M3~ソノ黒キ鋼~ 第13話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第13話「獣ノ咆哮」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第13話 コメント

  • にゃりん♪

    にゃりん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    全24話。2クール目に突入がんばれM3。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたんだコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    かったるい

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~最終回まで見るの辞めようかな展開が切り過ぎて
    一度に全部見ないと面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフから一言。
    低学歴のバカにはわからんだろう・・・だな。

    +0
    -0
  • ネタばれてますが、これだけ言わせろ

    さっぱりわからん
    (以下ネタバレ注意)

    ここまでこんだけ話数つかって、ミナシと、ササメとササメに似た骸の子との関係と過去が何一つ明らかになってない
    んで、話だけ勝手に進んでミナシの意味不明な心理描写が未だに続いてる
    アイツ何なん??宇宙人かよ??
    終いにはあんだけ動かなかったエミルがなぜか自動でやってくる
    アカシと視聴者を発狂させたいんか?

    脚本家バカなの???

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが見えてこなくて停滞してる気がする。
    どこにゴールがあるの?
    こんだけ話数が進んでて関係性がイマイチ見えてこないし2クール必要か?

    +0
    -0
  • 匿名

    暗い画面に顔芸……テクノライズかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    評価が上がってきてたり
    アンチ込で書き込み増えてきたら観てみようと思ってたけど

    結局3話で切った俺は勝ち組なのか・・・
    がをられ・ごちうさ・ノゲノラ・シドニア
    そんなんが1クールなのに(2期ある件は置いといて)
    これが2クールって、やっぱプロの制作陣でも放映してみないと
    それが受け入れられるかどうか分からないって事なのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ好きだったのに、急激につまらなくなった

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    13話でこれかい

    かったるいアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた
    でもヒロインがどんどん消えていく…

    +0
    -0
  • 匿名

    あいもかわらず勿体ぶった演出。
    ミステリー要素って、物語の推進力となり視聴者の牽引役として機能するものなのに、視聴者を混乱させたりイライラさせるだけじゃ本末転倒だよね。

    +0
    -0
  • 真実の声

    ササメと瓜二つの少女が
    ムクロの浄化をした

    あの描写は一体!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回サージェントが全身赤い光で包まれたとき、モニターでアオシの精神領域?がアカシの領域に侵食されてたけどアオシ(LIM)が制御してる機能も乗っ取ったって解釈でいいんだろうか。
    次話以降で言われるかもしれないけど、アオシの精神に悪影響でてそうで心配だわw

    まぁなんにせよ本格的に話が動いてきて次も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    12話くらいから少しは萌え要素も混じってきて少しは面白くなってきたんだが まぁ終わる頃には少しはストーリー理解出来れば僥倖

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回「面白くなってきた」というコメントがある割に
    再生数はどんどん減るアニメ
    これがでんでん現象か

    +0
    -0
  • 匿名

    14話からBSでもやるらしい。ながら観出来て個人的には嬉しいけど途中から放送とか誰が観るんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.