金田一少年の事件簿R 第19話

金田一少年の事件簿R 第19話「剣持警部の殺人 File.1」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第19話 コメント

  • 大日本人

    名探偵コナンのパクリアニメ
    はっじまるよー

    +1
    -1
  • 匿名

    (*´ω`*)

    +3
    -0
  • 匿名

    こういう事件には、デスノートか地獄通信のような晴らせぬ恨みを晴らす行為が必要なのではと思ってしまう。

    +1
    -0
  • 匿名

    もしくは地獄の傀儡子が食いつきそうな事件でもあるな。

    +1
    -0
  • 匿名

    三年前のことを開き直る三人を見て虫酸が走った。最後、えりなさんの不気味な笑みが怖くて、とても冷たく悲しい眼をしてた。

    +1
    -0
  • 匿名

    どっちかっていうとコナンの方が連載は遅かったんじゃないかな。

    +1
    -0
  • 真実の声

    某作品と違って 復讐は間違っているが 誰が本当にやったか

    剣持警部は無実なのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    毒島って奴馬鹿だろわざわざあんな挑発するために呼び出すとか殺してくれっていってるようなもんじゃん

    あ、馬鹿だからあんな事件起こすのか

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人はいまだ動機が見えない弁護士とみた

    +1
    -0
  • 匿名

    マガジンの金田一みたいなの書いてよ!って言われて連載スタートしたのがコナンだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    この事件って実在の事件がモデルらしいね……。
    犯人が罪悪感を感じずに武勇伝みたいに事件のことを思ってたりと実在のほうも相当、ヤバイ連中とか……。

    +1
    -0
  • 匿名

    生ぬるいな
    生きたまま少しずつするのがいいよな
    死んだらもう仕返しできない

    どっちもトリックをパクリ過ぎだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでない人が変なこと言わないで、って感じ。

    たしかにトリックはパクリだったりするし、動機が復讐のパターン多すぎるとは思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメじゃおっさんが疑われドラマじゃ金田一が疑われ
    金田一も忙しいね

    +1
    -0
  • えりな様ぶっかけ隊

    犯人は毒島さんだよ^^
    動機はえりな様とHなことができなくした奴らに復讐!!

    おっぱ!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    このモデルって綾瀬の事件だよね?
    主犯もサブリーダーもまた捕まったよね。
    もう出てきてるけど。
    実際の事件、もっと相当酷いぞ。
    吐き気がする

    +1
    -0
  • 佐木

    誰が罪着せたんだ?

    +1
    -0
  • 地獄少女

    「いっぺん、死んでみる・・・?。」

    +1
    -0
  • 匿名

    モデルになった事件ってもしかして女子高生コンクリート詰め殺人事件かな…だとしたら復讐する気持ちも分かるかも…

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、夕方の子供が見る時間帯に流すには内容が重すぎないか・・・?
    ホント胸糞悪い事件だわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    コンクリートは事件詳細見て怒りで涙が出たよ。

    本当に最悪な事件。

    +1
    -0
  • 匿名

    じっちゃんの名にかけて!って
    なんとか何世みたいな設定は年齢と時代背景がおかしな事になってくる。
    ルパンなんて今何歳だよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コンクリ事件がモデルなの???
    すげえな

    +0
    -0
  • 匿名

    >名探偵コナンのパクリアニメ
    はっじまるよー
    金田一のほうが連載先なんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    胸くそ
    見たら後悔するレベル

    医者の息子に言う事聞かないと君の親仕事失うよって脅され
    在学中やった事をすべて押しつけられて、真面目な優等生なのに札付きの悪として有名になり

    親が受験の為に用意してくれた部屋を取り上げられ
    仲良くなった好きになった女の子を拉致され、取り上げられた自分の部屋で拷問されてた

    下着姿だったかられいぷ済みだろうし、水に沈めて窒息しかけて助けるのを繰り替す拷問や
    足にオイル塗って燃やして泣き叫んで必死に足の火を消す姿を面白がって繰り替えしやって
    歩けなくさせていた

    イヤな予感がして一ヶ月学校にこない女の子が気になり、取り上げられた自分の家に行ったら
    助け求めて女の子は飛び降りて死亡

    ぶちぎれて医者の息子達を殴るが
    お前の部屋で起きた事件だから共犯になるし、罪かぶってくれたら親の借金なんとかしてやると言われ、受け入れたが嘘で親の会社は潰れて親失踪

    剣持警部に飛び降りた女の子はキーホルダーを握りしめてた、お前のキーホルダーだろ
    お前が犯人だと訴えてる的にせめられるし

    嘘つかれたから真実を話そうとするも、医者の力で娘を治療したい弁護士が真実もみ消すという
    でもって復讐に走り、じわじわ見ずに溺れる恐怖を感じさせながら犯人の1人を殺し
    もう一人は大やけどを負わせて殺し

    最後は自分も死んで剣持のせいにして終わろうとするもそこは失敗

    ですべてが終わってから、女の子は録音機能付きのキーホルダーに彼は犯人じゃないと訴えたメッセージを入れていたが医者の息子達を復讐して事件が終わるまで誰も気がつかず終わるという

    +0
    -0
  • Comments are closed.