少年ハリウッド 第5話

少年ハリウッド 第5話「エアボーイズ」


【公式動画検索】

少年ハリウッド動画一覧TOPへ

コメント欄

少年ハリウッド 第5話 コメント

  • 匿名

    おお

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ5話か…

    +0
    -0
  • 匿名

    何この最終回クオリティwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの一桁www
    けっこう好きだよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    何5回で打ち切り?
    1回めしか見てなかったけど、5回目話飛びすぎてわけわかんねーし、エンディングが最終回っぽいしww

    +0
    -0
  • 匿名

    劇中劇を一話まるごとって・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    演出から台詞から全て舞台仕様。
    初舞台が面白くて完成度高かったら、後が続かない。
    それでも本物の舞台の様で面白かった。
    4話までの集大成だから、5話だけ見ても台詞の意味が解らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと公式に6話のあらすじ載ってて安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンセットの狭い空間のなかだけで30分の話作れるのは評価されるべきだと思うのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンセットの狭い空間のなかだけで30分の話作れるのは評価されるべきだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    1話まるごと劇なんて珍しい回でしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かった
    1~4話あっての5話だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    丁寧なアニメの造り込みは最高水準。
    作品に込められたメッセージも素晴らしい。
    ホモ系アニメと勘違いして切ってしまった人達は大損だと思う。
    ただし、テンポがスローな点は、老害が入ってるのか?と感じる。
    意外も意外、このアニメはシニア向けだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お客さんの気分で見れて楽しかった!

    +0
    -0
  • Comments are closed.