残響のテロル 第5話

残響のテロル 第5話「HIDE&SEEK」


【公式動画検索】

残響のテロル動画一覧TOPへ

コメント欄

残響のテロル 第5話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたああああああああ!

    +0
    -0
  • キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • キタ

    +0
    -0
  • きたきた

    +0
    -0
  • 匿名

    6番くらい?

    うpはやい!www
    ぐ、喰種が・・・喰種がぁぁぁ(´Д`三´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりって国に消されたんじゃなかったけ。
    動画読み込みもくっそ遅いし。

    ここもじきに閉鎖されるよね(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカさん、参上うけた。
    しろ髪女こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。サイコかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回自民党馬鹿にしてるの
    天下りうけた。教団がてきなの

    +2
    -1
  • 匿名

    ニア登場w 白いけど黒ギャル風 やや萌え
    将来いらない子対決あるのかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでか今日はUPも早いし書き込み数も多いぞ?

    +0
    -0
  • SUN

    新展開でしたね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイブ可愛い……!

    +1
    -0
  • 匿名

    始めから爆弾を爆発させる気がないのなら、起爆を時限式じゃなくリモートにすりゃよかったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    新展開おもしろかった。
    いらない子、いらなすぎw
    ナインかっけー!

    +0
    -0
  • リサパイhshs

    第三勢力登場で、今後はスピンクス・柴崎・白髪女による三つ巴の様相を呈してきそうやね。
    スピンクスの二人は爆破テロを仕掛けてるにもかかわらず、死傷者を出すのは避けたいみたいだから、もし今回の爆発で死者が出たようなら少なからずショックを受けるだろうな。

    てかどうでもいいが、爆風を受ける瞬間のナインがやけにかっこよかった。
    あと、羽村の柴崎への信頼が1話ごとに増してく感じが非常に好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    緊張感半端ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ飽きてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    東京五輪妨害
    政治家批判
    アメリカ圧力
    謎の団体
    このアニメ作者逮捕

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公達が馬鹿に見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    デスノートかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    それ以上語ることもない

    +0
    -0
  • 匿名

    どはまり中!
    白髪の女うざいかも。。
    ニアにそっくりすぎてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・
    子供にはウケそうなアニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうドヤ顔女は後々になって
    ヒロインにあっさり出し抜かれたりする役だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    何がしたいか分からんアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    デスノートぽいけど、あれになかった青春を感じる。ここから閑話というか緩和なく進んでくれればいいアニメになるかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    デスノートぽいけど、あれになかった青春を感じる。ここから閑話というか緩和なく進んでくれればいいアニメになるかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    「この話はフィクションです」てのが読めない奴多すぎないか?

    +0
    -0
  • 天馬龍聖犬

    ってか学校は?行ってる描写無いけど ましゃかハイヴも転校して来てみたいな萌え学園アニメ展開!しないよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回でリサちゃんがあんまり好きじゃなくなったわw
    マジで必要だったか?このキャラ

    見た目は可愛いけど役立たず杉だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    創価学会が支持母体の公明党は、政教分離に違反している。

    もし戦後、浄土真宗が政治活動をしていたら
    公明党以上の存在になっていただろう。

    ただし、浄土真宗は(1580年)織田信長との和議以降
    政教分離を貫いている。

    +0
    -0
  • 匿名

    これまじでおもろい
    6話まできて否定してる人って・・・どうなん?んーー頭の悪いおれにはわかんない

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイブのあだ名はカリフラワーで決まりだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    納税者を巻き込むのは止めてくれ!

    やるなら税金泥棒を狙ってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    物語の核心が明らかになってきた点で今後の展開が気になるけれど、好敵手の登場で陳腐化しないかやや不安。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイブだけなんか雰囲気違くない?

    なぜか制服だし
    白髪だし
    目も紫色だしさ

    普通の外国人の見た目ほうが
    このアニメに合ってると思う

    +0
    -0
  • buho

    面白すぎる・・・!

    +0
    -0
  • 真実の声

    敵のご登場 ファイブは彼らですら
    及ばない程の天才児…過激過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >始めから爆弾を爆発させる気がないのなら、起爆を時限式じゃなくリモートにすりゃよかったのに。

    ついてたじゃん
    携帯の電波封鎖されたからキャンセルできなかっただけよ

    リモートの意味わかってコメントしてるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとでてきやがった。

    萌え豚度外視のまともなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめられ子の居候とハイヴ登場で
    一気に安っぽくなったように感じる…

    +0
    -0
  • ゆとり

    お?リサが最後なんか言おうとしてたのはなんだ?重要なフラグかもしれないんだから主人公は無視してやるなよw

    孤児同士で争う展開。今回の件で柴崎は完全に主人公サイドになったね。これはデカイ。核の問題は残ってるわけだけど。

    テロなんだから犠牲者は必然でそれに躊躇するようならはじめから爆弾なんか仕掛なければいい、って批判は的外れ。犠牲が出たらスピンクスから民意が離れちゃうでしょ。政治告発が目的なんだからそれは絶対避けたいはず。ツイッター描写などから見ても民衆は彼らにまだ好意的なことがわかる。ミクロな視点ではリサが罪責感情から警察に自白する可能性がある。

