャラがめんどくさい感がある

    +0
    -0
  • 匿名

    一話切り安定でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~~~~~
    前に問題児のコメ欄で
    「タイトルはあれだけど中身は面白いから騙されたと思って何話か見てみて」
    ってのがあって、見たらけっこう面白かった事があるんで
    原作組信じて2~3話まで視聴しま

    +0
    -0
  • 匿名

    カミトきゅんとレン・アッシュベルたんが出たので満足?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は神だけどクレアの性格がイマイチ
    クレアってシャナとアリアを足して2で割った感じじゃない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法戦争を神アニメとか言ってるやつがいるwwww
    すげーwwwどんな感性してるんだろうww

    +0
    -0
  • kana

    ハーレム嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!
    全話みるわ(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいハーレム(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    これは…魔法戦争と同じ臭いがするな…

    +0
    -0
  • アニオタの会社員

    ここで下らんこと批判する奴は帰れ

    ヒロインがかわいければどうでもいいんだよ。

    機好少女は傷つかない好きにはかなりいいアニメ、原田さんもキャラを演じてくれなかったのが少しマイナス。
    夜々の萌え声を聞きたかった。
    それでもかわいい。

    赤い髪のクレアみたいな美少女かなり好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに批判されてるのか
    絵も内容構成もええやないか
    ポケモンでいうと、まだピカチューゲットしたとこまでだぞ?
    キャラクターの性格と特性を自然に説明するには、どうしてもワンアクション入れないといけないこと、わかってる?

    原作一巻の半分しかやってないのに、ほんと見る目ねーなwww

    +0
    -0
  • アニオタの会社員

    このアニメあまり批判するなかわいいいヒロインたくさん出るから目の保養になるだろ。

    クレアちゃんのちっぱいとツンデレがかわいいよ。真っ赤な顔かわいいお。
    クレアちゃんのかわいいシーンをたくさん欲しい

    ハーレム学園に入りたいお、俺の妄想みたいで面白いこのアニメ
    可愛さは一級品

    はっきり言って始まったばかりだけどクレアちゃんは俺的2014年夏(サマー)プリティ、アニメキャラクターグランプリヒロインベスト1も狙える可愛さ。

    ヤマノススメのココナたんや、プリズマイリヤのイリヤたんがいるが1位を狙えると思う。

    2014年、俺的壮絶美少女ランキング、ファイナルグラインプリベスト10は

    天使女神クラス
    1、ラブライブの絵里ちゃん
    2、ラブライブの海未ちゃん
    3、ごちうさのチノちゃん

    壮絶美少女
    4、ニセコイの小野寺さん
    5、中二のモリサマちゃん
    6、一週間の香織ちゃん
    7、桜TRICKの優ちゃん
    8、ラブライブのことりちゃん
    9、中二の六花ちゃん
    10、のうりんのりんごちゃん

    2013年よりハードでごちうさのシャロちゃんも入れないまさに殿堂入りにふさわしいランキング。

    かなりの美少女がいるのでベスト10に入るのはなかなか難しいけどクレアちゃんもこれから魅力を出せばベスト5にも入れる。
    女神クラスまで行ければ神アニメ待ったなし。

    このアニメは神アニメの素質があるかもしれない。あまり批判するんじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれる程度には話題性があってよった
    空気なまま死んでくと思ってたし
    2話以降に期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    人間の脳は勘違いするからなあ
    可愛い=面白い、とか、エロい=面白い、とか
    お気楽脳が多い中でこんだけ批判されてるのはマズイよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを見て原作者に言及するのもアレだけど、
    DTくさい
    オリジナリティ皆無=頭悪い
    と思いました

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    テンプレ王道物と呼ぶにしても、あまりにヒネリの無い作品だし、キャラデザも何かに呪われたかのように同じ顔が並んでるラノべアニメではありますが、何もいい年齢したオッサンが批判しなくてもいいと思う。
    底辺層中学生には底辺中学生なりの娯楽というものがあるのだから、それ以外の対象者が、口を挟むようなことではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応絵は可愛いから見る。

    今切って、後でかわいい子出てきてから後悔したくないしな

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソ面白いとか今後かなり面白くなりそうな滑り出しを見せたってことはないけど総叩きにするほど悪くはねーよw
    表向きにも友好的なのがモブくらいしかいないってのはイラつかせるけどな

    世界観は前季やってたなんちゃらの竜騎士みたいなファンタジー調、1話の展開はあるある、とりあえず先の展開によってどうとでも転がるしファンタジー系は好きだから様子見はするわ

    +0
    -0
  • 匿名


    あ、でも笑って欲しいんやろなってとこの台詞は寒いと思うからギャグ要素には期待できそうにないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>赤髪ヒロインCVと作画と演出&展開どうにかして貰えば何とか耐えれるレベル。

    耐えなくていいので帰ってどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    やだ、ここのアンチ、キモヲタニキビ臭がする!

    +0
    -0
  • 匿名

    太字百合豚ラブライバー兄貴激寒

    +0
    -0
  • 匿名

    すまない5分も持たんかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    キ○ガイしかいねーのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ魔とISですね
    テンプレのオンパレード

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ
    全部が荒い

    元の話やキャラ設定は良さそうだけど、作りが荒すぎる・・・
    学生が作ったみたいな作品だな

    それ以前に擁護とアンチの罵りあいが酷すぎる
    小学生かお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    まず絵がエロゲにしか見えない
    原作が面白いだの売れ出しただのあるがこの全てがテンプレで包まれた設定のラノベを金出してまで見ようとは思わないな
    あと木戸ちゃん下手すぎワロス

    +0
    -0
  • 匿名

    贅沢言うな

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いな、これ。
    見ているこちらが恥ずかしくなる位のベタ展開とキャラ設定^^;

    ほんとに面白くなるの?これ?
    まぁ1話はキャラ紹介に徹したのかもしれないけども・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレハーレムって感じだな
    どこが面白いのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント量多すぎwww
    俺はかなりこのアニメに期待してる
    ハーレム最高だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公最強系だからよろ!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    >やだ、ここのアンチ、キモヲタニキビ臭がする!

