さばげぶっ! 第7話

さばげぶっ! 第7話「しゅりょうぶ!/オトコってやつは/HENTAI」



【公式動画検索】

さばげぶっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

さばげぶっ! 第7話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    前半真面目でつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    きたたたたたたたたた

    +0
    -1
  • 匿名

    なかよし、いくら金貰ったの。宣伝うけた

    +0
    -1
  • 匿名

    5?かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニューうらら可愛いです

    +0
    -0
  • 匿名

    次週 からあげ☆レモン氏 再登場!?

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきりいって絵がダサい、それに緋弾のアリアのパクリ?かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    不審者母つよいのうけた。どこのスパイだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前・中つまらなかった
    後半おもしろかった

    +0
    -0
  • まさか真面目な話がこのアニメで聞けるとは思わなんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>はっきりいって絵がダサい、それに緋弾のアリアのパクリ?かと思った

    草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が女性で普通に可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あにむす!に出てたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    百合だな…;;
    てか、モモカの母ちゃんすげぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はさばげぶっ!ヒロインポジションキャラのからあげ☆レモン氏が帰ってくる

    +0
    -0
  • みかちゃん大好き

    なぜだ…先生やお母さん、果てはからあげレモンまで複数回出演するのになぜロゼリアちゃんの再登板が無いんだ…!あっ今回のしゅりょう部回、ああゆう真面目なのも好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタ。むしろどの辺りがアリアだったんだよw

    ママ落ちは良かったけど年齢制限落ちはあんま面白くなかったな。普通に見ながら「高校生で取れんの?」とか思ってたし

    落ちは変更不可だとしてもトマトにかぶり付いたら口の中に油虫ブワーッとかそのくらいのネタは欲しかったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    筋肉もりもり、マッチョマンの変態か・・・(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきりいって絵がダサい、それに緋弾のアリアのパクリ?かと思った

    何処がパクリかよくわからん。

    +0
    -0
  • 鬼畜下品

    ♀×♀は普通に百合だが、
    男装♀×男装♀は何に分類されるのだろうか?
    やはり挿れる穴によって百合かヤオイに分かれるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    おいーマジか、ひまわりも他も消されてる…
    コメ付き動画の方が面白いのに…
    バンナムが急にいつもの本気を出しやがったか
    あっ管理人さんはいつもありがとです

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターのオヤジが意気揚々と試験官やってて、しかもトマトジュース飲んでるのが微妙に好きだww
    謎の不審者がママンなのは予想通りでオチ弱し

    +0
    -0
  • 匿名

    害獣が可愛いとか言うのは、都会の人間っす

    +0
    -0
  • 匿名

    丸太の破城鎚ワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.