金田一少年の事件簿R 第16話

金田一少年の事件簿R 第16話「高度一万メートルの殺人 File.2」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第16話 コメント

  • SUN

    一番乗り!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    明智さんwwwかっけえええええwwwww流石ですわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人は副長であったが、殺人の罪を認めず、往生際の悪い態度をとる

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は、明智警視がイケメン
    に見える展開でした。

    まあ、犯人の証拠が出ているのでは
    流石に…。

    色々な意味で楽しめたかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い明智さん会だった

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし今回は
    アニメ版ブラックジャックの如く
    救済EDにされてたな

    原作だと
    最後の掌返しにキレて
    あいつを刺殺して終わるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    「福そうじゅうし」ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロかわいい系キャラの桃山灯が犯人にされず殺されもしなくて良かった
    やっぱりこういうタイプのキャラは良いな
    この緊迫した状況しかも実機を操縦したことないのに明智さんすごすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ハワイで親父にry

    +0
    -0
  • 匿名

    主要メンバー全員登場・活躍するから
    (二三除く)
    これ1話にするべきでしょ!と思ってたら

    美味しいところは
    女優やカメラマン、そして
    明智さんに全部持って行かれて

    いいとこなしだもんねwだめだww

    +0
    -0
  • 匿名

    副操縦士犯人って分かってるなら着陸するまで謎解くなや。何するか分からんやろ。無能

    +0
    -0
  • Comments are closed.