精霊使いの剣舞 第3話

精霊使いの剣舞 第3話「魔王殺しの聖剣」



【公式動画検索】

精霊使いの剣舞動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊使いの剣舞 第3話 コメント

  • 匿名

    順当に1巻で4話消化、2巻目で8…12…
    これもしかしなくても、ランキング戦までだね。変に駆け足しなくて良かった。ブリュンヒルデがひどい目に遭ってるからな。

    +0
    -1
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +0
    -1
  • 匿名

    4かな?

    +0
    -0
  • 「」

    おもしれえーー

    +0
    -0
  • ^~^

    エストきたー
    にやけてまう

    +0
    -0
  • 「」

    エストかわええなーー
    カミトはかっこいいし、文句なしだな

    +0
    -0
  • 匿名

    エストきたー

    +0
    -0
  • 「」

    エストかわええなーー
    カミトはかっこいいし、文句なしだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁エスト来たーー
    てめぇらには、渡さん!!
    異論は、認めない!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何て言ったらいいか分からんけど段々と見る気を削がれていくな。
    テンポが悪いというか、台詞?がくどいというか…
    こういうハーレム系俺TUEEEアニメは割と好きなはずなのに…

    +0
    -0
  • 紋章

    おもしろい

    +0
    -0
  • 二階堂真紅

    エストで萌え死にそう(≧▽≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    何でだろう……面白くないのに見ちゃうのは

    +0
    -0
  • てと

    たのしかった

    +0
    -0
  • キヨネ

    スカーレットォォォォーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん!無理や!最後まで見れない!
    赤い髪の女、意味わからんすぎやww
    うざすぎやろww
    私はもう、このアニメ見るのはギブアップだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもないけどおもろい
    EDは文句なしに秀逸

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は売れないエロゲしかやったことない人なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメはやすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    「俺はあいつの契約精霊だ」
    いや・・・その・・・契約うんぬんは置いといて
    お前精霊じゃないだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいデレっぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この赤髪ヒロインってほんと学習しないカスヒロインだなwイライラするわw
    もう色々テンプレ過ぎてこっちが恥ずかしくなってきたからキりますw
    今回はご縁がなかったようです

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかクレア・ルージュを見ていると、インフィニットストラトスのヒロインの1人=凰 鈴音を思い出させるキャラに見えてしまう。

    +0
    -0
  • 虚無の担い手

    ファンタジー、精霊(奴隷)契約、ヒロインツンデレ、ハーレム、主人公最強….

    ゼロの….いや、止めておこう

    +0
    -0
  • 萌え天使

    クレアちゃんと真姫ちゃんなら真姫ちゃんの方が可愛いからもっとエッチなシーンで魅了して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前の愛で熱射病

    水着回は二期に期待だね。想像してごらん、ニーソ精霊がどんな水着を着るのか・・・大人なビキニか子供らしいフリフリかスクール水着か

    >>>スクール水着<<<

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが4話までいたらツンデレ、もしくは小中学生な

    俺にはAKB48嫌いがニコ生ライブ見てるようにしか見えないくらいキモすぎるから自覚してくれww
    ネット育ちのゆとりはマナーも悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこの手のアニメにはこういう気持ち悪いのが湧いて来るんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    エストが可愛すぎて禿る

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとエストきたぁーーくぁいい///▽///

    +0
    -0
  • 匿名

    古典文化は見ると疲れる

    +0
    -0
  • 匿名

    水着なら俺はエストにスク水、エリスにハイレグビキニを着せたいな クレアはスク水が似合うな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこの手のアニメにはこういう気持ち悪いのが湧いて来るんだろうな

    現実に無いものを補おうとするのは人の性だからね、、リア充には必要のない意味の無い価値の無い作品だろ。自信は物語性を期待していたが難しそうだな、、
    先にバイバイするよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    現実に無いものを補おうとするのは人の性だからね、、リア充には必要のない意味の無い価値の無い作品だろ。自信は物語性を期待していたが難しそうだな、、
    先にバイバイするよ!

    ↑俺も改めて思った好きな作品はアニメ化してほしくない

    +0
    -0
  • 匿名

    イラストレーターって、いっぱいいるようだけどさ、
        みんな同じ絵柄ばっかりだよね
    よく、それで食べていけるもんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    何かいきなり小学生とか言い始めて予防線張ってる奴いてワロタ

    別にアンチじゃないけどあの精霊は別にいらんかったな

    既にヒロイン含めて脈ありっぽいのが3人もいるのに追加しちゃあっても残り10話の間にメインストーリー消化しながらその女たちとのエピソード入れたり出来ないだろ

    まぁ薄くなら可能だろうがありがちなスタートの上にサブも薄くちゃクソアニメ待ったなしだしな

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアいらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マナーと常識が欠けているのは経験が乏しい子供が中心でしょ。そこから小学生ってのが出てきてもおかしくない。笑うまえによく考えなよ、その枠に思いっきり入ってることにも気付こう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこの手のアニメにはこういう気持ち悪いのが湧いて来るんだろうな

    現実に無いものを補おうとするのは人の性だからね、、リア充には必要のない意味の無い価値の無い作品だろ。

    補うとか以前に自業自得でしょ
    自ら悪循環のレールの上を歩いてるんだからリア充になれるわけがない。

    モテない

    オタアニメで喜ぶ

    気持ち悪さがエスカレート

    更にモテない

    仕方ないからオタアニメで喜ぶ

    「○○は俺の嫁」とか言い始める。気持ち悪さがエスカレート

    更にモテない

    繰り返し

    +0
    -0
  • #

    悲しきストーリーだ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からこのアニメはここで見られなくなっちゃうのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何位何位とか言ってるやつ、物凄いヌルヲタさが滲み出てて痛いからそういうのは仲間うちだけで話した方が良いよwww
    別に自分が凄いヲタとは言わないけどねw
    たまぁに居るんだよね、知ったかなのか何なのか、あちゃーって感じの人wwwwww

    取り敢えず、難民でも何でも極論面白いって感じた人だけ見続ければ良いだけの話でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    マナーと常識って何言ってんだこいつ…
    ここは別にファンサイトじゃないよね

    違法視聴した人間が動画を見て思ったことを書く場所であって同じく違法視聴してる輩に対して配慮しないといけない理由なんて微塵もないんですが…

    都合のいいように作った勝手な自分ルールを強制させようとしている人間にマナーや常識があるんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    剣が少女になるとか楽しいの?お前らそんなのが嬉しいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう奴ほどクズだよな~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    嬉しいけど何か問題あるの(´・ω・`)?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのしょうもない書き込みの群像劇見てた方が面白いと思う今日この頃。

    +0
    -0
  • キヨネ

    エストかぁいいなー

    お持ち帰りしたいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    助けに行く時のセリフ、マジねーわ。

    なんというのか、軽い、よくこれでアニメ放送できたな。映画で出たらいい笑いもん。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー確かに軽いな、親密進展も早すぎるし
    自分もゴールだ

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろくねー
    だからもう見ない

    +1
    -1
  • 匿名

    スカーレット?って2回死んでね?

    +2
    -0
  • Comments are closed.