PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第6話

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第6話


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第6話 コメント

  • 匿名

    まってた!

    +1
    -0
  • 匿名

    2げっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    友達殺されちゃった(´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    ふるくから
    蝉時雨は死者の魂をこの世に呼び戻す と言う

    殺されたシシャたちよ、迎え炎が照らしているよ

    +0
    -0
  • 匿名

    濃かったー

    +2
    -0
  • 匿名

    全裸edがまた見れるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねな、これ、

    +0
    -0
  • XXX

    くそつまんねな、これ、

    +0
    -0
  • 匿名

    旧作と違う箇所が多くて楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここだけは旧作の方が良かった

    ドミネーターで裁けません→ED

    の流れグッときたのにー

    +0
    -0
  • SUN

    早く続編が観たい…。^^

    +0
    -0
  • 佐々山はクズ

    槙島の犯罪係数がどんどん下がっていって最後は0になるところ、やっぱ秀逸だわ。
    新カットは基本的に尺を埋めるだけの手抜きだな。

    +0
    -0
  •  

    EDの入り方とか疾走感は一期のがいいね
    巻島の語りとか入るのはいいんだけどテンポ的に違和感を感じてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    何まじめに解説してんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも不測の事態に備えて実弾拳銃の1丁や2丁扱えるようにしとけよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    新カットの必要性がイマイチわからないんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あかねの服って基本ホロじゃないの?

    仮に制服は防御性能向上のため,同一性保持のためのホロアーカイブ化禁止による"実体を着用"が義務づけられてるのだとしたら,脱ぎ捨てたのはアカンくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    実弾訓練とかやっちゃだめだろ。全部シヴィラが決定してますって世界観なのに、拳銃使うってシヴィラシステム逸脱してんじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それでも狡噛やおっさんは扱えそうだけどな。
    おっさんは刑事時代は実弾の拳銃を使ってただろうし。

    ↑↑あかねの服は基本いつもスーツだと思う。
    友達と会う時などは、カジュアルなホロコスでおしゃれする感じじゃないかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は1hでちょうどいい話だった。旧作の方では後半の話が必要だったのか?って議論があったけど、トラウマ回の後の気休め回が必要だったんだなとわかったよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.