    それアンチ側じゃなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが多いのは、期待か?それとも…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガヤガヤ言ったところで、視聴率と売り上げが全ての結論になる
    さて、どうなるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子キャラや男キャラ出して腐ネタ連発したり
    なぜか女に媚びたハーレム物がたまにあるから
    ハーレム好きの男向けだけのための作品って感じでじゃんじゃんやってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンに期待ねぇ
    空飛ぶ赤いネコちゃんを観て「言うだけはある」みたいな事言ってた主人公の台詞からお察し

    頼みの戦闘も中途半端で俺つえええだろ
    改めて劣等生はマシなんだと思えた
    「だったらお前が作ってみろ」「批判するなら観るな」はNGで

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタベタな上におもしろくない
    原作はわからないが

    +0
    -0
  • 匿名

    絵コンテは垣野内成美氏って・・
    めちゃ有名ドコロにキャラデザつかってんだなあ・・・・

    この人の絵は好きだからとりあえず見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵コンテは垣野内成美って・・
    めちゃ有名ドコロにキャラデザつかってんだなあ・・・・

    この人の絵は好きだからとりあえず見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる、今期№1だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作品は見る気にもならないので一切このアニメの情報はないが、ここの非アンチ共がとてつもなく低脳で幼稚だということがわかりました。

    はい、そこの非アンチのあなた
     このコメにいちゃもん付けてる暇あったら他のアニメでもみてなさいwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑典型的な戦う前から逃げる兵士。腰抜け乙

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム王に俺はなる!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、もうカラオケにOP入ってるのかよ。まだ1話だぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    全部同じ顔できもい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は、おもんなかったけどアニメは、まあまあなんじゃね?
    ま、今期は、アルドノアゼロ以外正直いってカスばっかだから暇潰しにちょうどいいと思う。
    SAO期待してたのに、シノン正直キモい
    SAOはキリトとアスナで決まりだろ!全く

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレオンパレードw

    いっそ すがすがしいわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ、この上限知らずの薄っぺらさに驚かされた

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    奈にこのくそアニメ見てて恥ずかしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も 同じ顔きもい とおもた

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の登場シーン、原作イメージだとカミトがもっとあわててる感じだった。監督命令なのかな・・・

    俺にゃ同じ顔には見えんけどな。おまえらどんな目してんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル的に面白そうな感じで期待して見てみたけど酷かったな……
    1話終わる前に見るの辞めてしまった……
    主人公の棒読み、語弊力のなさ、ウザさがイライラ度を加速させて30分持たなかった……
    あとラッキースケベが過去稀に見るわざとらしさ。女の子が男に対して何かしらあれば「もしかしてハレンチなことを!?」みたいな感じになってて女子もウザい。
    周りのキャラ設定がゆる過ぎてゆる過ぎて……

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見てないで原作読んでない奴は分かってない。原作良くてもアニメ化は糞が多いってことも分かってない。
    ここのコメは批判中の集まることがわかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげつまんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    始まった途端の戦闘シーンで切りました^^。
    こういうアニメって戦闘シーンも一つの見せ場なのに、適当感がすごいですw。

    +0
    -0
  • ひとこと

    ゴミアニですw

    +0
    -0
  • 匿名

    命じるの後に給えとか日本語分かってんの?と疑問に思うようなことが沢山ある
    これは見てらんない

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは良いとして
    内容がつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    なんだこの、テンプレとう○こを混ぜたようなストーリーのアニメは・・・・。
    それに、「~給え」を「命ず」の後に使うとか、日本語わかってんのか、作者。

    はっ。
    これは韓国アニメなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげーつまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    またハーレムアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ見ると思ったより空気じゃないのな少し安心

    ただなんというかタイトルとストーリーと設定からしてすぐに記憶から忘れられていく部類の作品の臭いがする……

    +0
    -0
  • アニメ大好きですぅ~w

    もーほんっと«精霊使いの剣舞»ヤバイッはまるぅ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    なにが気持ち悪いって
    主人公が下着とかそういうエロ関係でいかにも慣れてますとか免疫あるみたいな感じで軽口叩くタイプが一番気持ち悪い

    そして素人小説でもありがちな主人公やヒロインの「私には目的がある」てきな力を求める理由
    マンネリ気味で色々試行錯誤してるアニメや漫画業界でこんなパッと思いつく設定のを今頃アニメ化すんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    話しも酷い、キャラも酷い、声優も感情移入できずに棒読み。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと5年程度早く放送していれば人気が出たのではないかと思いますfr
    早口EDが面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ魔やこれwww
    いやアリアやシャナの要素も含まれてるか

    ゼロ魔からは「こ、このバカ犬〜〜!!」的な台詞とかご主人様と下僕の関係を要求したりとか、藁の寝床を用意したりとか
    アリアからは「風穴あけるわよ!」とか
    シャナからは炎使い要素かな?
    全部に共通してツンデレ系

    これで声優釘宮だったらパーフェクトだった

    +0
    -0
  • 匿名

    キモ過ぎ。
    古臭い。

    以上

    +0
    -1
  • Comments are closed.