PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第5話

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第5話


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第5話 コメント

  • 名無し

    リンククリックしたら 4話になってる

    +0
    -0
  • とある厨房のニート

    2かw

    +1
    -0
  • とある厨房のニート

    3もwww

    +1
    -0
  • とある厨房のニート

    4もいただきww

    +0
    -0
  • とある厨房のニート

    4もいただき

    +0
    -0
  • 匿名

    4話なのか5話なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    佐世保の事件あっても放送したんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    8もいただき

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして…と思ったけどやっぱダメか
    >佐世保の事件あっても放送したんかw
    佐世保の事があったから自粛するってニュース見た
    まあタイムリー過ぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    PSYCHO-PASS -サイコパス- 第8話「あとは、沈黙」

    +0
    -0
  • 匿名

    おかげさまで4話も5話も見られた。
    今回の新カットは良いね。
    雑賀先生の話もさることながら、昔の狡噛が全然雰囲気違って面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あれ?

    再放送なのに
    今期これが一番な気がする。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ディリーモーションのリンクが4話に繋がってるので、5話のリンクに直してけろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    さあ 狩りが始まるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    次があの回か…

    +0
    -0
  • 匿名

    【狩り】はまるで化学反応のように、一定の条件がそろったときに発生する。
    一定の条件とは、【動機づけられた犯行者】、【適当な標的】、【有能な監視者の欠如】という3要素が重なり合うときである。

    +0
    -0
  • ***

    この動画24分で合ってる?

    今まで50分くらいなかったっけ…
    自粛ってカットのことなんかな

    だれか分かる人いますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑NoSubとB9の4話は、前半・後半に分割されてる。
    リンクは両方とも前半(1/2)の方。
    後半(2/2)はリンクから見られる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ディリーモーションで5話みれないのですが

    わかるかたいらっしゃいますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    4話5話一気に観るとやっぱり見応えあるなぁ。10月からの2期や映画にも期待が高まる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん説明ヘタクソだった。
    後半(2/2)はNosubなら前半の動画の下にある関連動画のところに、B9ならタグを辿っていけばあります。

    +0
    -0
  • おにぃ


    アリガト
    みれた

    +0
    -0
  • 匿名

    第四話前半はネットで見れる

    よろしい、それでは

    フォースの暗黒面と伴にあらんことを

    +0
    -0
  • 匿名

    4話2/2の休止は一時の我慢
    時期を待て

    必ず連続して再放送される地域と時が来る

    +0
    -0
  • 匿名

    ♪⌒○⌒☆ ep4全部視れた

    +0
    -0
  • 匿名

    ムダ 自主回収
    ムダ 放送自粛
    ムダ 自主規制

    +0
    -0
  • 匿名

    朝露のように消え逝く命美しい
    わたしたちに自然な血の海を返せ

    +0
    -0
  • 匿名

    雑賀先生の「ま、と言ってもな、コーヒー以外ないんだよ」が聞けて安心。
    新カットも更にこの作品、槙島及びコウガミの考え方に迫るセリフばかりで嬉しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.