    だったらリサを口封じすれば良かったのに、と思うかもしれないけど自分たちと同じ疎外者であるリサを口封じしたら主人公たちの目的意識が失われるのみならず告発しようとしてる相手の立場に倣ってしまうから不自然だろ。物語としても感情移入できない。

    今までこの作品に欠けてたのは食事描写なんだよね。リサがトイレで食事してたように食事シーンが徹底的に隠蔽されてた。今回それが描かれたのはホッとしたね。まずかろうとなんだろうと、一緒に食卓を囲んだ事実性はハイブも平和塾も否定できないわけで。

    +0
    -0
  • 匿名

    警察署をやった時はリモートだったので、
    今回もリモートでやれば良かったんだよw
    尻尾を出す羽目になっただろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>うーん・・・
    子供にはウケそうなアニメだね

    ↑このコメントをいい歳したオッサンが言ってると思うと・・・(´;ω;`)ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    リサって多分ヒロインなんだと思うけど今のところいらないんじゃないの…と思う。ストーリーの邪魔になっているだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニアっぽいのは、同じ施設で育って人なのかな?
    犯人特定もっと苦戦する話が良かったなぁ、残念
    今後に一抹の不安

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても上質な脚本!
    もったいないのは、最近のアニメ視聴者の教養が、
    どんどん低くなってしまっていて、理解できないひとが増えている点ですね。
    萌えアニメだけで育ったひとは、頭を使う作品の許容度が低いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    テロやるようなやべえ二人だけど、火事とか起きたり急病人が出たら常識的なリアクションをするという一般人の面を描くにはこのヒロインは必要。かわいいしな。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    今期のアニメは5話で化けるのが多いな
    電波障害や鉄道会社の話からアルドノア・ゼロやレール・ウォーズと繋がってるみたいに錯覚しちまったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今んとこ面白いんだけど11話でちゃんときれいに終わってくれるのか不安。結末は映画でとかはやめてくださいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    リモートの意味がわかっていない人多いな

    それはそれとして、地下鉄爆破はNGで、都庁爆破がOKなんだな
    死人が出なければOKの線引きで爆弾仕掛けて、お綺麗に纏めようとするのはイタダケナイかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑民間人の犠牲は避けたいってことじゃない?

    +0
    -0
  • www

    ナベシンが手掛けるアニメはやはり面白い!!

    今後に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公チームが最初から二人でそのままじゃ、物語の広がり的にちとキツイ。初めからこうなる様に作られてる話のはずだから、リサがいらんとまでは思わん。単にリサいらんって奴は早漏。

    ただ、リサまで頭がキレるとバランス悪いけど、かと言って意外な図々しさやドジっ娘っぷり等は、微妙に記号的な萌えを意識させるので、この作品にはいらんかもなぁと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    必要性がまだ予測できませぬ
    どうなるか楽しみだぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイブじゃなくてハイブである事に気づく人と気づかないドジっ子リサちゃんがいるな。
    羽村と柴崎の関係性の作り方はいいな。腐女子も喜ぶんじゃないか?

    +0
    -0
  • どでもいい

    どかーんの声で気を失うところがギャグすぎて興味なくなった。ごめん、もう見ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    リサうざすぎ…

    +0
    -0
  • #

    >どかーんの声で気を失うところがギャグすぎて興味なくなった。ごめん、もう見ない。
    ↑切るんならいちいち報告すんなよwそんなにかまってほしいのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ※読んで思ったけどさ。

    >ついてたじゃん
    >携帯の電波封鎖されたからキャンセルできなかっただけよ

    ↑いやいやあほか、理解力ないな。
    爆弾の起爆方式をリモートにすりゃいいって言ってるんだろ。

    本編では爆弾の起爆は時限式だがリモートで解除できる設定。しかしこれだと万が一電波がなきゃ必ず爆発する。(そして実際爆発した)
    それに対して、爆弾の起爆をリモート式にすりゃ、万が一電波がなくなっても大丈夫。そして特にデメリットもない。
    要するに、本編のように本当は爆発させる気がないのであれば、爆弾の起爆を時限式にするメリットがどこにもないってことだろ。

    +0
    -0
  • 匿名


    それやれば起爆する気がないと警察に知られるぞ?それは二人の本意ではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から電車の時刻表調べとけよ。

    +0
    -0
  • ぽこたん

    何で首都新宿線に爆弾が仕掛けられてると推定した時点で全線運転停止して閉鎖しなかったんだろう?
    普通警察は真っ先にそうするよな?

    +0
    -0
  • ないん

    やばいよ・・・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.