アオハライド 第6話

アオハライド 第6話「PAGE.6」


【公式動画検索】

アオハライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アオハライド 第6話 コメント

  • 匿名

    これからみるぜ!

    +1
    -4
  • シリウス

    一桁?

    +2
    -0
  • 匿名

    ウシャースォライッォライッ

    +0
    -0
  • ぱそ

    一桁初♡
    悠里まで落ちるか…
    はやく菊池くんでてこないかな?笑

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    5番ゲッター

    +0
    -0
  • しもたく

    うへへw

    +0
    -0
  • こうやばい・・・♡

    +0
    -0
  • ぱそ

    ぱそも実際にいたら洸のこと好きになってたね♡
    降りてくれるとか最高!!!
    下駄箱で待つところとか♡

    +0
    -0
  • 匿名

    △・・・

    痛そう

    +0
    -0
  • 匿名

    吉岡双葉めんどくさすぎ
    くっせーよこのヒロイン

    +0
    -0
  • キモまろ

    あれから20年
    似たような青春恋愛アニメ数あれど未だ「ママレードボーイを超えた!」
    と言える作品に出会えないねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    肉食系女子vs草食系男子

    +0
    -0
  • 霧ストン

    こう、やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えすぎて涙出た

    +1
    -0
  • 匿名

    声優陣が豪華なのでここまで見てみたけど、絵が雑なのが気になりすぎる

    髪の流れとか不自然だし・・・
    言うならば皆、自分で髪を切ったみたいな髪型してる

    漫画を買ったけど、原作はとても丁寧で、すごくよかったです

    だから勿体無いな

    +0
    -0
  • アオハラ最高!

    洸は、神様?

    双葉は…賭けするとか言っといて、
    「降りて」なんて言っちゃうかーw

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあやちゃったwこう降りるか?普通は降りないだろ?俺は絶対降りないなw

    +0
    -0
  • 和菓子

    洸くんかっこよすぎる!!
    かっこよすぎて涙出てくるわ!

    +0
    -0
  • 何故かヒロインにイライラする

    こうはカッコイイんだけど、なんだかなー。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    おっさん系女子

    +0
    -0
  • 匿名

    もう早く、告白してほしいくらい!www
    うちならするー!www

    +0
    -0
  • 匿名

    アオハライタイw

    +0
    -0
  • くま

    見事なボーナス確定パターンだったねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいきゅんきゅんする。
    泣けるー。わら

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでバジリスクのボーナス確定なの?

    絆の朧バジリスクチャンスのことかな。
    そうなるとボーナスでなくてART確定か。

    +0
    -0
  • You

    恋愛事って大概『結論が既に出ている不毛な議論』だろ?好きなら些細なことですぐ迷うし、嫌いなら別れる。
    嫌いなのに別れないとしたらなんらかの利益があるか、脅迫的な何か、依存的な心の病だな。

    どう考えても洸が双葉のこと好きだから、悠里の負け戦は確定にしか見えない。(のがなんかつらい。

    +0
    -0
  • うほー!!

    神回だぜ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 放送始まる前の予告ではあんまり面白くなさそうだったんだけど、
    回が進むごとに面白くなってきた気がする。(個人的に)
    今回も甘酸っぱい話だったなぁ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もニヤニヤ。あの場面で下駄箱で待ってるのがいかにも青春。
    もう忘れちまった感覚だわ。いいねぇ。

    少しでも自分が好意を持ってる異性、仲の良い人なら、忘れ物を取りに行くの付きうだろ。そうでない人の場合はありがた迷惑になるだけの場合があるから降りないかもだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、新キャラ出んのか?
    それとも過去の主人公?

    みんな似たような顔してるから
    髪の色でしか区別できん

    新キャラ出すなら違う色にしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    匂いフェチ、クンクンって、相手に気づかれたら絶対ダメなのに・・バレちゃった!面白すぎ!
    これ、好きじゃない相手にされたら、、相当気色悪い、キモい
    お前2度とすんなよ!ってガチで強めに言うところ(双葉は常習犯)

    +0
    -0
  • 白うさぎ

    馬渕くんカッコイイ!!
    早く、唯と冬馬でてこい!
    原作と結構違うけど
    面白い☆

    +0
    -0
  • 匿名

    で?その後どうーしたんだ?
    突っ込み処満載で面白な

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の主人公が洸を賭けるシーンにファ?!ってなった
    ここまで色々細かくめんどくさい少女漫画のアニメ初めて見たw

    +0
    -0
  • 匿名

    一番廊下側の席は髪の毛が揺れるほど風はこない。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、新キャラ出んのか?
    それとも過去の主人公?

    みんな似たような顔してるから
    髪の色でしか区別できん

    新キャラ出すなら違う色にしてくれ


    何言ってるんだwww
    登場キャラが少ないとしても、この作品はかなりキャラの区別出来る部類だぞwwあくまで普通の高校生だし。

    髪の色だけでしか見た目の区別をつけられない、萌え傾倒の絵師が増えた結果、ピンクとか青とか白とか、普通じゃあまり多くない髪色のキャラが増えてしまったが、昔はそこまで派手な髪色のキャラは今ほどいなかった。髪の色で個性を付け足さないと個性が薄くなる萌えアニメが増え過ぎたんだな。

    洸とその兄が似てるからって事なら、見た目が似ててもおかしくない。
    この場合は過去なのか?ソウナンダロ?って楽しむべき。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回を収録する円盤は、違う演出になるのだろうか?
    本編もう少し盛って、ED曲カットして、駅シーンでエンドロール流す演出もアリと感じた。
    契約でED縛りがあるなら仕方なしだが。

    +0
    -0
  • おや。

    今季二つの恋愛物、「階級」と「恋愛」という観点で見較べてみると、実に面白い。アオハラはもろに中産階級子弟の恋愛。持っている文具、カバン、カーディガンなど、中産階級的なものに統一するよう神経が使われている。遣り取りも極めて中産階級的で分かり易過ぎる程分かり易い。人気出るのも当然だね。洸は、親の離婚に因って「堕ちた王子様」の役回り。だから、双葉の恋愛は、王子様に憧れる「庶民の娘」のそれ、だね。

    リップは又大分違うんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなるんだろう、、、?

    +0
    -0
  • 匿名

    男には分からないだろうけど、女ってこーゆー賭けする時あるんだよな、、、私も高校生の時やったわ、、、懐かしい、、

    +0
    -0
  • 匿名

    うわっ…

    キッついアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最近【馬渕】と名前を書く人をみるだけでドキドキする…末期だわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    匂いフェチの人とかよく現実にいるから分かるけど、アニメや漫画でリアルに書かれたり映像化されたりすると何か気持ち悪くて引いてしまう。しかも何回も嗅ぐとかwとりあえず主人公にイライラする

    +0
    -0
  • 匿名

    電車で帰ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    電車のシーンものすごく胸がしめつけられた。

    双葉の気持ちと、あの挿入歌の音が、なんか苦しいというか、なんというか。。。

    初めて見たとき、涙でてきた。

    アオハライドの挿入歌はヤバい。
    グっとくるよ。

    +0
    -0
  • うさみみ

    これは…
    涙が止まんない〜?
    完全に惚れたわ?

    +0
    -0
  • うさみみ

    降りないかと思った…
    電車プルルルルーって鳴ってたのに
    いつ降りたんだろ…

    でもそれより
    やっぱり涙止まんない…

    +0
    -0
  • うちはん

    ああ、学級委員になって以後が
    つまらんねえ、ハーレムラノベ
    と変わらん

    +0
    -0
  • Comments are closed.