M3~ソノ黒キ鋼~ 第15話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第15話「未明ノ欠心」


【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第15話 コメント

  • 匿名

    先週がたまたま面白かっただけだったな
    M3はこんなもんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、そんなにつまらなくなかったよ。アカシの記憶がフラッシュバックするシーンにはもうウンザリだけどさ。
    前よりは話が進行してる感があるし、キャラそれぞれを丁寧に描いてるから愛着もわいてきた。

    この作品の見所のひとつに廃墟描写があると思うんだけど、絵に廃墟マニアに訴えるだけの魅力がないのが勿体ないよなあ。前のエンディングの廃墟絵が美しかっただけに。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか俺はもの凄くこれ好きなんだけど俺だけ?
    M3面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー進行の物凄く遅いアニメだよね。
    どこがゴールになるんだろう。

    +0
    -0
  • klfslhlsorp

    つまんないとは思わないよ。
    ただ、展開が遅いとおもう

    +0
    -0
  • 真実の声

    展開が遅いのは作品を大切に作られているんだと思います。

    謎の少女ツグミが何者なのか
    分らないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もこれなぜか好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね
    ちゃんと最初からガマンしてみてたらだけどw
    なんでも簡潔でおもしろいとはかぎらん
    いろいろ想像膨らましてこそ楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    アカシなにげにハーレムじゃねーかww
    2名ほどリムになってるが…
    ライカとマァム以外全員攻略済みかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    というかこのアニメが面白いと感じられる視聴者ばかりしか残ってない状態やな

    コメント欄の評価が高い割に再生数がね・・
    まさにでんでん現象というやつですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナシ悪そうやなw

    +0
    -0
  • みんな面白いのか?

    マームのために見る!

    +0
    -0
  • Comments are closed.