月刊少女 野崎くん 第5話

月刊少女 野崎くん 第5話「恋を「思い」


【公式動画検索】

月刊少女 野崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

月刊少女 野崎くん 第5話 コメント

  • 阿久

    1番。

    +4
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!

    +2
    -2
  • アン

    きたー

    +0
    -1
  • あつき

    きたこれwww

    +0
    -1
  • 匿名

    みこりんだあーーいすきっ❤️

    +1
    -0
  • 匿名

    5番

    +0
    -2
  • 匿名

    みこりんの出番が少なすぎ~

    +1
    -1
  • 匿名

    (剣´・ω・`)「今後の方向性でも決めましょうか」
    (野´・ω・`)「そうですね……」
    (剣´・ω・`)「…………」
    (野´・ω・`)「…………」
    (野`・ω・´)「やっぱり、少しは勉強したほうがいいと思います」
    (剣 ̄□ ̄;) 「――――ッ!??」

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いなw

    +3
    -0
  • 匿名

    いや~今回は腹筋鍛えられました
    毎週楽しみだw

    +1
    -0
  • 匿名

    今期のナンバーワンでござる

    +2
    -0
  • 匿名

    五話神回だろwww

    +1
    -1
  • 匿名

    みこりん♂はみんなのアイドルだお^^

    うさみみみこりんフィギュア付き原作漫画6巻買ってね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もホント面白かった。アニメでこんなに笑えるの久しぶりです。来週も楽しみ。

    +2
    -0
  • 匿名

    正直、全く期待してなかったが、回を重ねるごとに面白くなってる。

    +2
    -0
  • 匿名

    ええ話でおもしろいです。
    まえのし残念だ。の天気。狸すきうけた。

    +2
    -0
  • 匿名

    沢城いらねー
    ぶち壊し

    +0
    -1
  • 匿名

    ベネッセwwwww

    +0
    -1
  • パンダ

    久しぶりの川澄さん
    まほろ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    少ししか出てないのにこのみこりんの存在感w
    ヒロイン力TUEE

    +3
    -1
  • 匿名

    めっちゃおもしろい!
    漫画もおもしろいけど!

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的に今期ヒット作入り

    +1
    -0
  • 匿名

    前野編集者って、K談社「○フタヌーン」のT田編集者そっくりな性格ですね。
    あ、T田氏はキモメンですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    台車の躍動感溢れる動きにスタッフの本気を感じた

    次回若登場回か

    +1
    -0
  • 匿名

    何度見ても千代ちゃんのジト目可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    前野ww
    嫌いになれないんだよな~
    実際にあれが上司だったらぞっとするレベルだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    『チャ○ンジ』の広告漫画を思い出した・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのキャラがいい味だしてるよな~
    「どうにもなんねぇ。」の野太いツッコミがたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    野崎の担当さんって苦労してそうだなと思ってたら案の定・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前野ォォォォォォォォォォォ

    な、回でした。

    +0
    -0
  • #

    どっちもどっちだな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    象の所ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほくほくかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    古泉のうざいとこだけ抜き出した感じかな。

    +1
    -1
  • 匿名

    たぬき面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、なんだろう、この少女マンガ誌を、読み終えた感・・・・
    あ~、裏表紙の通信添削広告か~

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい前野うけるww
    かっこいいw

    +0
    -1
  • 匿名

    嫌いな声優がいる人は楽しみが減って可哀想だね。あ~なんて可哀想なんでしょうか。

    +1
    -0
  • You

    まみこの気持ちって一番身近な女性の読者とか、上の階にいる女性の同業者に聞けばよかったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤダ、剣さんカッコイイ・・・。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    女子大生の漫画家は本編じゃ担当の提案を象は大きすぎて背景が入らないとか天然発言があることからそれはアリとして受け入れてる感じになってると思えば以前から交流のある野崎は苦労してると言ってたり予告では露骨に迷惑がってたりとキャラブレブレでよくわからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに沢城氏はミスキャストかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か前野を止めろ。いや、殴れ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いまのとこ他よりダントツで面白い

