ひめゴト 第2話

ひめゴト 第2話「今のお前ならイける」



ひめゴト動画一覧TOPへ

コメント欄

ひめゴト 第2話 コメント

  • 匿名

    一夜

    +0
    -0
  • アン

    きたっ

    +1
    -1
  • アン

    かわいすぎてもだえじにそう
    誰か助けてwwwww

    +0
    -0
  • :#PooH

    ベスト5にIN

    +1
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の風格

    田所さん!?ちょっと、まずいですよ!

    +2
    -0
  • 匿名

    いけるとか言うなマジでやめろ

    +1
    -0
  • 匿名

    男が可愛いの嫉妬してしまうよ。うらやましい

    +3
    -1
  • 匿名

    何て言うか・・・酷いなww
    風紀委員が風紀乱してどうすんだww

    これを見るにはちょっとした覚悟が必要なようだw
    多分見続けるけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    田所さん!?まずいですよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    変態がいっぱいだー

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいなぁ・・w
    短すぎる!!!
    その変の、女の娘よりもこっちの方が良いww

    +0
    -0
  • MUR

    いいゾ~コレ~

    +1
    -1
  • 匿名

    田所・・・ホモ・・・う、頭がッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    男が何人いるのかよくわからなかった。これは公式を見てこいということかな。それとももう男とか女とか男の子とか関係なく、可愛い子は全部女の子として見たら良いかな。
    これは見続けるしかない。

    +1
    -0
  • 匿名

    新しい扉がすごい勢いで開いていく音が聞こえた気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    一体何が目的だ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだホモじゃないか(歓喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^〜ホモになるぅ^〜

    +0
    -0
  • 匿名

    男の娘?このアニメはいったい何をもとめているんだ?ホモアニメなのか?いや、確かに可愛いけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良いマジキチ

    +0
    -1
  • Comments are closed.