PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第3話

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第3話


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第3話 コメント

  • 1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    残響のテロルと

    +0
    -0
  • あかりんりん

    おはようございまーす

    +0
    -1
  • 匿名

    ラジオドラマかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいカットはどこ??

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • どんべい

    やつたー

    +0
    -0
  • 匿名

    新カットはマキシマがぐだぐだ喋っている所が増えたって感じか?

    +1
    -0
  • 匿名

    新作カットは毎回冒頭で入ってる

    +0
    -0
  • 声優業界怖すぎ

    >新カット

    5話目と6話目の繋ぎの部分(狡噛と佐々山の会話)もそうだよね。
    毎回OPとEDを1話分削るから、そこに代わりとして新カットを挟んでる感じか。
    でも後から付け足すせいか、そこだけ妙に浮いてるんだよなぁ・・・。
    狡噛の声も高すぎてキャラ変わってるしw(お前誰だよ!っていう)

    あと通常版の時も思ったけど、片腕無くして武器も持ってない御堂をドミネーターで吹っ飛ばす必要あったんかな?
    たとえ犯罪係数がOVER300だったとしても、現場の判断でコロさずに身柄確保すれば情報とか聞き出せると思うんだが・・・絶対に撃たなきゃいけない決まりでもあるのか?

    +0
    -0
  • ***

    ちょっとぐだったかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに狡噛の叫び声が異常に高かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    >絶対に撃たなきゃいけない決まりでもあるのか?

    シビュラシステムで決まってる

    +0
    -0
  • 匿名

    狡噛の叫び云々

    あれは監視官時代の狡噛だからね。あと状況も状況だから。

    それからたぶんあそこの部分はCDドラマをそのまま使ってるのかな?前後を聞けば切羽詰まった狡噛さんが判ると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    身柄確保したら槙島までたどり着くから物語展開上消えてもらっただけって察せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想シーンなんだろうけど、これだけだとプラスティネーションってそんなにすぐに出来るのって気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    >あれは監視官時代の狡噛だからね。あと状況も状況だから。

    監視官時代っつっても3年前(25歳)だから声はそう変わらんだろうし、叫ぶ前から関さんの演技がいつものクールな狡噛とは違う気がするなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >監視官時代っつっても3年前(25歳)だから声はそう変わらんだろうし、叫ぶ前から関さんの演技がいつものクールな狡噛とは違う気がするなぁ。

    ざっくり言うと監視官のコウガミは明るい(正義の)コウガミで、執行官のコウガミは暗い(悪の)コウガミだからじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うーん、まあそうなんだろうけどね。声がね・・・。

    >回想シーンなんだろうけど、これだけだとプラスティネーションってそんなにすぐに出来るのって気がする。

    あのシーンだけ見ると、佐々山は行方不明になった直後に標本化されて発見されたみたいになってるけど、実際は加工に数日かかるらしいので、狡噛は何日か街を彷徨ってたと思われる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいネタバレになるが、最後の方で常守を「朱!」って叫んでた時と同じくらいの声の高さのように思う。切羽詰まった時に出るのかな。

    まあ関さんという中の人の演技力の範囲内にあるかという、ちょっとリアルなこととも関係はするだろうけど・・・(声優さん全般の演技のことはよく分からないので、もしかしたら関さんが狡噛のキャラを考えて意図的にこう叫んでいるのかもしれないけど。)

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    佐世保の事件がタイムリーすぎるな。
    このアニメ見てたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑可能性はあるな。
    というかその影響で放送中止になるかもorz

    ↑↑個人的に「朱!」の声はかっこよかったけど、「佐々山!」の声はかっこ悪かった印象。
    高さは同じでも声質が違う気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    新編集版で槙島はペルソナ4アニメーションのベルベットルームのような案内役かつ解説役として優しい敵役として適役させてるのだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐世保の事件にどこが影響あるんだよ 笑

    休止とかありえないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくあることだろ
    総集編4話は封印するけど5話から放送するとかがんばったと思うぞ

    +0
    -0
  • おや。

    フジ上層部の腰抜けっぷりはしみじみ情け無いねぇ。表現の自由とかね、揉める前から白旗掲げてたらアウトなんだよね。大陸を笑えないよ。よくあること…で流してると、こういう事はどこ迄も後退するんですよ。
    (~_~;)

    +0
    -0
  • Comments are closed.