    +0
    -0
  • aaa

    前野www

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに野崎くんのキャラがちょっとブレてる様な気はする。
    乙女心を描くのが上手いんじゃなかったっけ?
    ポンコツ振りが前野とあんま変わらないような。

    +0
    -0
  • 匿名

    花ゆめ(作者が前いたとこ)系で無駄にたぬきが出てくるマンガってもしかしてホスト部なんじゃ……

    +0
    -0
  • 匿名

    若本氏ww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は楽しみにしてた若がくるーーーーー!!
    もう!ローレライと若の組み合わせが一番好きぃ!!!

    +0
    -0
  • 笑いすぎておなかが痛い・・・wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    担当さん二人承太郎とアヴドゥルやないかい

    +0
    -0
  • 匿名

    外国人にも大うけだった

    +0
    -1
  • 匿名

    前野氏がただの小野D・・・
    今回も面白かった。たぬきとか。

    +0
    -0
  • nico

    前野さん・・・
    いや小野Dさん
    まじイケメソ

    +0
    -0
  • 匿名

    都先生って「バクマン」の蒼樹紅先生なんだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    王子を台車でガラガラ・・
    「特別な相手じゃないから」
    「なんでボクが振られたようになってるんだ!」
    メチャ笑えた・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>女子大生の漫画家は本編じゃ担当の提案を象は大きすぎて背景が入らないとか天然発言があることからそれはアリとして受け入れてる感じになってると思えば以前から交流のある野崎は苦労してると言ってたり予告では露骨に迷惑がってたりとキャラブレブレでよくわからんな

    女子大生漫画家は前野の事が好きだと考えればブレがなくなるぞ。
    本意としては迷惑なんだけど、好きだからなるべく期待には応えてあげたいっていう複雑な乙女心だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    女子大生漫画家都ゆかりさんはぶっちゃけ迷惑してるけど反発のベクトルがズレている上に露骨に抵抗できない真面目な人

    +0
    -0
  • 匿名

    若林氏www

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんまにおもろい!         原作買う

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではゆずき千代ちゃんより人気なんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    都さんは前野が好きなわけじゃないよ
    ちょっと天然が入ってるうえに根が素直すぎるのが原因
    一応あれでも前野さんに意見言ったりしてるんだけどね…
    思えば女キャラでまだお相手役いないのは都さんだけだな

    野崎はほら、みこりんというヒロインのモデルで乙女心を理解し、剣さんという有能編集によって話の軌道修正が行われてる気がする

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    花ゆめ(作者が前いたとこ)系で無駄にたぬきが出てくるマンガってもしかしてホスト部なんじゃ……

    ホスト部はタヌキじゃなくてくまさんとウサギだったような

    タヌキが出てた回もあったけどそんなに出てなかったような

    +0
    -0
  • 匿名

    作者はまだ花ゆめで描いてるしホスト部で出てきたのはウサギとくまのぬいぐるみだった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのタヌキなんだろうってずっと思ってたけどやっと謎がとけたよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば一話の自転車にストップかけたのも担当だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃワロタ 早く若を見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?野崎の部屋にあのたぬき置いてあったよな

    +0
    -0
  • 匿名

    前野殴りてえ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり若本さんの声が出てきて腹筋がふっとんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり少しは勉強した方がいいと思います(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    若本さんwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    若本さんwwww素敵ですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いっていうから見てたけどこんなに長く感じたアニメは久しぶり。

    期待が高すぎたのかな。

    ここでいったん視聴やめます。

    +0
    -0
  • 匿名

    剣さんカっけぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画の絵が吉住渉さんかなぁ???

    +0
    -0
  • 堀先輩大好き

    前野ウザかった
    でも、おもしろい

    +0
    -0
  • きんだに

    (声・某若本)
    鈴木、まみこ、お前ら勉強しやがれ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.