スペース☆ダンディ シーズン2 第3話

スペース☆ダンディ シーズン2 第3話「急がば回るのがオレじゃんよ」


スペース☆ダンディ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

スペース☆ダンディ シーズン2 第3話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    湯浅っぽーいと思ったら、やっぱり湯浅だったw
    ピンポン終わって、これやってたのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うは!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとー!

    +0
    -0
  • 匿名

    焼魚わろたww

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーよみんな

    +0
    -0
  • 匿名

    おれ今回の割と好きだわw
    nmkwもよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    出だし、なんか退屈で動画も影なしでペタッとしていて、とうとう作画崩壊かと思っていたら、劇場版級のクオリティ回だった。
    これだからダンディは油断ならねーわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き魚になったからって食べるのはちょっと…(>_<)

    +0
    -1
  • 匿名

    湯浅さんは今回だけなんかね?

    +0
    -0
  • おや。

    前回よりzuーnnと面白かったわ。ちょっとシニカルな感じで。作画も素晴らしかったし。

    2期になると1期以上のサービスを、と制作サイドも気負うけど、得てしてそれは裏目に出る。そうならないで最後まで行って欲しいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえすげえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    イカれたシュール回だったけど、見入ってしまうような魅力があるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    実に面白かった
    塩釜焼きの方が食べてみたい気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり湯浅だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか作画おかしかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    首だけダンディシュールで笑って、魚の努力と悲しみ、最後はうまい飯食ってハッピーエンド 笑いあり感動ありで充実した回だった。ほんとセンスあるわこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん!面白い!
    途中の映画並みの作画に ( ゚Д゚)
    ってなったのは自分だけじゃないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には今期の当たりはこれだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという骨折り損のくたびれ儲けw

    +0
    -0
  • 匿名

    後一回湯浅回ほしい…ってくらい今回面白かったし斬新

    マインドゲームとカイバっぽいというか
    とにかく湯浅臭半端なかった

    作画異常だったし毎度毎度最高ですよこの作品

    湯浅気になる方はカイバと四畳半、ピンポン辺りはおススメ

    +0
    -1
  • 名無しさん(笑)@nw2

    大平の水作画がすごすぎる

    +0
    -0
  • 申し訳ないいい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    でんでんアニメwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった。上にもあったけれどもしやと思ったらやっぱり湯浅回でした。やっぱり凄いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった!白石冬美さんの声聞けるとか、懐かしすぎてそれだけで胸熱だったよ…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ライトな感じの終わり方に反して、内容が悲しい。
    悲しすぎるよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずゴリラさんはダンディにとって命の恩人だね

    +0
    -1
  • 匿名

    良い!!回を増すごとに次が楽しみになる作品w

    +0
    -0
  • 匿名

    ツボって大笑い!!
    ダンディ史上最高傑作でしょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告も含めてこの回を好きになれない人がこれからもスペースダンディを見続ける意味はないなと。
    初めてスペースダンディのシュールさに笑ってしまったよ。あっけなく穴に落ちるダンディがツボだった。昔のゲームの一体なくす感じの落ち方だったところがもうね、良かったね。
    漫画のスペースダンディもシュールだけどこっちもいいね。

    +0
    -1
  • 匿名

    俺も騙された
    最初は手抜き回かとか思ったらものすげぇ作画だった
    話はよく覚えていない
    ダンディが落ちた所だけは、あ、ダンディが落ちた。と思って見てた。

    +0
    -0
  • 匿名

    SEの使い方が秀逸な回だった

    +0
    -1
  • 匿名

    ボート乗ってからのシーンほんとすごかった

    なんとなく最後まで見ていい感じに終わったけど全部焼けたんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    カイバにも惑星旅行とかNTRあったよね。
    NTR好きなんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    前情報無しの開始3分で湯浅回把握したけど…

    まあ、作画変て言うてる人はあんま意識してアニメ観ない人だろうけど、あの作画は演出だからなー。。業界での評価マジで高そうこのアニメ。素晴らしい回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディ一期から大好きだけど、
    今回だけはつまんなかったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    練馬大根ブラザーズとキルラキルとエヴァンゲリヲンを思い出した。

    +1
    -0
  • 匿名

    巨大な木と水分を見てたら
    昔に読んだファイヤーストームを思い出したじゃんよ

    +0
    -0
  • kei

    偶然この回を途中から見たのですが楽しかつたです。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、今回の起承転結やばすぎw
    魚にも魚なりに苦悩の多い世界があるのかもしれないねー、
    はい、いただきます。 
    素晴らしすぎる・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.