暴れん坊力士!! 松太郎 第15話

暴れん坊力士!! 松太郎 第15話「帰郷」


【公式動画検索】

暴れん坊力士!! 松太郎動画一覧TOPへ

コメント欄

暴れん坊力士!! 松太郎 第15話 コメント

  • 匿名

    かんどうした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクズで最低な人間が英雄扱いされるのが相撲界なんですね。

    やっぱ相撲ってクズだし、それを国技にしてる日本人も、野蛮人なんですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    作り話に噛み付くあほ
    だいたい協会が『国技じゃない』と断言してる現実

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いてもうた

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで初めて感動した...
    今回は神回だった。
    次回から松太郎が心を入れ替え、真人間に変身する...わけないか

    +0
    -0
  • 匿名

    チヨンは人じゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    この話だけ初めて見たけど感動した。
    やっぱり故郷っていいし、家族や親戚たちみんな大切にしないとなと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から見続けてこそだったなぁ・・・ホント良い話

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から見てて良かった
    号泣だわ

    久しぶりに実家帰りたくなったね

    +0
    -0
  • 苔にしてきた松が稼ぐようになったのう・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.