グラスリップ 第6話

グラスリップ 第6話「パンチ」



【公式動画検索】

グラスリップ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラスリップ 第6話 コメント

  • いち

    +0
    -0
  • 4代目

    2番屋!

    +0
    -0
  • はやくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    沖蔵くん計算高いタイプと思ったらただの電波だったw

    KYヒロインと電波男…嫌なカップルだな

    +0
    -0
  • 匿名

    感情移入が全く出来ないんだが…
    ダビデの性格どうにかしろw
    ダビデが電波すぎてきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    未来が視えるという設定が
    中途半端すぎて死んでる

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん、はやーい! 今から視聴します!
    好きだから観る、それに限ります!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりってうpされてから3秒ぐらいで削除されてんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何このシュールなギャグアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    きっしぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメみて、恋愛きもいってことだけは伝わってくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは切って、アナザーを見直すことにするよ

    +0
    -0
  • おや。

    駆=電波男説がある。恐らくグラウンドでの遣り取りを視ての事だろう。
    しかしそうかな?結局、駆にとっては、透子が無条件に自分の味方になってくれる事を確認したかっただけでは?(仮にユキに負けたとしても)ピアニストの母親との間に微妙な距離感のある駆には、無条件に気を許せそうな異性が必要で、それが同じ未来予知の出来る透子ではないか、と。

    +0
    -0
  • 匿名

    沖倉は何がしたいんだww
    パンチのあとからどんどんおかしくなったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    教科書みたいな恋愛だな、、、
    燃えんぞ、これでは、、

    +0
    -0
  • 匿名

    電波でドMってことね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに恋愛ギャグストーリーだ
    みんなワレモノだから大事に見守ってあげないといけない
    かけらを全て見つけるまでは…

    あと、いきなり殴るのは良くないせ!
    ダチになってからにしろ!

    なんちゃってwwwテヘペロ(^^ゞ

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛を頭でだけしてきたやつが
    書いてきたような脚本だな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうわかんねえww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうわかんねえ

    +0
    -0
  • …ごちそうさまでした

    これは切って、TARI TARIを見直すことにするよ

    +0
    -0
  • 匿名

    グラスリップ 第6話「パンツ」

    +0
    -0
  • 匿名

    未来視うんぬんは抜きにして
    傍から見たら思春期の恋愛なんて
    これくらいぶっ飛んでるものなのかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせなら、メインバカップルの名前を姆野々羽純と園場成之なんてキャラ名にして欲しかった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    電波男(でんぱおとこ)
    ●電波系の男性のこと
    ●プラネックスコミュニケーションズ株式会社が発売している、アクセスポイント検索機能付き無線LAN USBアダプタの商品名。
    ●本田透の著書の一つ。→電波男 (評論)

    ↑駆=電波男説・・・3つのうちのどれだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ダビデが電波すぎてきもい

    ↑沖倉が統合失調症患者すぎて気持ちいい???

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメみて、恋愛きもいってことだけは伝わってくるな

    ↑恋愛気持ちいい???

    +0
    -0
  • 匿名

    1980年代、「きもい」が流行る。
    岐阜弁と被り使用中止したが・・・
    30年たってもイジメ言葉として残っているのは真に遺憾。
    唯一の希望は【きめぇ】の使用者が増えている事。
    (【キショい】【キモス】でもOK)

    私が生きている間に「きもい」=「きつい」の復活を望む。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁお前らは葛藤とか感情とかを無視した無茶苦茶なブヒアニメが好きだもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    駆=電波男説がある。恐らくグラウンドでの遣り取りを視ての事だろう。
    しかしそうかな?結局、駆にとっては、透子が無条件に自分の味方になってくれる事を確認したかっただけでは?(仮にユキに負けたとしても)ピアニストの母親との間に微妙な距離感のある駆には、無条件に気を許せそうな異性が必要で、それが同じ未来予知の出来る透子ではないか、と。

    同意だね。ってか電波とか言ってる奴頭悪すぎて理解できないんだろねw
    自分の頭が悪くてわからないからって電波で誤魔化すな低能www

    +0
    -0
  • 匿名

    さっちゃんが超かわいい。好き。

    レズだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんまに意味わからんクソアニメw

    凪あすといい勝負のクソアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    PAは当たり外れが激しすぎる今作はとうぜん後者

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あすが面白すぎて、このアニメが面白なく感じるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は期待していたが、、、ただの恋愛アニメだった。意味不明の静止画がつまらなさを際立たせてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ上質な脚本だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    やなちゃんが振り回されててかわいそうすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「面白くなってきた!」みたいなコメがあと何話かで出てくるんだろうけど、最初から面白い作品は過去にも他に沢山あるし何より面白くなるだろうレベルがお察し

    ドラマもアニメも脚本家が枯れてきてるなとひしひしと感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>グラスリップ 第6話「パンツ」

    おじいちゃん、パンツは3話で見せたでしょ忘れちゃったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いと思うんだけど変なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    難解糞アニメという新しいジャンルかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇって言ってる批判厨→次回も見る→キモい→結論:早くしね

    +0
    -0
  • 匿名

    色々わかんないから視聴続行

    +0
    -0
  • 匿名

    色々わかんないから視聴継続

    +0
    -0
  •  不器用女

    沖倉くんは不器用なだけだと思いますそんなに責めないであげてください

    +0
    -0
  • - #-

    中身のない批判。
    脚本書いたことないくせに、脚本家の批判。
    ストーリー全体を通してキャラ性とかを理解しない。

    はぁ。世も末ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    だからこの手の脚本はおとなしくマリーにやらせとけばいいんだってば

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ岡田が腐BBAのただのヒロインアンチ脚本家()だか避けて見ねえのに
    冗談じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    信者は味覚音痴

    +0
    -0
  • いつかコメントした名無しさん

    PAが作る物基本的に同じようなストーリー
    状況・テーマをちょっと変えて視聴者の反応を見る手法。
    前作で当たれば、その手法を踏襲していく。
    韓流ドラマとやり方は一緒だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ばらかもんとは別の意味で時間が経つのが早く感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の「えっ!?えー‼」ってセリフ毎回2~3度ある。かん高くて耳につく。主人公役の声優さんの声、全体的に浮いて聞こえるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    さっちゃんとひろくん、かわいかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメじゃないけどttと比べると物足りない感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    ダヴィデが勝負もちかける場面は「お!?」ってなったのに
    結局、自分でもよく分からないって・・・
    ダヴィデのキャラが未だに掴めねえ
    ここはちゃんとした考え持って、自分を犠牲にした解決をするところじゃなかったのか・・・
    冷静なのかバカなのかどっちなんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >ひまわりってうpされてから3秒ぐらいで削除されてんのかな?

    ひまわりなんだから日が出る前に削除されてんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑うわっつまんねー

    +0
    -0
  • 匿名


    反応きたぜ!やったね!

    +1
    -0
  • 匿名

    ダビデ君パンチで認知症になった説すき

    +0
    -0
  • Comments are closed.