PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第2話

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第2話



PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第2話 コメント

  • dsa

    1げっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    2だ!

    +0
    -0
  • xbg xjnjfjnbkhgjbnf

    きたこれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うおー

    +0
    -1
  • 匿名

    どれも見れないんだけど!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ど、どれも見れんで~

    +1
    -0
  • ドミネーターの本気

    今のところ新規追加シーンの必要性を感じないな。
    まあ普通に面白いが。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期と劇場版のテコ入れだからしゃあねえべ
    劇場版は採算は取れるけど大してヒットもしないさげ

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見たやつじゃん、切るよ

    +0
    -0
  • ***

    2話分一気にやると見応えあって良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に再放送として見てる分には満足いく出来。

    +0
    -0
  • 匿名

    趣味の悪いストーリーだな。
    数年前にリアルにマンションで女性を人質にして殺害。死体をトイレに流す事件があったな。犯人は平気でテレビの取材に応じていたが・・。
    あと前半はロボコップのシーンを思い出すようなヵ所がチラホラ。

    面白いというより女性の捜査員の不思議な魅力に惹かれるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    登場キャラがやたらインテリぶって知識を語りだしてウザい(しかも架空の世界なのに語るのはリアルな世界のもの)とこと、犯人から情報を引き出すという初歩中の初歩を無視してドミネーターでぶっ殺しといて真犯人が見つからないと嘆くとこと、途中から主人公の男が捕まえたい相手がなんの説明もなく変わってしまっているところが修正されてれば見てもいい。

    +0
    -1
  • 匿名

    取締りってのは重要だなぁ
    早く日本も取り締まり強化しなきゃ
    犯罪者がゴロゴロいやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    改めて見ても面白いけど、
    茜のアバターとか警察のマスコットのデザインがダサ過ぎやしませんかwww
    キャラデザも微妙なのにww
    そういう小道具のクオリティがもうちょっと良かったらなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らずグロイね

    +0
    -0
  • 匿名

    この回のEDへの入り方好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドミネーターって執行対象にしか打てないと思ってたけど、ドローンにも撃てるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    名作じゃないけど、2回見ても飽きないのは凄いな

    +0
    -0
  • 匿名

    嗚呼~ 成る程ニーチェの引用出してるのこの回だったか!見落としてたんで確認出来て御満悦(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にみたけど、音楽の使い方が心地いいね。茜の声は撫子だったかw

    +0
    -1
  • 匿名

    やはりこれって秀逸だろ、、
    続編観てみたいね、、

    +0
    -0
  • 匿名

    話題作は叩かれがちだからね
    自分の好きなものを素直に楽しめる奴が一番の勝ち組だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    小説版によればドミネーターは周囲に対してエリミネーターですら対処が危険と判断したモノには分子分解銃、デコンポーザーが起動する

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑10x!

    +1
    -0
  • 匿名

    改めて見るとやっぱり見応えあるなぁ。他のアニメにはないドラマっぽさとか独特の雰囲気がある。1時間枠ってのもうれしい。

    +0
    -0
  • 匿名


    このアニメ、刑事ドラマ色が強いから
    2期は30分のぶつぎれじゃなくて1話1時間で
    放送してくれた方が楽しめそうだよね

    +0
    -1
  • 匿名

    名作とは言えないけど十分楽しめるレベル。それなりだけどやはり背伸びしちゃった感は否めん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ト、トマトジュースゥウウ

    +0
    -0
  • 匿名

    2回目だから分かった(気付いた)コトとかもあって、その分も楽しめる。
    ああ、あのタブレット(?)は、既にそういうことだったのか、とか。うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9 旧版じゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.