キャプテン・アース 第19話

キャプテン・アース 第19話「今は微笑む君だから」


【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第19話 コメント

  • 匿名

    1!

    +0
    -0
  • 匿名

    ッハナさん、可愛いし、頑張ってる。

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

       
        3でっか!

    +0
    -0
  • あかり はながんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい? そいつはノーだな。

    褐色はエロい。エロイが正しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    上質なSFロボットアニメだと知ってはいたけど、
    これほど良いとは・・・

    +0
    -0
  • SUN

    コメントが減ったね…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    映像とか綺麗だけどいかんせん盛り上がらん
    悪いとは思わんが…平凡すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナの科白
    『私があなたを見つけた
    …そうじゃない
    …あなたが私を見つけてくれた』
    自分がこれに気付いたのは、結婚すると心に決めていた相手と別れた後の、後悔の日々の中でだった

    作劇は王道の展開だから、大体予想できるので安心して見ていられる
    親子や友情・親愛の絆を主人公側だけでなくキルトガング側も描き、自らの意思で選び掴み取るという当たり前で大切なメッセージを何度も示し、状況に負けず諦めないで立ち向かう者が階段を一段登り今までと違う景色を見ることができるという成長過程など、分かり易く描いた丁寧な作品

    +0
    -0
  • きくりん

    足りないな~何か足りない・・・
    opの曲は糞でedも微妙
    物語のストーリーもスカスカ
    もうちょっとどころかもっとなんとかならなかったのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告に広末レイトが映っていたようだが、彼は今でもダイチたちの敵なのか新しい意志を見せるのか?
    アイ・アタルたちは、軌道上の天海道スタッフを人質にハナを拉致しようとするのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか劣化版ナディアて感じですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    名作といわれるアニメの大体は細部にこだわって大筋が雑になったりする
    これはまったく逆で細部に雑な部分が見受けられるが大筋においてはすごく良い

    一般的に名作といわれないかもしれないが、僕にとってはすばらしい名作だ

    ロボアニメはたくさん見てきたが、この回を見てこれはグレンラガン、ラーゼフォンに続いて好きな作品になった

    +0
    -0
  • Comments are closed.