アオハライド 第7話

アオハライド 第7話「PAGE.7」



【公式動画検索】

アオハライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アオハライド 第7話 コメント

  • 匿名

    きた

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁!!!

    +0
    -0
  • ことり

    待ってました~

    +1
    -1
  • きりひと

    四番

    +2
    -1
  • 匿名

    一桁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だよ・・

    良いところで終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    Iwillって電車のシーンで聞くから

    良い曲に聞こえるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    こうカッコよすぎる…涙
    あれはもう反則だよ、
    あんだけ抱き寄せられたら
    好きになる!!
    あれで付き合ってないのはダメでしょ~

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    10KONNBO?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公とメインヒロインの関係が絶妙に趣味を燻ってたまらん。OP終盤の顔向け合ってるシーンええなあ

    少女コミックって銘打ってなきゃ男でも気軽に買えるんに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころ多いアニメだなあ
    中高生の恋の代弁者みたいなもんなんだろうから、
    もっとしっかり作って欲しいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品心理描写が丁寧で好きだけど、コウが主人公ちゃんの世話を焼きまくる、偶然出くわす(しかもかなり高いエンカウント率)、作者の匂いフェチ語りが異様に多くてイライラするの俺だけ?後妙に理解のある友人も鉄板だよな・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    少女マンガあるある
    親友と同じ男を好きになる

    +0
    -0
  • 匿名

    妖怪で~す

    +0
    -0
  • 匿名

    味が濃すぎて気持ち悪い。
    それのに、インパクトない。

     若干癖になってきたけどね、

     

    +1
    -0
  • ネギマ

    いいコメントばかりじゃないのは分かるけど、批判するなら見なくても良くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマったなーーww

    +0
    -0
  • 匿名

    梶くん好きな女の子が楽しむアニメなんだね

    +0
    -0
  • くま

    また言うけど、うん、嫌いじゃないんだけど、
    乙女な原作者の願望を、強引に詰め込んだ感、満載なアニメだよなぁwww

    +0
    -0
  • You

    つまり、すれ違いざまにどこの誰とも知らない女性のシャンプーの匂いで少し幸せな気分になる俺は変態なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあやさん演技力すっげえなぁ(・_・)
    ずっとしゃべってるのに飽きさせない(・_・)

    +0
    -0
  • おじさん

    シャンプー変えてみようかなぁ・・・・・
    あぁ誰も気づいてくれる人いなかったわw

    OPの曲いいよぉ  お・し・え・て
    最後の ばか! も いわれたい
    その後は重いせりふでいやだけど・・・

    +0
    -0
  • 白たん

    キター!!!!(笑)

    +0
    -0
  • 白たん

    待ってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉が悠里?に伝えたら、言ってくれてありがとうってなりそう。
    それよか予告の村尾の友達としての介入が思ったよりは早かった。
    もう一悶着あってから村尾が心を開く…ではなかったのね。
    メインの三角関係は置いといて村尾メインの話しはよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    王道中の王道だけど、変わったことは起きるんだろか?

    気になったのは好きになる大きなきっかけが分からんというか、描写がないというか。
    これだと極端に言えば、近付いたらドキッとしてオチた、みたいな風に見える。

    +0
    -0
  • あおうざぁライド乙

    +0
    -0
  • あはは

    アオハライド最高

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にPとJKの方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉が悠里?に伝えたら、言ってくれてありがとうってなりそう。

    てか、悠里は双葉の気持ち分かってるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でだろう

    「キモいっ 私キモい」と

    「友達と好きな人が被るって・・・こういう事か」

    を聞いた時、尾張弁【きもい】を思い出した。

    発音被って使えなくなったわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    村尾と先生の方が気になる

    あきらか厳しそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉はよ言え~w

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛メインの少女漫画なんて乙女の願望詰め込むためのコンテンツやろうが
    それを理解できない人がこーゆーの観て作品をdisるのは、
    ホモに免疫ない人が自分でBL観てキモいキモいゆってるのと同じ、自分で嫌いな物食べて不味い不味いゆってるのと同じ
    んなもん当たり前じゃ、わざわざ書くな、帰れ馬鹿が

    自分らだって自分の好きなもんdisられたらキレるくせに
    人には平気でできるんですね
    結構なご身分だこと
    みんながみんなお前と同じこと思ってるとでも思ってんのか傲慢野郎

    +0
    -0
  • 匿名


    作品をdisる人は許せないのに、
    作品をdisる人をdisる自分は許せるんですね
    結構なご身分だこと

    作品>人間
    のがあなたには大事ですか^^
    頭大丈夫^^?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうダメでーっす^^

    +0
    -0
  • 匿名

    洸イケメン過ぎだわー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    洸格好良すぎる、アオハライドいいね
    梶くんの声イケメンすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメ書くのやめてほしいわ
    批判コメ書くくらいなら自分の好きなアニメのとこいってコメント書いてるほうがいいしわざわざ批判コメ書く意味あるの?

    まぁ、人それぞれだからしょうがないか笑
    楽しくみたいのに批判コメみるとやだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に同じ人好きになっていいだろ、
    独占欲強すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    梶くん好きだけど、やっぱり洸の感じには合わない気がする。
    慣れれば聞こえ方も変わるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったあー! ユウリちゃん可愛いーーー 洸くんユウリちゃんとくっついてくれないかなあー まあお似合いなのは双葉だけどねw それにしても次回予告からして作画崩壊ヤバイなw

    +0
    -0
  • うちはん

    悠里の声が、茅野さんなのが、驚きだ
    某艦長や某ラノベ作家のイメージが強すぎて

    +0
    -0
  • Comments are closed.